「 イ·ビョンホン - イ·ミンジョン、8月10日に結婚!"」6/5 (水 )

061.gif「GIJO2フェイスブック」
こちらは英語のページです。いいねの数が半端ではない~~。さすがハリウッド映画だ~^。

061.gif「GIジョー2」日本公式ホームページ



035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

010.gif「こどもアトリエ てくてく」ホームページ!!

070.gif「秋田へのアクセス」
ここで、希望の場所、交通手段を選んで、検索をします~~。

010.gif「TV情報」

*「ZIP!」日本テレビ 5:50~8:00 
*「水曜プレミア」TBS 21:00~22:54
*6月8日(土)
「 王様のブランチ」TBS 9:30~14:00
*6月14日(金)
「東京暇人」日本テレビ 26:23~27:08
*6月20日(木)
「フットンダ」日本テレビ 25:43~26:13
*6月24日(月)
「ネプリーグ」フジテレビ 19:00~20:00

付け足しがあったら、お願いしマス~~。

056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 

071.gif071.gif

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、初めての出会いから結婚まで“ドラマチックストーリー”

1組のトップスター夫婦が誕生する。公開熱愛中だったワールドスター{イ・ビョンホン}と美女スター{イ・ミンジョン}が8月に結婚を公式発表した。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの初めての出会いは6年前の2006年にさかのぼる。イ・ビョンホンはSBSの『ヒーリングキャンプ』に出演して「6年前である2006年に知人を通じて出会った」と2人の長い間の縁を公開して「良い出会いを持ってある瞬間、この人は今まさに始める段階ですべき事が多いのに、私がさえぎっているのではないだろうかという気がして別れた」と話した。

2人が再び付き合いだしたことと関連、イ・ビョンホンは「ある授賞式で見かけたがイ・ミンジョンが目を避けたよ」とし、「米国で映画『{G.I.ジョー バック2リベンジ}』の撮影中、イ・ミンジョンが夢に出てきたし、韓国に戻ってイ・ミンジョンに連絡を取ってまた会い始めた」と打ち明けた。

2人の熱愛説が初めてうわさになったのは2012年4月。当時「イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが今年のはじめから本格的な出会いを持っている」と報道されるとすぐに「事実無根」と言ったが、昨年8月に熱愛の事実を堂々と認めて公式に恋人であることを宣言した。

イ・ビョンホンは昨年8月19日、自身のホームページに公開した自筆手紙で「イ・ミンジョンはもう私にとって最も大切な人になった。この関係を慎重に継続しようと思う」とし、イ・ミンジョンとの熱愛の事実を認めた。以後2人は『ヒーリングキャンプ』などに出演してラブストーリーを公開したり、公式席上でもお互いの名前を言及するなど公然と愛情をアピールしてきた。

11歳差がある2人が結婚適齢期をむかえただけ、結婚の時期も大衆の関心を集めてきた。1月結婚説を始め結婚説がささやかれるたびに「事実無根」と用心深い反応を見せてきた。しかし、5月にイ・ミンジョンが友人の結婚式にイ・ビョンホンと一緒に出席、ブーケまで受けるとすぐに2人が近い将来結婚をするだろうという話がささやかれた。

2人は8月10日に結婚式を挙げて夫婦になることを公式発表しながら数えきれないほどあふれた熱愛説、結婚説とも別れを告げることになった。

<追記>

011.gif010.gif016.gifFC[ビョンホンさんのメッセージ」

何か?出会いの計画があるようですね~~。なにかしら??038.gif
結婚式にご招待???それはないか~~。(@^▽^@)

058.gif058.gif058.gif024.gif6/5(水)12:35

皆さん、アンニョン!
正式な発表のようです。038.gif

どんな結婚式?

イ·ビョンホン - イ·ミンジョン、8月10日に結婚!"愛の結実を結ぶようにされて..."

