「フイルムツアーのお知らせ」5/15 (木)

061.gif「シネコリア」

056.gif「ソウルナビ・釜山映画祭2014」

056.gif「釜山映画祭」公式ホームページ

TVドラマ情報!「韓国の部屋」

035.gif「韓国のTVを見よう」

056.gifジュノ(2PM)ツイッター!

056.gif 016.gif 056.gif 016.gif 056.gif  016.gif 056.gif 016.gif 056.gif 016.gif  056.gif 016.gif 

016.gif057.gif058.gif057.gif5/15(木)17:55

皆さん、アンニョン!今日は朝から旦那さんと自転車でサイクリング!30分ほど走って、お弁当を食べて帰ってきました。
桜の名所、大平川のほとりです。車が通らないので、ゆっくり、花を見たり、鳥を見たり~~。
太平川には二羽の白鳥がいます。
春になってもきたに帰らない白鳥です。
「疲れるから、少し暑いけど、ここで夏も過ごそう~~」と決めたのか?
数年前からいついているそうです。(≧∇≦)
白鳥の中にもめんどくさがり屋がいるのですね~^。

お昼に郵便屋さんが母の日の次男からの葉書を・・・。
文を読むとじ~~~んときますが、最後に「あと、彼女が出来たら、彼女に支えてもらうので、あと、もう少しの辛抱です!!」とありました~~???
あんなに忙しいのに、彼女が出来たのかしら?意味深なはがきでした。

さてさて、JFCからのお知らせ!
2月のイベントのフィルムツアーがあるそうです。

全席指定で・・・円!ちょっと、お高いのでは?と思うのですが・・・。
カレンダーとにらめっこです。

056.gif「ダイアリー更新!」
by yosiko6212 | 2014-05-15 17:38 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212