「結婚式の準備!」8/5 (月 )

061.gif「GIジョー2」日本公式ホームページ

061.gif「レッド2」ホームページ!

061.gif「レッド2ツイッター」

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

061.gif「シネコリア」

038.gif「韓国ドラマ大賞」

056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 

072.gif072.gif072.gif024.gif8/6(火)22:20

皆さん、、アンニョン!流石に、今日は、秋田も暑かった~~。
昨日は竿燈の競技大会の予選を見に行って、今日は、暑かったけど自転車で決勝を見に行きました。
でも、残念な事に決勝戦は終わっていました~~。
でも、パンフレットをもらったので競技大会のあらました分かりました。
二日間予選をしてその中から8チームが選ばれて、なんと~~、トーナメントで試合をします。
暑い中、競技をする人は本当に大変です。夜もパレードがあるしね~~。

でも、お囃子方という競技もあり、小学生や中学生も参加します。
何か~~、小学生の吹奏楽がなんであんなに上手なのか?少しだけ、わかがわかったような気がしました~^。

結婚式の進行を見るとイ·ビョンホンの '心'が聞こえて

【インタビュー365 イヒソン】世紀の結婚式が5日後に戻ってきた。ワールドスターイ·ビョンホンが一回り恋人で後輩俳優のイ·ミンジョンと、10日午後6時、ソウルグランドハイアットホテルで結婚式を挙げる。多く知られていたように司会は元老俳優シン·ヨンギュン、社会はイ·ボムスとシン·ドンヨプがそれぞれ1、2部に分け引き受けることになった。映画'レッド'の広報活動と"ヒョプニョ"の撮影準備で忙しいイ·ビョンホンの代わりにイ·ミンジョンが直接お客リストを取りまとめ結婚式の細かい部分を気にしている状態だ。

映画製作者シム·ジェミョン代表は "多くの俳優たちがメールやバイク便を利用して招待状を送る一方、イ·ビョンホンさんの場合は、直接マネージャーを介して伝達した"とし、 "直接の関係者で招待を受ける感じが良かったよ。単に所属事務所のやり方なのかは分からなくてもイ·ビョンホンの心が感じられた "と話した。

このようなイ·ビョンホンの性格は司会を引き受けたシン·ヨンギュン氏との縁で発見することができる。イ·ビョンホンの司会を元老俳優のシン·ヨンギュンが引き受けたとしたとき、単純に先輩の礼遇次元だと思った。司会を務めたシン·ヨンギュン氏は "赤いマフラー '、'燕山君 '、'憎くてももう一度"などの韓国映画を代表するアイコンであるからである。

イビョンホンの所属社BHエンターテイメント関係者は "シン·ヨンギュン先生とイ·ビョンホンはドラマ 'アスファルト男'と初めて会った"としながら "当時、現場激励訪問した先生と10年以上の安定した接触をしてきたことを最近になって分かった。一緒に出演したことはないが結婚が決定されるやいなや一番最初に司会をお願いし、快く応じてくれた "と話した。

イ·ビョンホンの結婚式は、ほとんどのトップスターがそうであるよう徹底したセキュリティに行われますが、海外ファンのためのサービスも忘れない。イベント関係者は "国内のイベントやプロモーションたびに大挙入国する日本のファンに挨拶をするのが礼儀だと思って、暑さでその方が距離やロビーに立っていないようホテル内に別々にスペースを作ることも議論中"と明らかにした。


016.gif072.gif072.gif072.gif8/5 (月 )22:50

みなさん、アンニョン!
さすがに秋田も今日は、蒸しやすかった!

単独]イ·ビョンホン、イ·ミンジョン、少数精鋭900人の招待プライベート結婚

俳優イ·ビョンホンとイ·ミンジョンが10日に約900人の招待客のみ招待し、マスコミに非公開で結婚式を挙げる。5日イ·ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは、二人の結婚式はマスコミに非公開で進行される予定であることを明らかにした。BHエンターテイメントは、と"人生の伴侶に会って幸せな未来を設計した二人に、多くの祝福をいただき、ありがとうございます"と述べた。
スターニュースで確認した結果、二人の結婚式の招待客は900人程度になると予想される。
イ·ビョンホンの23年目の芸能活動経歴と、彼が大韓民国を代表する世界的な俳優であることを考えると、少人数が参加する結婚式であることが推測される。二人の結婚式は10日午後6時、ソウル龍山区グランドハイアットホテルで行われる予定で、結婚式が行われる授賞式にし、客席700個用意された。

この式場以外でも、用意された授賞式には、200席程度が予約された状態だ。総ハゲクス900人が収容可能な広さと関係者は伝えた。去る2007年、新羅ホテルで結婚式を挙げた放送パク·キョンリムの場合、約5000人の招待客が集まって"放送界偏平足'であることを証明して話題を生んだ。