俳優イ·ビョンホンとイ·ミンジョンのカップルが結婚を正式に発表しました。5日イ·ビョンホンとイ·ミンジョン側は8月結婚説を認めました。イ·ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは"二人が8月10日、ソウルのグランドハイアットホテルで午後6時に結婚式を挙げることに決めた"と明らかにした。イ·ビョンホンの所属事務所側は"これまで多くの方々がくださった関心と愛に支えられ、二人が重要な愛の結実を結ぶようになったので、もう一つの出発にも、皆さんの暖かい愛と祝福送ってくださいますようお願い申し上げる"として"今後も俳優としての本業も充実した家庭の中で最もとしても良い姿をお見せできるように努力する"と伝えました。この報せに接したネチズンたちは"本当によく似合う" "終了イ·ミンジョンがイ·ビョンホンの女になるんだ" "2分幸せにしてください" "チャン·ドンゴンコ·ソヨンつなぐ夫婦なりたい!"などの反応を見せました。一方、昨年8月に熱愛を公式認めた二人は両家を行き来し、真剣な出会いを続けてきました。
038.gif038.gif

イ·ビョンホン、イ·ミンジョン側 "協賛なしに自分で結婚準備すること"

[東亜ドットコム] イ·ビョンホン、イ·ミンジョン側"協賛なしに自分で結婚準備すること"俳優イ·ビョンホンとイ·ミンジョンが協賛なしに結婚を準備するものと見られる。イ·ビョンホンの所属事務所側は5日東亜ドットコムとの通話で、 "おそらく、二人とも協賛を受けず知って結婚を準備するものと見られる"と話した。また、 "司会、国歌、新婚旅行など詳しい状況は不明であり、現在正式に報道されただけ決まったと聞いている"と付け加えた。一方、イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは、8月10日グランドハイアットホテルで結婚式を挙げる。イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは昨年熱愛中であることを発表し、公開恋人に付き合ってきた。


イ·ビョンホン、 'GIジョー2 "のプロモーションのために日本滞在中

イ·ミンジョンとの結婚を発表したイ·ビョンホンは今どこにいるか?イ·ビョンホン側の関係者によると、現在のイ·ビョンホンは7日、日本で封切りする'GIジョー2'のプロモーションのために東京に滞在している。先月にはすでに日本に渡って27日、東京お台場のTOHOシネマズ劇場で開かれたプロモーションに参加した後から続く現地インタビュー日程を消化し ​​ているところだ。このため、イ·ミンジョンとの結婚報道が出た5日午前にも所属事務所の関係者とすぐに連絡がつかなかった。この日午前、イ·ビョンホンとイ·ミンジョンの所属事務所は"二人が8月10日午後6時のグランドハイアットホテルでの結婚式を上げる"と発表した。先に二人は昨年8月に熱愛事実を認めた後、数回結婚説に包まれた。


え~~~~っっ、東京にいるの??

おめでとう~~!!
日本にいるときに発表か~~?
そのほうが、静かに過ごせるものね~~。
ミンジョンさんも日本にいるのかな?

末永く、お幸せに~~!!

bearは8月の予定を想像しました??
今のところ、何もない!!

