「得たもの、失ったもの!第二弾!」≪追記あり≫12/28 (日)

061.gif「シネコリア」

New
061.gif「ターミネーター」Facebook



061.gif「レッド・ファミリー」公式

new061.gif映画「タチャ」公式ホームページ1月23日公開

new061.gif「王の涙」公式ホームページ


TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

<追記>12/29(月)17:20

今日は、朝から体中が痛いです。原因は昨日のミルクの散歩で滑って転んだからです。
コンクリートのところを歩いていたのですが、そこが凍っていました。
両手がふさがっていたので、右胸を強打!
でも、昨日は、なんともなく、安心していたのですが…。
骨には異常はなく、ただの打ち身だと思いますが…。胸が大きくってよかった~~??041.gif

035.gif「スタッフルーム更新!」

058.gif058.gif058.gif016.gif12/28(日)15:10
皆さん、アンニョン!
今日は、朝から鮭ずしを樽から出して、親戚や友人に送る作業をしました。
今年の出来栄えは…どうでしょうか?
鮭ずしは好きな人はとても好きなのですが、食べられない人もいますので…。
それでも、4段のうち、3段は送ります。我が家で食べるのは1段!
それも、ほとんど私が食べます。041.gif041.gif

食べ物の好みというのは家族で同じことが多いのですが…。旦那さんは、生ものは食べられませんが、息子たちは大好きです。私に似たのかな~~?

お正月はお客様はいませんが、家族のために簡単なおせちを作ろうと思っています。

さてさて、われらがBHさんにとって、今年ほどひどい年はなかったと…。
2009年の時も大変でしたが、それでも、年末にはいろいろな賞ももらい、BHさんの評価は下がることはなかったのですが…。
被害者である、今回の事件の方が被害が大きいのはなぜ???なのでしょうか?

BHさんの評判を落としたのはたった1本の動画です。
そのあとの加害者の発言はBHさんの意見とは全く違っていたのですから、どちらを信じるかは大衆の個人的な趣向で決まります。
しかし、CMの打ち切り、主演映画の上映の延期。公的なものには一切出ることができない状態が続いています。12月に検察からの厳しい意見が出され、被告人のウソがだいぶばれてきましたが、そのことに対してはあれほど被害者の意見を報道していたマスコミも意見を控えています。
もちろん、判決が出ていないので何とも言えないのでしょうが…。

一度、大衆の中にできてしまったイメージを覆すのは大変だと思います。

それは、BHさんが上りつめていた人だったことに対する反動も作用しているからです。

昨年の結婚、今回のことでBHさんのファンも減ったと思いますが、周りの人の様子を見ていると、私のように変わらずファンでいる方の方が、まだまだ多いような気がします。
ファンを辞めたという人はBHさんの…、というより、昨年からの韓国と日本の関係の悪さや、今回の事件に対する韓国社会のありようにうんざりしたという意見が多いような気がします。

今、衛星劇場で「星から来たあなた」という、韓国でもかなりヒットしたドラマをしているのですが…。私はドラマの主人公の超有名は女優が風評で映画の主演をおろされ、CMを下ろされる様子を今のBHさんと重なってしまって~~。BHさんが韓国にいたくない理由がわかるような気がします。
このドラマ、キム・スヨン君が主役ですが、芸能界の実情がわかって、面白いかも?
BSでも、必ず放送されると思いますので、チェックしておいてください。


BHさんにとっては失うものの方が多かったと思います。それは、持っているものが人より多かったからで~~。彼の才能が減ったわけではないし、彼自身が変わったわけではない!
思えば、お金であったり、仕事であったり・・・、大切でないものではありませんが、人間にとって一番根っこのものではありません。

これから、いくらでも挽回できるものです。

ドラマの中の女優さんの言葉で「今回良かったことは、人を見極めることができたこと。誰が、本当に自分の味方かがわかったこと」というのがありました。
たぶん、BHさんの周りでも同じようなことが起きていると思います。

家族、ファン、俳優仲間、仕事仲間・・・。そういう人たちがわかってくれていたら、良いのではないでしょうか?
夫婦の時間も思いかけずできて~~、それが一番の得たものかもしれません。

信頼している人が沈黙を守っていてくれるのはBHさんの味方だからだと…。

ケンチャナヨ~~。来年は出演映画が上映されます。
映画を本当に好きな人は正しい評価をしてくれると思いますから~~。
演技だけに集中できる環境ができたと思えば、もうけものです。

*****************************
by yosiko6212 | 2014-12-28 15:46 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212