「BHさん、新婚生活?」1/26 (日)

024.gif「LBH ON TOUR 2014」特設ページ

056.gif「日本特殊陶業市民会館」
060.gif「大阪フェスティバルホール」
056.gif「仙台サンプラホール」
060.gif「福岡サンパレスホール」
056.gif「パシフィコ横浜」
「BHさん、新婚生活?」1/26 (日)_c0023165_1747335.jpg


061.gif「シネコリア」
<韓国映画上映情報>
061.gif「7番房の奇跡」ホームページ

061.gif「スノーピアサー」公式ホームページ

056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 

<追記>
016.gif072.gif072.gif072.gif072.gif1/27(月)

皆さん、アンニョン!

056.gifLBHダイアリーが更新されています。

それと、イヤーズブックの質問の締切も迫っていますね~^。私は昨年は間に合わなかったので、今年こそはと思っていますが、なかなか・・・???浮かばな~^。

皆さんは、どうされましたか?

072.gif072.gif072.gif☃1/26(日)19:00

皆さん、アンニョン!夕方、待ちに待った除雪車が家の前の雪を・・。
嬉しかった~~。でも、すぐ、そのあとから雪が・・、吹雪いています。明日の朝はどうなっているか?見ものです。

今週の木曜日は留学生とのお別れ会です。といっても、留学生3人とおばさん3人で・・。
前にも一度食事をしたのですが、今回は夜しか空いてないということで、木曜日の夜です。私は、よねしろを推薦したのですが・・。あえなく、却下されました~~。(≧∇≦)
でも、楽しみです。

さてさて、われらがBHさん、まだ、映画の撮影は終わってないようですね~^。
イベントに間に合うのかな??025.gif

金曜日のKBSの芸能中継でミンジョンさんがインタビューで新婚生活をお話したようです。今週の金曜日には字幕付きでKBSワールドで見れますね~~。お楽しみに~~!!

061.gif「芸能中継・MJさんインタビュー」

ミンジョンさんといえば、つい最近、衛星劇場で映画があったのですが、録画を忘れてしまった~~。残念!


ラブコメがお得意いのようです。

イ·ミンジョン、イ·ビョンホンとの新婚生活公開...「朝は大盤振る舞い '、'2世イ·ビョンホン顎ダプはないか心配」

イ·ミンジョンが イ·ビョンホンとの 結婚生活を公開した。昨年の 俳優イ·ビョンホンと結婚した俳優イ·ミンジョンが放送を通じて 新婚生活について公開して人目を引いた。
イ·ミンジョンは25日に放送された KBS 2 TV プログラム '演芸街 中継」に出演し、新妻イ·ミンジョンの新婚生活を公開したもの。イ·ミンジョンは、放送を通じて「イ·ビョンホンとうまくやっている」と明らかにし、「結婚後2ヶ月 の間は実感がアンナトダ」と話し始めた。
また、イ·ミンジョンは結婚後、最も変わった点は' お母さんがご飯を着せてくれないだろう」と明らかにして「朝ごはんは、必ず大盤振る舞いにセットされる。炒めた おかずと 汁物を準備する」と明らかにして人目を引いた。

また、2世の話については、「イ·ビョンホンの顎に類似したのか 心配」と明らかに 笑いを誘った。イ·ミンジョン-イ·ビョンホン新婚生活公開にネチズンらは「イ·ミンジョン新婚生活は、かなり同様に 暮しても良いことのように思える」、「イ·ミンジョン、イ·ビョンホン、新婚、両方の 幸せつもりです」、「イ·ミンジョンの結婚生活、イ·ビョンホン逆なんて面白いね」などの反応を見せている。


이민정이 이병헌과의 결혼 생활을 공개했다.

지난해 배우 이병헌과 결혼한 배우 이민정이 방송을 통해 신혼 생활에 대해 공개해 눈길을 끌었다.

이민정은 25일 방송된 KBS 2TV 프로그램 ‘연예가 중계’에 출연, 새댁 이민정의 신혼 생활을 공개한 것.

이민정은 방송을 통해 ‘이병헌과 잘 지내고 있다’고 밝히며, ‘결혼 후 2달 동안은 실감이 안났다’고 말문을 열었다.

