「速報2!」追記あり!12/18 (木)

061.gif「シネコリア」

New
061.gif「ターミネーター」Facebook

061.gif「レッド・ファミリー」公式


TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

new056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

≪追記≫212/20(土)13:00

ようやく、雪が溶け始めたのに~~。夜から、また、荒れるようです~~。Kちゃんの1歳の誕生日のMVがようやく完成をしました。母の形見のぬいぐるみと、お菓子とお年玉を入れて、送ります。

「速報2!」追記あり!12/18 (木)_c0023165_13123146.jpg


こちらも早く2世を・・・。

「速報2!」追記あり!12/18 (木)_c0023165_12561060.jpg

[写真:オンラインコミュニティ]

米国ロサンゼルス(LA)に滞在している俳優{イ・ビョンホン}と{イ・ミンジョン}夫妻のデート現場がキャッチされた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫婦の写真が撮られた場所は、LAの有名ショッピングモール。 イ・ミンジョンは、夫イ・ビョンホンの腰に手を回し、仲の良いポーズを取っている。

顔を隠さず大胆なスキンシップで、“動画スキャンダル”後も変わらない愛情を表わしている。

2人は米国に滞在し、来年1月頃に帰国する予定。


ということです。もっと早くに、こういう姿を韓国でも見せていたらね~~。
でも、ミンジョンさん、「もう、絶対、離さないわよ~~。」
という感じ!!

それはそれで、ファンとしてはいやかな???041.gif

<追記>12/19(金)19:20

今日は、久しぶりに雨です。道路の雪が解けて~~、それはそれで大変です。ぐちゃぐちゃ~~!
旦那さんとかけをしています。12月中に一度、雪は全部溶けるかどうか?
私は、溶けない。旦那さんは溶ける。
負けたら1000円です。

さてさて、BHさんの疑いも解けたということで~~、さっそく、日本では


影武者、真の王となる!26日、イ・ビョンホン主演の大ヒット韓国映画『王になった男』BSジャパン初放送!予告動画 [12月18日10時00分] 【映画】

影武者、真の王となる!26日、イ・ビョンホン主演の大ヒット韓国映画『王になった男』BSジャパン初放送!予告動画
©2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved.
影武者として雇われた、銀20両の“偽の王”は民のため国の運命をも変えようとしていた‼ 実在した朝鮮15代目の王・光海の空白の15日間の秘密に迫る史実にフィクションを取り混ぜた重厚な歴史大作『王になった男』(主演イ・ビョンホン)を、12月26日(金)夜8時からBSジャパン「シネマ・クラッシュ金曜名画座」にて2ヵ国語放送(新・吹替え)で放送することが分かった!映画公式サイトで予告動画が公開されている。

現在フジテレビ月9「信長協奏曲(コンツェルン)」では、小栗旬が現代の高校生と本物の織田信長の2役を演じているが、『王になった男』は、イ・ビョンホンが朝鮮15代王・光海とその影武者の2役で主演する。
映画は、韓国では2012年の公開され、観客動員1,230万人を超え当時史上歴代3位の大ヒットを記録。韓国のアカデミー賞“大鐘賞”で史上最多の15部門を受賞。日本でも2013年2月6日(土)より劇場公開、女性層を中心に観客動員数を伸ばし、レディースデーは劇場にやってきた観客も驚くほど満席続出の大ヒットとなった。 当時の記者会見や女優岩下志麻も登壇したプレミアイベントはこちらでまとめて紹介⇒取材レポ

光海君は、10代王の燕山君と同様に暴君として廃位されたが、王子時代は外交政策で秀でた力を発揮したやり手だった。「東医宝鑑」の編纂も完了させた。光海君を題材にした韓国ドラマもたくさんある。現在テレビ東京で大好評放送中の「ホジュン~伝説の心医~」もこの時代を描いている。「ドラマの朝鮮王朝」でこの時代を借りたドラマを年表形式で一覧しているので参考にどうぞ。

本作は、史実にフィクションを取り入れた重厚な歴史大作ながら、随所に笑いのツボがちりばめており、時代劇が苦手な方にもお勧めできる。舞台は絢爛豪華な王朝時代。実在した朝鮮15代目の王・光海君(クァンヘグン)が暗殺に怯える中、王と瓜二つの男が影武者として本物の王に成り済ます15日間の秘密に迫る。朝鮮15代目の暴君・光海君と影武者で正義感あふれる庶民・ハソンという裏一体のキャラクターを『G.I.ジョー』『JSA』、来年公開の『ターミネーター:新機動/ジェニシス』にも出演するイ・ビョンホンが演じ、高い評価を受けた。光海君の王妃を「トンイ」「華麗なる遺産」や、現在公開中の映画『MIRACLE デビクロくんと恋の魔法』で嵐の相葉雅紀の憧れの人役で出演したハン・ヒョジュが演じる。その他にも、『神弓-KAMIYUMI-』のリュ・スンリョン、 『怪しい彼女』の若手実力派女優のシム・ウンギョンも出演している。

■あらすじ
王と瓜二つだったために、毒殺の危機に怯える王・光海の影武者をつとめることになった道化のハソン。大臣たちの陰謀の気配が渦巻く宮中での不安から、暴君と化していた光海。ある日、病床についたことをきっかけに、妓生宿で腐敗した権力の風刺をしていたハソンが極秘の代役として王にすり替わる計画が実行される。
偽物の王が、本物の王に成り済まして政治の矢面に立つ15日間。その中でハソンは、最初は戸惑いながらも、次第に操り人形ではない民のことを考える真の王として周りを魅力していくのだが…



