「イ·ビョンホンとイ·ミンジョンの結婚式の写真集が電撃公開された!」7/ 30 (火 )

061.gif「GIジョー2」日本公式ホームページ

061.gif「レッド2」ホームページ!

061.gif「レッド2ツイッター」

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

061.gif「シネコリア」


056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 

<追加>

056.gif「トゥディニュース」

BHさんのあとにオム・テウンっしの赤ちゃんの写真もあります。
羨ましいな~~。

016.gif024.gif058.gif058.gif058.gif7/30(火)

皆さん、アンニョン!
約束通り公開されましたね。
確かに、ちょっと変わっているね~~。
これからどんどん出るのかな?

イ·ミンジョン、イビョンホン、映画のような "ユニーク"ウェディング画報公開

'スターカップル'イ·ビョンホンとイ·ミンジョンの結婚式の写真集が電撃公開された。二人は30日午前公開された写真集で、モダンで自由さがムトオ私は雰囲気を演出して風変りな魅力を発散した。結婚式の撮影には、いつも二人と知り合いある作家が参加した。撮影中ずっと和気あいあいとした雰囲気の中で、知人たちと一緒に思い出作りに愉快に進行されたという裏話だ。一方、二人の結婚式は8月10日、ソウルのグランドハイアットホテルで非公開で行われる予定だ。


「イ·ビョンホンとイ·ミンジョンの結婚式の写真集が電撃公開された!」7/ 30 (火 )_c0023165_13143558.jpg


「イ·ビョンホンとイ·ミンジョンの結婚式の写真集が電撃公開された!」7/ 30 (火 )_c0023165_1315642.jpg

Commented by がんちゃんより at 2013-07-31 00:53 x
bearさんへ

記事文章の「非公開で・・・」って
どなたの結婚式でも非公開なんじゃないの?

わざわざ
なんで\(◎o◎)/!そんな事書くのよ?!
Commented by bigbear at 2013-07-31 01:23 x
がんちゃん、あんまり神経質に考えない方が良いよ~~。
また、スカイプをしましょう~~。
此処ではちょっと・・・。
冷静に祝福しましょう~~。
Commented by at 2013-07-31 09:54 x
お久しぶり、後でメールしますから、夜にでも見て、返事を下さい
Commented by at 2013-07-31 19:23 x
早速の返信ありがとう、またメールしたから見てね
Commented by bigbear at 2013-07-31 22:48 x
妹さん、メールに返信をしました。
by yosiko6212 | 2013-07-30 13:18 | 新しい生活 | Comments(5)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212