「十人の泥棒たち」+BHさん、インタビュー記事!6/ 30 (日 )

061.gif「GIJO2フェイスブック」
こちらは英語のページです。いいねの数が半端ではない~~。さすがハリウッド映画だ~^。

061.gif「GIジョー2」日本公式ホームページ


061.gif「レッド2」ホームページ!


035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

010.gif「こどもアトリエ てくてく」ホームページ!!

070.gif「秋田へのアクセス」
ここで、希望の場所、交通手段を選んで、検索をします~~。

010.gif「TV情報」


056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 

008.gif072.gif072.gif072.gif6/30(日)20:15

皆さん、アンニョン!秋田は最高気温28度の予想でしたが、夕方からも風がなく~~~。暑いです。
遅くなりましたが、金曜日に「十人の泥棒たち」を見に行きました。
なんと~~、特別上映ということで、割引がきかず1800円!
やめようかと思いましたが・・・。せっかく来たのだだからと・・・。

面白い映画でしたよ~~。なんといっても役者が揃っています。それと、最後まで結末がわからない、2時間半ぐらいの長い映画でしたが、退屈しないでみることができました~^。若い子にもお勧めな映画ですが、来ている人は中年以上?10人いたかな?一日一本ですから、あんまり、儲かりませんね~^。(≧∇≦

ほかのところでも1800円で割引は効かないのかな?秋田だけかな?割引が効いたら、お勧めです。
昨晩、下の息子から珍しく電話がかかってきました。
「何かあったの?」
「何も~~。なんで~~?」
「だって、急に電話をかけてくるから?びっくりした~^」
「そうか?こんな風に電話をするとそういう反応なのか~~。」

声が元気で明るかったので、安心したのですが・・。
息子は一人で新宿に行ったそうで~~、そこで「奇跡のリンゴ」という映画を見たそうです。
よかった!と言っていました。
とりとめのない話を30分ぐらいして、最後に
給料は全部使っているというので
「借金だけはしないように~~」と注意をしました。
そしたら、「じゃ~~、まだ、勉強しないといけないから」
と・・・。

あとで、その話を旦那さんにしたら、
「余計なことを言って~~、電話をくれてありがとうで終わればよかったのに~~。」
と言われました!!

そこで、はたと気がつきました。
旦那さんが、数日前に
「お母さんからの連絡の最速を受ける前に自分から、電話をして近況を知らせたら、お母さんも安心をするのに~~。」と、息子に話したということを・・・。

どうも、なんだか急に電話がかかってきておかしいと思ったわ~~。012.gif
ありがとうというべきだったね~~。
息子のオススメの「奇跡のリンゴ」も見てみようかな?


帰ってきたイ·ビョンホン、ハリウッドて遊んで食べなかった(総合)

