「BHさん情報!+新玉川温泉!」11/14 (金)

038.gif
053.gif「2015カレンダー写真候補」11/11

029.gif「2015カレンダー・一言候補」11/13


*上のところをポチしてくださると、追加されている写真や、言葉がわかります。

061.gif「シネコリア」

061.gif「ザ・テノール」公式

061.gif「レッド・ファミリー」公式


TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

New
061.gif「ターミネーター」Facebook

new056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

072.gif072.gif072.gif002.gif11/14(金)16:10

皆さん、アンニョン!3時ごろ、家に着きました。家のあたりは雪こそ振っていませんが、めちゃめちゃ寒いです。部屋の温度はエアコンをつけ、ホットカーペットをつけても10度!
新玉川温泉はもう、雪景色でした。

「BHさん情報!+新玉川温泉!」11/14 (金)_c0023165_20122251.jpg

角館の武家屋敷はまだ、雪は降ってなかったのですが、
田沢湖から玉川に向かっていくと・・。
「BHさん情報!+新玉川温泉!」11/14 (金)_c0023165_2013404.jpg

帰りに玉川ダムをのぞいてみると…。
「BHさん情報!+新玉川温泉!」11/14 (金)_c0023165_2016225.jpg

そこはアイリスの世界。
ついでにおトイレを借りようとしたら・・。
「BHさん情報!+新玉川温泉!」11/14 (金)_c0023165_20203130.jpg

041.gif
とりあえず、BHさんの情報です。
アメリカで、二人で、何を話し合ったのかな?

イ・ビョンホン、24日の公判に出廷へ…すぐに帰国予定

韓国俳優イ・ビョンホンが2次公判に出廷する予定だ。(提供:OSEN)  韓国俳優イ・ビョンホンが2次公判に出廷する予定だ。

 イ・ビョンホンを脅迫した容疑で拘束起訴されたモデルのイ・ジヨンとガールズグループ「GLAM」のメンバー、ダヒに対する公判期日が24日に変更された中、イ・ビョンホンが証人として公判に出廷するとのこと。現在、妻で女優のイ・ミンジョンと共に米国に滞在しており、日程を消化している彼は今度の公判に出廷し、無数のうわさと悪質なデマに堂々と対抗すると決心したことが、知人の証言でわかった。

 公判に関連した関係者は「現在、米国に滞在しているイ・ビョンホンが公判に出廷するために韓国に戻ってくる予定だ。正確な帰国日は分からないが、近いうちに帰国するだろう」と語った。

 先立ってイ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメント関係者は「現在、米国で日程をこなしている。日程が終わり次第、今月中旬ごろ入国する予定で、次の公判には証人として出廷できると思う」と述べている。


イ・ビョンホンの妻イ・ミンジョン、活動再開は確定していない

女優イ・ミンジョンが夫で俳優のイ・ビョンホンとじきに帰国し、今月27日には活動を再開すると伝えられたが、イ・ミンジョン側は確定したことでないと明らかにした。(提供:OSEN)  女優イ・ミンジョンが夫で俳優のイ・ビョンホンとじきに帰国し、今月27日には活動を再開すると伝えられたが、イ・ミンジョン側は確定したことでないと明らかにした。

 イ・ミンジョンがモデルとして活動中のファッションブランドに関連した仕事が27日に予定されていて、一説ではこの日からイ・ミンジョンが活動を再開するのではないかと見られていた。これに対し、イ・ミンジョンの所属事務所関係者は「参加の流動が可能なものであり、参加はまだ確定していないが、じきに帰国する予定だ」と伝えた。

 イ・ビョンホン脅迫容疑で拘束起訴されたモデルのイ・ジヨンとガールズグループ「GLAM」のダヒに対する公判期日が24日に変更され、イ・ビョンホンは証人としてこの日の公判に出廷するため、24日より前には夫婦で帰国すると見られる。

 イ・ビョンホンは先月20日に米・カリフォルニア州の観光庁広報大使の仕事のためアメリカへ行き、イ・ミンジョンもその後、夫のもとへと向かい、仲睦まじい姿を見せている。


あと10日先ですね~~。
また、騒がしくなるのかな?
二人で、困難を乗り越えてね~~。
by yosiko6212 | 2014-11-14 16:07 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212