「BHさんへ!」10/18 (土)

061.gif「シネコリア」

061.gif「ザ・テノール」公式

061.gif「レッド・ファミリー」公式


TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

New
061.gif「ターミネーター」Facebook

new056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

<追記>10/19(日)23:30

皆さん、アンニョン!もっと、大きく報道してほしいな~~。こういうことは!

イ・ミンジョン, 公式反応 “ご主人イ・ビョンホン信じる” 愛相変わらずで...[単独取材]

李引き延ばしの弁護士が去る 16日裁判過程で明らかにしたイ・ビョンホンの性関係要求と家買ってくれるという誘惑に対してイ・ビョンホンは直ちに否認する中にイ・ミンジョンの初公式反応が出て話題だ.

17日午後イ・ミンジョンのある側近は “この事でイ・ミンジョンがその間考えもたくさんしたし悩みもした”と “しかしご主人イ・ビョンホンに対する信頼には変わりがないし誰よりご主人の性格と行動に対してよく分かっているから (過ちをやらかしてその行動を被せる人ではないから) 今度事件も一部女達が作り出した偽りで罪に対して減兔を受けるためにむなしい主張をしている”と信じていると明らかにした.

しかし彼は公式的な記者会見に対しては “まだ正確な内容もなしにご主人に対して恐喝脅迫をしてから拘束された人々の反応に対してこの時点に何とするか?”と “の時になればどんな席でも自分の所信を明らかにするはずで重要なことはイ・ミンジョンがこの事に対して特別に心に留めている事もなくて特にイ・ビョンホンと愛情には変わりがないという点だ.”その最近のイ・ミンジョンの公式消息を伝えた.

一方イ・ミンジョンはご主人と一緒に生活をしているしこの事(李引き延ばしとダフィ事件)によって争ったこともないしたんたんとご主人と一緒に進行される裁判を見守っていることと知られた.


やっぱり、賢い人ですね~^。

072.gif057.gif072.gif072.gif016.gif10/18(土)23:55

遅くにアンニョンです!
今日は朝から、おばさんの一周忌に旦那さんと一緒に出掛けました。
皆さんから、わざわざ志摩からみえたのですか?ときかれ~~~。????昨年の5月から秋田に住んでいるのですが…。あれ~~、まだまだ、別居していると思われていたんだ~~。旦那さんに確かめると、秋田に来ているといったはずだけど~~ですって!どうなっているのかな~~。041.gif041.gif

昨晩は、久しぶりにあば友さんと話をしました。彼女から、ブログを見て「bearさんが、将来、息子さんと同居することはわかったけど、旦那さんはどうなるの?」と聞かれました。
あ~~~、どうするのだろう?聞いてないからわかりません。というのか?旦那さんの答えはわかっています。「そんな何年も先の話はわからない。その時に考える。」
うちの旦那さんはそういう人ですし、自分の考えで動く人ですから、私も予想は尽きません。希望は言いますし、誘いますが・・・。

どうしても、話題はBHさんのことになります。裁判の中身がわかって、皆さん、憤慨をしていると思うのですが…。
私は今まで謎だったことがわかりました。
それは、初めにBHさん側が言っていた言葉で、「…これは違う、と思い警察に行った」という言葉の「これ」です。
ずっと、「これ」のさすものを探していたのですが…。
昨日、というより、今日にかけて裁判での彼女たちの証言を聞いて気が付いたことです。
彼女たちの言うことが本当だったら、BHさんにも非がありますし、そんなに即座に警察には言わなかったと思います。
「これはちがう」というのは、まさしく、「恋愛関係ではなかった」ということを指しています。
恋愛関係のもつれであったなら、彼女たちも、恐喝などという手段を取らなかっただろうし、BHさんもこんなに、強硬な手段には出なかっただろうと思います。明らかに、犯罪だと思ったから警察に行ったのだと…。

しかし、11月に次の裁判があるようですが、彼女たちのウソを証拠づけて訴えるのは非常に難しいと思います。これは、お互いの言い分の違いですから~~。初めから、計画して準備しているものでしたら、余計に難しいような気がします。どちらの言い分が正しいかはどうやって調べるのでしょうか?

