「変貌するミルク!」+BHさん、近況!6/ 23 (日 )

061.gif「GIJO2フェイスブック」
こちらは英語のページです。いいねの数が半端ではない~~。さすがハリウッド映画だ~^。

061.gif「GIジョー2」日本公式ホームページ

061.gif「レッド2」ホームページ!

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。


056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 

015.gif058.gif058.gif058.gif6/23(日)10:20

皆さん、アンニョン!秋田は6月の後半だというのに朝は寒いです。半袖にジャージを羽織って、ミルクの朝の散歩に出かけます。

ミルクはもう、秋田になれたというのか?
今までにない甘えられる境遇なので、どんどんわがままになっていくような~~。

ミルクは元々、留守番犬ですから、昼間は気ままに一人で過ごしていたはずです。
寝たり、起きたり~~。
秋田は義母が一日、居間にいます。
もちろん、ルナも・・・。
そのため、午後になると、やたらと吠えます。
吠えない犬だったのにな~^。

いろいろ、ミルクの気持ちを想像します。
おしっこ、ウンチ?
お昼にも散歩が加わりました~~。
夕方までの間、やたらと吠えます。

ルナが中にいるので自分も中に入りたいのか?
お祖母さんとルナが声を上げて遊んでいるので、羨ましいのか?
今のところ、ミルクは夕方に一食ですが・・・、そのため、お腹がすいいて泣いているのか?

あんまり、泣くとオヤツをあげたり、叱ったり、遊んだり・・・。

何が原因か?定かではないけど、どうも、ルナが廊下のケージに入って部屋にいないと静かにしています。

いぬのきもちに詳しいかた教えて~~!!

さてさて、BHさんは?

パネルクイズ アタック25

2013年6月23日(日) 13時25分~13時55分 の放送内容

ゲストクイズ・・・イ・ビョンホンさん
どんなクイズかな?

056.gif「台湾PRESTIGE」

056.gif「百度さん、出国の様子」



面白そうな映画だね~^。
Commented at 2013-06-23 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orugann at 2013-06-23 23:01 x
bearさん、「レッド2」とても楽しみです。
ヘレンミラー、はんぱない!!  ビョンホンさんも
カッコイイ~~♪ それなりにストーリーがあるから
おもしろいです。いろいろ見てきました。ありがとう^^

ミルクちゃん、やきもち?かな・・・
Commented by yosiko6212 at 2013-06-24 16:43
非公開さん、アンニョン!
はい~^、私も楽しみにしています。

ミルクは多分ヤキモチだと・・。
ミルクは元々、犬には興味がなく、人間によって行きます。
ルナが居間にいないと静かに寝ています~^。
気持ちはわかるけど~~、いつもいつも遊んでは挙げられないから~~。今の環境に慣れてもらわないと・・。
Commented by yosiko6212 at 2013-06-24 16:45
orugannさん、私も「レッド2」が楽しみです。
脇役が個性的で~~、ユーモアもありそう~^。
そんな中でBHさんが彼らに負けずに存在感をどのぐらい出せているか?
それが楽しみです。
ミルク~~、ずっと、こんなんかな?
Commented by orugann at 2013-06-27 11:21 x
bearさん、ヘレン・ミレンと書いたつもりが、
ヘレンミラーと・・・すみません。
秋田での生活、楽しそう~~♪
Commented by bigbear at 2013-06-27 20:58 x
気が付きませんでした~~。

今日、「10人の泥棒たち」を見に行く予定でしたが、旦那さんが釣りに行ったのでいけませんでした。
ルナが留守番ができないので~~。

でも、お昼から、実験的に二匹を外でつないで、旦那さんと中古車を見に行きました。
帰ってきたら、紐がグチャグチャに絡んで、二匹とも身動きできませんでした。
でも、二匹なら寂しがらないみたいです。
私は、なるべく夕方にミルクと公園で遊ぶようにしました。
私も、ミルクも太り過ぎに注意でうすから~~。(@^▽^@)
by yosiko6212 | 2013-06-23 10:13 | 新しい生活 | Comments(6)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212