또한 이민정은 결혼 후 가장 달라진 점은 ‘엄마가 밥을 차려주지 않는 것’이라고 밝히며 ‘아침밥은 꼭 진수성찬으로 차린다. 볶은 반찬과 찌개를 준비한다’고 밝혀 눈길을 끌었다.

또한 2세 이야기에 대해서는 ‘이병헌의 턱을 닮을까 걱정’이라고 밝혀 웃음을 자아냈다.

이민정-이병헌 신혼 생활 공개에 누리꾼들은 ‘이민정 신혼 생활, 예쁜 만큼 살림도 잘 할 것 같아’, ‘이민정 이병헌 신혼, 둘 다 행복하겠어’, ‘이민정 결혼생활, 이병헌 디스 하다니 재미있네’등의 반응을 보이고 있다.
原文を載せますので、翻訳のおかしいとろこは原文でチェックを!ハングルの勉強のつもりでどうぞ~^。


'演芸街中継' イ・ミンジョン "イ・ビョンホン, 地方で 'ヒョブニョ' 撮影中"

[エックスポツニュ-ス=ワンミンスン記者] 俳優イ・ミンジョンがご主人イ・ビョンホンの近況を公開した.

25日放送された KBS 2TV '演芸街中継'ではイ・ミンジョンの画譜撮影現場が公開された.

この日イ・ミンジョンはご主人イ・ビョンホンが家事をよく手伝ってくれるかという質問を受けて "家事をよく手伝ってくれない"と率直に返事した.
しかし "今地方で映画 'ヒョブニョ'を撮影していて家にある時間があまりない"と付け加えてイ・ビョンホンをくるんだ.
イ・ミンジョンはインタビュー中 'ヒョブニョ' 赤ちゃんをするようになろう "今不本意ながら映画広報をするようになった"と笑いを噴き出したりした.

http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eko_ja,bF,uaHR0cDovL3hwb3J0c25ld3MuaGFua3l1bmcuY29tLz9hYz1hcnRpY2xlX3ZpZXcmZW50cnlfaWQ9NDEzMDE3,qfor=0


·ビョンホンの顎は北方型でダイナミックな分野で頭角
俳優イ·ミンジョン(32)が2世に見える気がした。

[券も開いた記者=プルン韓国ドットコム] 25日放送されたKBS 2TV '演芸街中継'ではイ·ミンジョンは、リポータージョチュンヒョンガ「2歳ルックス心配はないか」と聞いてみよう "そうではない」と述べた。

続いてイ·ミンジョンは、「もし娘が生まれましたが、イ·ビョンホンさんの顎を似てたらどうするのか」と付け加えて気にしないされているわけではないと伝えた。

これジョチュンヒョンが「夫を逆するのか」と皮肉にいたずらをたたこう」夫が悪いというのではなく」と収拾に乗り出して笑いをかもし出した。

また、イ·ミンジョンは "イ·ビョンホンが家事をよく手伝ってくれない」と話しながらも「今、地方で映画「ヒョプニョ」を撮影していて家にいる時間があまりない」と言って肩を持ったりした。

イ·ビョンホンは今年初め、顔のアナリストチェチャンソク教授から頭上、額、目、眉、頬骨、顎などの典型的な北方型の顔を持ち、決断力と突破力にスポーツのようなダイナミックな分野で頭角を表していると評価を受けている。

チェ教授は、代表的な北方型の表面には、スティーブ·ジョブズ、キム·ヨナ、チョ·スミ、パク·チソン、キム·テヒ、イ·ビョンホンなどがあると明らかにした。

したがって、イ·ビョンホンイ·ミンジョンの2世の娘であればキム·ヨナのように、息子の場合は、イ·ビョンホンのように育てれば、と思われる。

http://www.bluekoreadot.com/news/articleView.html?idxno=13877

Commented by ドリーム at 2014-01-27 20:13 x
bearさん こんばんは

ダイアリー更新です。

土曜日からいらしてただなんて!もう、お帰りになったようです。
Commented by bigbear at 2014-01-27 20:46 x
コマスミダ~^。覗いてきます~^。
by yosiko6212 | 2014-01-26 18:56 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212