「イ·ビョンホン 'レッド'、ボックスオフィストップ "堅固" ...興行勢 '相変らず'」7/26 (金 )

061.gif「GIジョー2」日本公式ホームページ

061.gif「レッド2」ホームページ!

061.gif「レッド2ツイッター」

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。



056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 

016.gif072.gif072.gif072.gif7/26(金)20:45

みなさん、アンニョン!今日は、午前中に郵便局から、実家の兄のところにメロンを送って、母にはがきを出しました。昨晩はいろいろ考えたのですが、私が秋田で生活をするのはどう考えても仕方がないことで・・・。
旦那さんは6年間一人で義母の世話を焼いてきました。炊事、選択、家事を一人でこなしてきました。
かなり、限界だったと・・・。一緒に生活をしてそう思います。良く、ストレスを溜めずにやってこれたな~~。
時々、滋賀に来ていましたが、それが息抜きになっていたそうです。
実家の母はもっと、私に来て欲しいと思っていると思いますが・・。兄も姉もいるのですから~~、少し我慢をして欲しいし、私は、秋田からできる限りのことをする。
という結論に達しました。

ストレス解消には旅行が一番ですが、映画を観るのも良いね~~。旦那さんと久しぶりに意見が一致して、「風立ちぬ」を見に行くかもしれません。お母さんも誘っているのですが、「漫画ね~~」と言っています。

でも、レッド2は一人で見に行きたいな~^。(≧∇≦)

イ·ビョンホン 'レッド'、ボックスオフィストップ "堅固" ...興行勢 '相変らず'

映画"レッド:ザレジェンド"がボックスオフィストップを堅固に守った。7月25日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ·ネットワーク集計によれば去る18日封切りした'レッド:ザレジェンド"は、24日一日全国650個上映館で13万3293人を集めてボックスオフィス1位を占めた。累積観客数は140万2163人。公開以来ずっとトップの座を守った"レッド"は、コミックとアクションの組み合わせとブルース·ウィリス、ジョン·マルコヴィッチ、キャサリンジェタジョンスなどハリウッドスターたちとイ·ビョンホンの意気投合に成功した観客を集めている。このような傾向が続けば、今日(25日)150万観客を無難に超えるものと予想される。'レッド:ザレジェンド"は、驚異的な破壊力を持つ兵器夜影の操作を防ぐために集まった引退したCIAエージェントの奮闘を描いた映画だ。


061.gif「シネコリア」
Commented by がんちゃんmama at 2013-07-27 08:25 x
bearさ~ん  オンニョン♪

「風立ちぬ」
最近予告映像がテレビで流れています。
我々の何代はメロディが懐しい。
聞き入ってしまいます。

なかよくお二人並んでの映画の鑑賞
とってもいい♥人生のワンシーン♥ですね

ところで、
リンク貼って下さってる「シネコリア」で
「韓国で映画を観るで調べていますが・・・
お分かりになれば・・・
また教えてください。

現在、韓国ソウルで≪RED2≫の観れる映画館?
で調べてみたのですが・・・。
上映している映画の中に
≪RED2≫が無かった(泣)

そんな馬鹿な・・・ねぇ

8月11日ソウルから帰国する日
時間がちょっぴりあるので、
仁川付近で上映館あれば
≪RED2≫を観たいなぁ・・・って
欲張って探しています。。。。

bearさんは≪RED2≫はご覧になる計画ですか?

Commented by がんちゃん at 2013-07-27 08:25 x
オンニとアンニョンの合体・・・(笑)
失礼しました
Commented by がんちゃん at 2013-07-27 14:56 x
bearさんへ

ドリームさんから
仁川空港のCGVでやってるよって
教えて貰えました。

現在上映館数「738」もありました。
失礼しました。コメント欄よごしてしまってごめんなさい。
Commented by bigbear at 2013-07-27 19:31 x
がんちゃん、ドリームさんから、スカイプで話は聞きました。
日本でも、そうですが、映画の上映会館、上映時間は一週間前ぐらいに決まりますから、今調べてもあまり意味がないかも?
一ヶ月あとですから、まだ、していると思いますが上映会館は半分ぐらいになっていると思います。インチョンもそれまでしているかは???です。
私も一週間前になったら、真剣に調べますので、情報はお伝えします。
シネコリアは更新が水曜日ぐらいで遅いので、コネストで韓国の映画館を調べて、いけそうな映画館のホームページに直接行って調べることをお勧めします。
by yosiko6212 | 2013-07-26 20:44 | 新しい生活 | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212