それにしても、ネットユーザーのこの裁判の判断はBHさんの言い分が正しいという人の10倍の人が彼女たちの言い分が正しいと思っているという記事がありました。

これは何?
思うに、やはり、前の裁判の影響もあると思うし、力のあるものが力で事実を押し曲げて~~というイメージが韓国の人には大きいのだと…。それは、韓国の今までの政治を含んだ裁判の結果がそうだったからなのかもしれません。ドラマのようなことが現実なら~~ですが…。

しかし、芸能人は強者なのだろうか^^。私は、むしろ弱者のような気がします。
韓国では特に見本となる人間でなくてはいけないので、自由は本当に少ないと~~。
日本でも、何か犯罪を犯したら、謹慎をしなくてはいけないけど、今回のようなことはたとえBHさんに非があっても芸能ニュースにはなるだろうけど、それで役者としての価値が落ちたりはしないだろうと…。
お国の事情が違うので仕方がないのですが…。


それと、日本の諺にもありますが、「出る杭は打たれる」
BHエンタも今では大きい事務所になっていて、それなりに影響力も芸能界ではあるでしょう。それを、よく思わない人もいるはずです。今回のことと関係があるか?どうかはわかりませんが、プサン映画祭にBHエンタの俳優さんは一人も来ませんでした。自分の映画が上映されるのにです。やはり、事務所全体にも影響が出ているのでしょうね~~。

裁判で、BHさんの言い分が通って、彼女たちに重い罪が課せられてもBHさんにとって良いこととは一つもありません。返って、彼女たちに同情が集まって、BHさんが非難されることになる可能性も大です。

では、どうしたらよいのか?
一度、落ちた信用というのか人気はやはり、本職で勝負をするしかない。
良い役者になることが夢ならば、アイドル並みの人気は必要がないし、それはかえって邪魔になります。
人気がないということはかえって、イメージを壊すことを心配する必要がないということですから、いろんな役に挑戦できます。
今まで、イメージが壊れることで挑戦できなかった役にも挑戦できるということは役者としてはプラスです。
役者や歌手は実力の世界ですから、不本意ながら、この今の状態も芸の肥やしにしていってほしいです。

ファンとしてはどんな最悪の事態になろうが、支える気持ちが今は大切なのだと…、そう思う今日、この頃です。
Commented at 2014-10-19 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2014-10-19 16:26
アンニョン!
日本の報道関係もすべて信用ができるというわけではないけど、韓国の方がまだまだ、ずさんな感じはします。

BHさんは政治にはかかわらないといっていますが、事実かかわっていないのですが、韓国の代表のような扱いを受けていますので、今の韓国の現状に不満を持っている人のターゲットになりやすいと…。
ミンジョンさんの公式のコメントは出ているのですか?それは知りませんでした。
やはり、ミンジョンさんの気持ちがとても気になります。
夫婦関係も山あり谷ありで、この試練を超えたら、より、つながりは強くなると思います。
コメント、コマスミダー!
Commented at 2014-10-20 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2014-10-20 18:44
コマスミダ~~。オープニングに、チングさん来なかったので、・・・。
でも、それを聞いて安心しました。
皆さん、着々とお仕事をこなしているのですね~~。
ヒョンビンさんとハン・ガインさんのドラマも始まるようですし、
シム・ウンジュさんのドラマも始ますようで~~。
どちらも、見たいドラマです。
心配のしすぎかな?ハハハ!
はやく、HNを付けてください。
Commented at 2014-10-20 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2014-10-21 20:26
コマスミダ~~。
ちょっと、ホッとしましたね~~。
by yosiko6212 | 2014-10-18 23:54 | ニュース | Comments(6)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212