「十人の泥棒たち」+BHさん、インタビュー記事!6/ 30  (日 )_c0023165_2013496.jpg


[ニュースエン文助演頃記者/写真イム·セヨン記者] イ·ビョンホンが築いたハリウッド通り、そのすごさを改めて再度感じさせるシーンだった。イ·ビョンホンは、6月28日、ソウル広壮洞シェラトンウォーカーヒルホテルで開かれた映画'レッド:ザレジェンド'のショーケースとREDクラブのパーティーに出席し、レッドカーペットを歩き、嵐マナーをお目見えするうえハリウッドで直接体験した経験談を贅沢に打ち明けて取材陣と多くのファンたちの耳目を集中させた。'GIジョー'シリーズ1、2に続いて三目のハリウッド作品に出演したイ·ビョンホンは以前よりも一層豊かになった姿を見せた。苦労話ではなく、一緒に楽しんだエピソードを、大変だった演技ではなく、自慢したい場面を話すなど、ハリウッドマイ変わった彼の位置を確実に垣間見ることができた。まず、イ·ビョンホンは、イベントシーンに登場するやいなやファンたちの熱狂的な歓呼に驚いた表情を見せた。イ·ビョンホンは舞台後ろから前に接続されたレッドカーペットを歩きながら降り注ぐファンのサインとハメ撮り要求を受け、やや激しい行動を見せるファンも不快な気配なしいちいち応え、大俳優の面貌を披露した。続いトークタイムで、彼は"レッド:ザレジェンド"で、自分が演じたキャラクター'の'を紹介した。イ·ビョンホンによると、彼が引き受けた役割は、元の中国人に設定されていた。しかし、監督に大勢に支障がなければ韓国人に切り替えてくれ要求し、結局、韓国人に最終確定、イ·ビョンホンは'一'という名前まで持つようになった。限り、この映画のブルース·ウィリスとジョン·マルコヴィッチのように、元の担当者だった人です。しかし、ブルース·ウィリスが母艦に落ち、仕方なく世界で最も危険な暗殺者となる。特にこの席はチョウ·ユンファジェット·リージャッキー·チェンなどアジアだけでなくハリウッドで名を馳せた最高の俳優たちが有力な候補に上がったと伝えられて最終的に選定されたイ·ビョンホンの価値を改善した。"名簿を聞いた瞬間、私は機会がないだろうと思ってあきらめようとした"と率直に告白したイ·ビョンホンは"あまりにも偉大な方ではないか。ハリウッドのチケットパワーもすごい。おそらく私の身代金が一番安くてキャスティングされたのではないと思ったりする"と精一杯姿勢を低くした。しかし、 "実際には、その前にロビーをしたりしました。 'か。ジョー'プロデューサーと"レッド"のプロデューサーが同じ人だ。プロデューサーと食事の席を用意し、韓国から空輸してきた素晴らしいワインをプレゼントした"と"私"これはワインではない。'レッド'ワインである"とした。そのプロデューサーが面白いユーモアだったし、好きだったよ。それが力になったのかは分からない"と格別なセンスを誇示した。これでイ·ビョンホンは'レッド:ザレジェンド"に父を出演させた理由も教えてくれた。今回の映画では、イ·ビョンホンの子供の頃の写真がびっくり登場する。限りの自家用飛行機の実際のイ·ビョンホンの小物を置いています。イ·ビョンホンは"製作スタッフに飛行機の内部を飾る写真に1つだけの証明写真、もう一つは、非常に子供の頃父と撮った写真が欲しいと言われたので何気なくくれた"と暗示した。イ·ビョンホンは"飛行機の内部シーンを撮影する日、父の写真を見るのに感無量だった"とし、"最近LAでハンドプリンティングをしたが、英語で受賞所感を言って父を述べた。 "父が15年前に亡くなったが姿をことがあればどれだけ満たされて誇りに思ったのだろうと思う。父がどこかで見て満足げすると信じて"と言った"と当時を回想した。続いて、 "そういった父がこの映画に間接的に出演していただきました。この話を監督に差し上げたところで監督が印象的な話だとお父さんのお名前を映画が終わった後に上がるエンディングクレジットスペシャルthanks toまでに入れてくれるといったよ"として"私にはもっと意味のある映画であり、父は最初のデビュー作となった"と明らかにして笑いを誘った。驚くべき事実は、イ·ビョンホンの父の名前がエンディングクレジットが非メイン演技者のタイトルに入るのである。最近でも、 "レッド:ザレジェンド"最初広報日程茶ニューヨークに行ったイ·ビョンホンは監督からこのようなニュースを聞いた。イ·ビョンホンは"写真出演だが、間接的に出演したので演技者名にあげた言葉たよ"と"再び監督に大きな感動を受けた"とかっとした心境を表わした。プレゼントは他にもある。普段は"普通の体型"と妄言ない妄言を放ったイ·ビョンホンは、今回の映画で全裸露出シーンを見ることができると爆弾発言した。もちろん、エロティックな神ではない。'の'が危険な人だけ誰かと会議をする前にボディチェックをする過程で、全身を公開すること。最後にイ·ビョンホンは映画に対して"ジャンル自体はコメディだ。アクションを見て痛快さを感じるかもしれないが間に入るユーモアコードも楽しんでほしい"とし、"私の役割は、真剣でカリスマノムチヌンデ見る観客は笑いを禁じえないだろう。2%不足している虚キラーの役割だ"と説明し、その期待感を高めた。イ·ビョンホンの三番目のハリウッド作品"レッド:ザレジェンド"は、25年ぶりに再活性化された最強破壊兵器夜影を最初に削除するために、引退後10年ぶりにまた団結したCIAエージェントREDの愉快痛快な活躍を収めた作品で、ヨーロッパ各地のロケーション、迫力感あふれる追撃戦と爽快なアクション、コミカルさまで加わってスペクタクルな見どころを披露するものと期待を集めている。7月18日封切りする。


全裸だって~~!!7月18日だったら、8月17日ぐらいまでは韓国で上映しているかしら?
みたいな~^!
Commented at 2013-06-30 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みぃポン at 2013-07-01 11:30 x
こんにちは。ようやくからっと晴れました、こちらは・・

次男さん、お元気そうで一安心ですね。
BHさんも最後の独身生活楽しんでいらっしゃるかしらね。
赤いスーツに素足、お若いこと。
それに全裸ですって・・・・?これは是非見に行かねば・・(笑)
bearさん、7,8月は訪韓ですね.体調きをつけてね
Commented by マーくん at 2013-07-01 13:44 x
こんにちは^^

ホント、母親って言うのは、どこも同じですね。

私が横浜に行っている間、ネコの為に息子が帰ってきてまして、
「ありがとう」も言わず、
「今日帰るの? 帰ってね!」の言葉に
「そう言うと思ってた」

ホント、「ありがとう」くらい言わんとね。(反省

Commented by bigbear at 2013-07-02 15:21 x
みぃポンさん、アンニョン!!
最近、ブログを覗く回数が減ってコメントが遅くなってミアネ~^。

息子と私は一緒にいた時間は長いのに、いつも、どこか噛み合わないところがあります。
レッド2、とても楽しみにしてます~~。
日本での上映はいつかしら?
Commented by bigbear at 2013-07-02 15:23 x
どこも同じですね~^。
猫ちゃんのどうですか?
我が家も二匹に振り回されています~^。
私のいないあいだは旦那さんが一日6回散歩です。
運動不足だから良いかな?(≧∇≦)
by yosiko6212 | 2013-06-30 20:08 | 韓国映画 | Comments(5)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212