「さくらんぼ刈り」+「菖蒲園」6/27 (金)

061.gif「シネコリア」

056.gif「ソウルナビ・釜山映画祭2014」

056.gif「釜山映画祭」公式ホームページ

TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

new056.gif「韓国ソウルへの近道「ソウルさま」」
PCで現在韓国で放映中のドラマなどが無料で見れるそうです。私は、まだ、見ていませんが・・・。

new056.gif「free movenaviドラマ特撮無料動画・韓国」

こちらも、お試しを~~!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

016.gif058.gif058.gif058.gif6/27(金)20:55
皆さん、アンニョン!
昨日、今日と秋田もとても良いお天気です。
昨日は旦那さんとふたりで横手の近くの十文字というところへ「さくらんぼ刈り」に・・・。
昨年は早すぎて、熟していなかったのですが、今年はぴったり!
つぶも大きくてとても甘かったです。

「さくらんぼ刈り」+「菖蒲園」6/27 (金)_c0023165_20385159.jpg


お昼前だったので、たくさん食べました~~。

「さくらんぼ刈り」+「菖蒲園」6/27 (金)_c0023165_20395831.jpg


一人で、これぐらい食べたかな~^。さくらんぼをこんなに食べたのは初めてです。
体重も200g増えました~^。(≧∇≦)

道の駅で紹介をされていくのですが、とても良いところだったので、毎年、これからはここにしようかな~~!!ネットだと、時間指定ができないので、次男のところには送れなかったのですが、ここから送ってもらうことにしました。
by yosiko6212 | 2014-06-27 20:42 | 新しい生活 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212