「お帰りなさい!」3/27 (木)

024.gif「LBH ON TOUR 2014」特設ページ

056.gif「オリックス劇場」ホームページ

061.gif「シネコリア」

056.gif「ソウルナビ・釜山映画祭2014」

TVドラマ情報!「韓国の部屋」

056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 

<追記>

イ・ヒジュン、イ・ビョンホンと同じBHと専属契約締結

イ・ヒジュンがイ・ビョンホンと同じ所属事務所に移籍した。イ・ヒジュンは最近、BHエンターテインメント(以下BH)と専属契約を結んだ。これでイ・ヒジュンはイ・ビョンホン、コ・ス、ペ・スビン、アン・ソヒ、チン・グ、ハン・ガイン、ハン・ジミン、ハン・ヒョジュなどと同じ事務所となった。

BH側は「幅広いスペクトラムを持つ俳優イ・ヒジュンは、今後がさらに期待される潜在した可能性を持つ俳優」とし、「イ・ヒジュンが持つすべての力を思う存分に発揮できるように全面的に支持したい」と明らかにした。

イ・ヒジュンは2004年に映画デビュー作『密陽』や、『生き残るための3つの取引』『哀しき獣』『悪いやつら』『火車』『風邪』などで多様なフィルモグラフィーを積み上げ、KBS週末ドラマ『棚ぼたのあなた』で一躍スターダムにのし上がった。


016.gif072.gif072.gif072.gif3/27(木)20:15
みなさん、お帰りなさいませ!

028.gif「イベントの様子!」
会員の方した見れませんが・・・。

BHさん、客席からの登場だったようですね~~。何か~~、追加公演の方が楽しそう~~!
滋賀のコーラスのオンニから連絡がありました。
涙が出るぐらい嬉しかったそうです。実際に泣いたそうですが・・。041.gifぜひ、一緒に行きたかった~~。
私もよ~~。
BHさんのイベントの最後のメッセージではまた、近いうちに会いに来るようなことを言っていましたね~^。
(≧∇≦)何かするのかな?
今回は映画のメーキングも流れたようで~~、それが一番知りたいことです。
BHさんどんなふうでしたか?

行かれた方、ぜひ、映画のこと教えてください。新しい情報があったら、ドラマとか新しい映画の、教えてくださいね~^。

そうそう、忘れてはいけない旦那さんもお帰りでした~~。
もう、5日間もPに行っていないと、お昼ご飯を食べるといそいそ出かけていきました。

旦那さんの私へのお土産は「Kちゃんの写真」
でもね~~、「頑張ってたくさん撮ってきた!」と言っていましたが、27枚!
それも、同じような写真ばかり・・。
動画も写せつのにやり方を教えてなかった~~。007.gif

秋田はめっきり春らしくなり、庭を歩くと水仙の芽が出ていたり、木々も花芽が膨らんでいました。
私は、愛用のタイツも脱ぎ、長袖のシャツも半袖に・・・。
旦那さんはまだ、早すぎる、5月までは寒い日があるし、雪も降ると言いますが・・。
明日も、良いお天気だそうで近くの河原に自転車で行こうかな~~。桜並木があるのですが、つぼみの時に桜の匂いがするそうで~~。

下の子も4月から、大阪なのですが、どこかの銀行の常駐に1年間なるそうで、そちらに出勤だそうです。仕事は忙しくなるけど、やりがいのある仕事のようで、張り切っていました~^。

私もいろいろ挑戦しょう~~!!
by yosiko6212 | 2014-03-27 20:25 | 新しい生活 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212