以来、ほとんどのトップスターの結婚式の招待客規模は約2000人であることが通常である。 双方の所属事務所は"結婚式場の規模がお客の最適な環境を考慮した全900席ほどで客席を予約した"としながら"一生に一度の結婚式がよく進行できるように最後まで最善を尽くしている"と伝えた。

一方、二人は結婚式の日に先立ち、午後3時から結婚式場で記者会見とフォトタイムを行っている。


インタビュー:イ・ビョンホン「僕の人生は探検」

イ・ビョンホン

インタビュー:イ・ビョンホン「僕の人生は探検」
 「性格が激しい方ではない。それどころか、落ち着きがなくてバタバタしている面もある。でも、楽になったと思ったときが一番用心しなければならないと思う。自分が枠に閉じこもることを警戒する気持ちがある。作品に出演するたび、こういう悩みにさいなまれる。枠を打ち破ろうとしても思い通りにならないからつらい。だけど、それでも僕は幸せだ。いつも幸せだと繰り返し言っている。権力や人気のあるなしに関係なく、誰もが感じる普通の幸せを、僕もいつも感じて生きている」

 俳優イ・ビョンホンが語った言葉を集めてみたが、容易には理解しがたい。「人間のことなんて全部分かっている」というような危険性をはらんだ言葉ではないが、イ・ビョンホンとはどういう人物なのか全く理解できなかった。韓国でスターになり、韓流ブームの中心に立ち、ハリウッドにまで進出した「俳優」。そして今や結婚という人生の節目を迎えた「人間」でもある。イ・ビョンホンにしかない確固たる価値や喜怒哀楽などの経験の貴重さは明白なようにも思えるが、本人の考えは少し違っていた。平凡であることに満足しているが、現状に甘んじようとは思わない「努力型人間」だった。その道のりがつらく孤独だとしても、不幸だとか苦しいだとか思ったことは一度もないという。努力する人、うまくできる人よりも楽しむ人の方が怖いと言うが、イ・ビョンホンは後者に近いように思えた。

 「僕はこれまで目標を立てて何かをしたことはない。目に見える目標というのはない。僕の映画のファンたちが僕の次の行動が気になるのと同じように、僕は自分の次の成果が気になるし、不安だ。こうした中でも基本的に変わらずにあるのは、仕事の成果とは関係ない自分自身だけの幸福感。何かがあるとかないとか、多いとか少ないとかは関係なく、同じ幸せを感じて生きて行くべきだというのが唯一の目標ではないか」

 昨年公開された韓国映画『王になった男』で観客動員数1000万人という「神話」の立役者になったイ・ビョンホン。映画『G.I.ジョー』シリーズで米国に進出したが、18日公開の『REDリターンズ』はもう3作品目のハリウッド映画だ。試写会のたびに「不思議な気持ち」というイ・ビョンホンは、自分の人生を「探検」に例えた。韓国でもアジアでも米国でも、常に新しいことにぶつかって行っている感じだそうだ。

 「確かにある程度の余裕はできた。でも、今も探検を続けている感じ。その中にあるのは不安だけではなく、面白いこともあるし、不思議なこともあるし、新しさもある。そういう人生が好きなのだろう。ファンが飽きてしまったり、当事者が楽なことばかりしていたらダメだから。演技でも現場でも何か自分にとってやりにくかったりつらかったりしたとき、観客はイ・ビョンホンの新しい何かが見られると思うのだろう」

 イ・ビョンホンの「探検」には、私たちが知り得ない山も谷もある。「向かうところ敵なし」のように思えるが、視聴率・観客動員数・専門家の評価・観客の反応などとは関係なく、イ・ビョンホンにしか分からない「スランプ」がある。自己満足という常に克服困難な課題や、耐えがたい悲しみもあったはずだ。

 「ハリウッドに行って、フランスのカンヌに行って、日本に行って…そうやって見ると、いつもトップに立っているようにも見えるが、人気があって良い作品を撮っても、自分ではあまり満足できないときがよくある。『僕にとってこれは決して成功ではない』と思ったときもあった。15年前に他界した父のことを思うと、あのときは本当に悲しくてつらかった。多分あのころの5-6年間が一番つらそうに見えたのではないだろうか。僕のフィルモグラフィーを見ると紆余(うよ)曲折がないようにも見えるが、実はそうではない」

 『G.I.ジョー バック2リベンジ』ではストームシャドー役を演じて存在感をアピールした。そして、その存在感は今回の『REDリターンズ』を経て、さらに大きくなった。この作品では撮影時にアドリブで韓国語のセリフも入れた。演じたのは元秘密要員の殺人請負人ハン・ジョベ役。俳優ブルース・ウィリス、アンソニー・ホプキンス、ジョン・マルコヴィッチ、キャサリン・ゼタ=ジョーンズらそうそうたる俳優陣と共演を果たした。

by yosiko6212 | 2013-08-05 22:38 | 新しい生活 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212