057.gif☃☃☃☃☃007.gif12/18(木)9:40

皆さん、アンニョン!
秋田はずっと、吹雪です。寒い~~~~~~~~~~いいいい!
でも、天気予報を見ると、ほかも寒いようですね~~。
昨日は、ハングル教室がありましたが、地面が凍っているので、私では危ないと~~、旦那さんに送ってもらいました~~。
雪が積もっているときよりも雪が少なく、凍っているときが一番事故が多いようです。
体操教室のお仲間からも冬は運転しない方が良いと~~。
昨年は2月に息子たちの家に10日ほど逃げていましたが…。
今年は母の49日の関係で1月も17日から十日ほど秋田を留守にします。
それまでにKちゃんの1歳の誕生日のMVを作って~~、25日までに送らないと~~。
MVには、亡くなった母も映っています。
本当に幸せそうな顔で~~、もう、この顔を見れないのか~~?と・・・。
でも、MVの中の母は笑っているので安心してみることができます。

さてさて、下の記事が一番わかりやすいかな~~。

イ・ビョンホン脅迫事件、ダヒ&イ・ジヨンに懲役3年の求刑…「別の恋人がいた」イ・ジヨンに新たな争点も

検察が俳優イ・ビョンホンを脅迫した疑いで起訴されたガールズグループGLAMのメンバーダヒとモデルのイ・ジヨンにそれぞれ懲役3年を求刑した。ダヒとイ・ジヨンは計画的な犯行ではなかったと訴え続けた。

16日午後2時40分、ソウル瑞草(ソチョ)区瑞草洞(ソチョドン)中央地方裁判所刑事9単独(裁判官:チョン・ウニョン)で暴力行為など処罰に関する法律違反(共同恐喝)の疑いを持たれているGLAMのダヒとモデルイ・ジヨンに対する第3次公判が行われた。この日の公判にはダヒとイ・ジヨンが出席した。二人をイ・ビョンホンに紹介した風俗店の理事ソク某氏は第2次公判に続き、第3次公判にも出席しなかった。裁判部は「召喚状を送ったものの、送達されなかった。罰金を支払っても出席することはできないと言われた」とし、被告人側はソク氏に対する証人申請を撤回した。

検察は「被告人たちは最初から被害者(イ・ビョンホン)を金銭要求の恐喝とみて謀議し、犯行を犯した。未遂に止まったものの、被害者に要求した金額が50億ウォン(約5億円)に至り、隠密な私生活をおさめた動画などをその手段として使うなど、罪質が不良である」と、二人にそれぞれ懲役3年を求刑した。

この日、ダヒとイ・ジヨンは憔悴した表情で裁判所に入場した。イ・ジヨンは最終陳述で「社会的に物議を巻き起こし、申し訳ない。分別のない行動を反省している。愛する家族を失望させて申し訳ない」と涙を流した。


裁判部はイ・ジヨンに「一つだけ聞きたい。この事件を犯した理由は何か。弁論を全て聞いてもよくわからない。被害者(イ・ビョンホン)と直接会ったのは3~4回に過ぎない。侮蔑感と裏切られた気持ちでやったと話したが、よく理解できない」と聞くと、イ・ジヨンは黙ってうなだれるだけだった。

ダヒも「多くの方々に心配をかけて申し訳ない。被害者にも謝罪したかったが言えなくて申し訳ない。両親とお姉さん(イ・ジヨン)の両親にも申し訳ないと話したい」と涙を見せた。

特にこの日、検察は「イ・ジヨンと被害者が実際に会った回数が非常に少なく、二人っきりで会ったことも少ない。またその間、イ・ジヨンはAさんと恋人関係だった」とし「被害者とイ・ジヨンが恋人関係だという証拠を見つけることができない」と明かした。これまで公開されなかったイ・ジヨンの恋人A氏が新しい争点として言及されたのだ。

するとイ・ジヨン側の弁護士は「(交際期間が)重なった可能性はある」と認めながらも「捜査過程ですでにイ・ジヨンが金銭目当てに接近したと決め付けたまま捜査した。検察の圧迫があった」と主張した。

裁判部は「取材陣がいるのに一方的に検察の回遊と圧迫という主張をしてもいいのか分からない。非公開裁判で出た話を必ず公開しなければいけいないのか」と指摘した。

最後にイ・ジヨン側は「被告人は勉強がすごく出来た訳ではなかったものの、善良に生きてきた。なのに今は金銭目当てに男に近づいた女性と知られ、事実とは異なるチラシ(証券街の情報誌)のせいで苦しんでいる」と訴えた。

ダヒ側の弁護人も「弁護人がもういいと引き止めるほど反省文を沢山提出した。被告人は学生時代、模範的な生活を送っていた。少しでも親の役に立ちたくてアルバイトに励み、倒れたこともある。優しい娘で、同僚への思いも特別だった」と強調した。

今年10月、イ・ビョンホンはダヒとイ・ジヨンから50億ウォンを要求され、警察に通報した。ソウル中央地方検察刑事7部(部長検事ソン・ギュジョン)はダヒとイ・ジヨンを暴力行為および処罰方上共同恐喝の疑いで拘束、起訴した。宣告期日は1月15日午前10時だ。



彼女たちも恐喝に及んだ経過をもっと正直に話すべきでした。BHさんのせいにしたことが反対に判決を厳しくしたのではないでしょうか~~。

**********************************041.gif041.gif
by yosiko6212 | 2014-12-18 09:33 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212