「イ·ビョンホン新婚旅行、 "東南アジアはない" ?」8/2 (金 )

061.gif「GIジョー2」日本公式ホームページ

061.gif「レッド2」ホームページ!

061.gif「レッド2ツイッター」

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

061.gif「シネコリア」

038.gif「韓国ドラマ大賞」

056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 

016.gif058.gif058.gif058.gif8/2 (金 )16:00

皆さん、アンニョン!昨晩も雨が降ったのですが、久しぶりに朝からお日様が出ています。
日差しはきついけど、からっとしているから~^、気分は悪くないよ~^。と言っても、散歩以外は外に出てません。新しいメガネを受け取りに行って、そのまま、買い物をしてきたからです。

今は、エアコンを入れて~~、だらだらしています。

新しいメガネは遠近両用、つけた瞬間に肩がこってきました。慣れるまで時間がかかりそうです。
でも、いつも、パソコン用のメガネで過ごしていたので・・、遠くがよく見えます。
なれるかな?

さてさて、BHさんの結婚式まで秒読みの状態ですね~~。
結婚式当日に記者会見?!芸能人は大変ですね~~。BHさん、緊張しないかな?ミンジョンさんがとなりいたら、大丈夫かな?

イ·ビョンホン新婚旅行、 "東南アジアはない" ...まだ決めてないのはなぜ?

10日に結婚を控えた俳優イ·ビョンホンとイ·ミンジョンの新婚旅行が話題だ。1日にした媒体はイ·ビョンホンとイ·ミンジョンが新婚旅行先として近い東南アジアに向かうことを報告した。しかし、イ·ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは2日の新婚旅行は東南アジアとの報道について事実ではないとして、まだ決まっていないと述べた。したメディアは所属事務所の関係者の言葉を引用し、イ·ビョンホンが新婚旅行先をまだ決めていない理由について"映画"ヒョプニョ:剣の記憶"に関連するスケジュールが始まり、9月初めにクランクインを目指しなさいフリープロモーションの段階に入った"とし、"一週間前から武術と台本リーディングをしている。映画のスケジュールのために新婚旅行先を選ぶのでは慎重たりしている"と説明した。一方、イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは、すでに新婚旅行先を決定したが、セキュリティ上はまだ公表していないことが伝えられ、結婚記者会見で明らかにすることが分かった。イ·ビョンホンは来る10日の公式結婚記者会見の席で、新婚旅行はもちろん、新居に関連したものなどを公開する予定だ。イ·ビョンホン新婚旅行にネチズンたちは"イ·ビョンホン新婚旅行、どこだろうか?"、 "イ·ビョンホン新婚旅行、セキュリティ上の言っていないことこともできない"、"イ·ビョンホン新婚旅行、気になる"などの反応を見せた。一方、イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは10日、ソウル龍山区グランドハイアットホテルで結婚式を挙げる。


ビョンホン - 民政結婚式の招待客★、祝儀悩み...運転してくれ?

[OSEN =ユンが記者]トップスターカップルイ·ビョンホン-イ·ミンジョンの結婚式が目前に迫ってきた。来る10日、ソウル漢南洞グランドハイヤットホテルで開かれる二人の結婚式に招待されたお客スターたちがご祝儀悩み(?)に陥った。
イ·ビョンホンとイ·ミンジョン、果たしてどちらに祝儀を伝えるかという問題だ。イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは、芸能界ではかなり足が広いことで有 ​​名である。
特にイ·ビョンホンはデビューして20年が過ぎたうえにあまりにも国内外の多くのドラマや映画で活躍しただけに人脈が厚い。
相対的に芸能界のキャリアがジョクギンが、イ·ミンジョンもあまりにも気さくで優しい性格のせいで、多くのスターたち、関係者と親交が厚い方。
これイ·ビョンホンとイ·ミンジョン双方と懇意なスターたちも多くの状況。二人の結婚式に招待を受けた彼らは果たしてどちらに祝儀を'運転されてなければならか"冗談混ざった悩みを吐露している。
代表的な例として、俳優シン·ハギュンは1日電波に乗ったSBS FM 'コン·ヒョンジンのシネタウン"で"イ·ビョンホンイ·ミンジョンとすべての呼吸を合わせたがどちらに祝儀を出すのか"という質問を受けて"二人とも公平に案内というのがどうなのかという気がする"と言って笑いを誘った。
しかし、すぐに"招待状はイ·ビョンホンに受けたの"と言いながらイ·ビョンホン側に祝儀を渡す予定であることを示唆することも。シン·ハギュンは過去映画'共同警備区域JSA'でイ·ビョンホンと呼吸し、最近ではSBSドラマ'私の愛のすべてのもの'でイ·ミンジョンと一緒に演技している。最終的に双方のすべての親交が格別なせいで悩んでない悩むことになったわけ。
また、俳優イ·ジョンジンも同様の悩みをした。イ·ジョンジンは最近OSENと会った席で"イ·ビョンホン先輩とイ·ミンジョンさんと両方とも親しい。いずれどこ祝儀を伝えなければならないか悩みになる"とし、 "この前イ·ミンジョンさんと話をしたが結論(?)を見た"と言って笑った。
芸能界代表偏平足イ·ジョンジンは、イ·ビョンホンとも長年の親しみを持っており、イ·ミンジョンとは昨年映画'ワンダフルラジオ'で呼吸して友情を積んだ。このほかにも多くのスターたちと芸能界関係者たちがイ·ビョンホン-イ·ミンジョンのカップルと同時に親しみを持っている場合が多く、10日に開かれる結婚式は、これまで以上に温かくて賑やか席になる展望だ。


そうか~~~、みんなに祝福されて幸せな結婚式になりそうですね~^。


Commented by みぃポン at 2013-08-02 16:40 x
bearさん。こんにちは。そちら雨の被害はないですか・・・?

さて、8月がきちゃいましたね。ということは、BHさんの結婚式。
きっと日本でも話題になるでしょうーお二人とも人付き合いがよいようで当日はおおにぎわいですね

>こんな記事みつけました。
26日に発売された韓流専門雑誌『It's KOREAL』が公開した2013年上半期の韓国映画興行収入ベスト10によると、イ・ビョンホンが主演した『王になった男』が1位を占めた・・・まぁ、当然ですが・・・私諸所の事情で未見。近じかDVD発売と聞いておりますゆえ早速買わねば!

あと心配は、10日のお天気。どうか晴れて^
Commented by bigbear at 2013-08-02 20:22 x
みぃポンさん、アンニョン!
雨は多いですが、被害はありません。

結婚式、有名人が山ほど来るでしょうね~^。
そうなのですか?私は、結局、10回見たかな~~。飛行機の中のものを入れると11回!(≧∇≦)
DVDの発売が待ち遠しいですね~^。
雨男ですからね~~。ミンジョンさんは晴れ女かな?
by yosiko6212 | 2013-08-02 15:40 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212