イ·ビョンホン♥イ·ミンジョン、出会い - 別れ -​​ 再会 - 結婚まで7年

イ·ビョンホンとイ·ミンジョンが8月10日結婚式を挙げる。5日の二人は来る8月10日、ソウルハイアットホテルで結婚式をあげると公式立場を明らかにした。熱愛公開後約1年ぶりだ。しかし、二人が初めて縁を結んだのは今から7年前です。イ·ビョンホンとイ·ミンジョンが愛を芽生えたのは2006年。すでに韓国と日本のトップスターだったイ·ビョンホンと俳優としてだけで活動を始めた新人俳優だったイ·ミンジョンは知人を介して会って初めて愛を始めた。しかし、二人は真剣な出会いのあと、結局別れの痛みを経験した。このプロセスには、イ·ビョンホンも、3月SBS 'ヒーリングキャンプ'に出演して告白している。当時イ·ビョンホンは"当時、イ·ミンジョンが仕事を始める時期であった。私も盛んに仕事をしていた状況と現実的に出会いを持つことができないという気が入って別れた"と伝えた。このように、しばらく離れて時間を過ごした二人が再会したのは、昨年初めから。その間イ·ミンジョンはドラマ'花より男子'、 'あなた、笑います'、 'ミダス'をはじめとして、ブラウン管とスクリーンを行き来しながら、ファンの支持を一身に受ける美女スターに急浮上した状態であったイ·ビョンホンもハリウッドまで成功的に進出し、世界の舞台で活動領域を広げていく時期であった。'ヒーリングキャンプ'出演当時、イ·ビョンホンはイ·ミンジョンとの再会について"の授賞式で見てきたイ·ミンジョンが目を避けた"とし、 "米国で'GIジョー2'を撮影していた時夢のイ·ミンジョンが出てきた"と打ち明けた。帰国したイ·ビョンホンが先にイ·ミンジョンとのをしながら二人の出会いが再起動された。そんな二人の熱愛説が最初に水面上に浮上したのは昨年4月。以前から証券情報誌を通じて二人の出会いの噂が広まっていたからであったが、当時は双方とも"熱愛は事実無根"と否定に乗り出した。所属事務所はもちろん、イ·ミンジョンの両親まで当時までは、二人の出会いをよく知らなかったというのが関係者の話だ。が、約四ヶ月後の昨年8月にイ·ビョンホンとイ·ミンジョンすべての交際を公式に認めた。熱愛説はもちろんのこと、結婚説まであらわに漂うところだった。当時、 "結婚はまだ"というのが双方の立場だったが、二人はすでに結婚を前提に真剣な出会いを持って来たというのが周囲の話だ。当時イ·ビョンホンは"知人を介して複数の人と一緒の席で初めて知ったイ·ミンジョン量と頻繁ではなかったが、お互い安否を尋ね過ごしてきたことは、すでに何年も前だった"とし、"そんな中、今年の初めに偶然の場で出会い、その後慎重に出会いを持つようになって初めて、真剣に異性としての感情が芽生え始めではないたかと思われる"と明らかにした。 続いて、 "しかし、慎重にお互いを知って行く中に広がってしまった熱愛説に私たちは、大きくうろたえ混乱しない場合がなかった"とし、 "二人だけのプライベート買うようにはあまりにも多くの人々に公開されるべきことでもあり、家族たちや各自の所属事務所との関係もあって見たら気持ちだけ偏って無分別しないように、より慎重にしたかったのが熱愛説を否定せざるを得なかった理由がされたようです"と一瞬の真実を明らかにしなかったことについて、理解を求めた。大韓民国を代表するトップスターカップルらしく一挙手一投足が話題になった二人はその後、暇が出来るたびに、結婚説にフィプサイようにした。昨年11月に結婚説に続き、今年1月にも結婚説があった。この時にイ·ビョンホンイ·ミンジョン側は"2013年に結婚すること"としながら、結婚式の計画自体を否定しなかった。わずか先月末にも今年の秋に結婚説(5月29日スターニュース単独報道)に包まれた二人は、それから1週間後の8月に結婚計画を策定するに至った。ときめく初めての出会い以来、7年ぶりに二人の愛が実を結ぶようになった。

Commented by at 2013-06-05 15:27 x
bearさん、こんにちは。
最近は、GIの来日にもついていけずでしたが、さすがにこの情報にはびっくり!!!

ビョンホンさん、おめでとうございます。
幸せになってくださいね!
この日をずっと待っていました。

↓庭の花がきれいですね。
実家の庭を思い出しました。今は庭がないので寂しいです。
Commented by みぃポン at 2013-06-05 16:43 x
bearさん、こんにちは。

アレー本当だったのね。FCでも報告されてます。
BHさん、今日はこんなところに出現。
>韓流スターのイ・ビョンホン(42)が5日、神奈川・横浜で行われた故勝新太郎さんの「十七回忌を偲ぶ会」に出席・・・だそうです。
日本でお世話になった人に結婚報告中でしょうか・・・?

ともかくBHさん、おめでとうございます。
早く2世見せてね~8月とは、思いもよらなかったわ。
Commented by ドリーム at 2013-06-05 18:29 x
bearさん、

BHさん正式に決まって良かったですね。8月他のホテルでの話が出てはいたけど・・・何はともあれ良かった良かった。

BHさんおめでとうございます^^ 幸せな家庭を築いてください。
Commented by マーくん at 2013-06-05 19:49 x
やったね!

baerサン、8月予定がないの・・・?
で・・・?
Commented by bigbear at 2013-06-05 19:56 x
海さん、私もびっくりでした。
オンニからのメールで知りました~^。
しかし、予測していたから~~、心からおめでとうです。

私もずっと志摩を離れてから庭のない生活だったから、今の生活は嬉しいわ~~。
でもね~~、管理が大変そう。今は、細かい花が咲いているところ、義母がお世話をしていたときはコケだったんだって~~。面影が何一つないわ~~。

Commented by bigbear at 2013-06-05 19:58 x
みぃポンさん、お知らせ願ったとおりでしたね~^。
BHさん、義理堅いこと!!
どんな関係なのかな~~??

ミンジョンさんも日本いそうだね~~。
もう、はっきりしたから、堂々と姿を見せて欲しいね~^。

ハングル教室でも話題でした~^。
Commented by bigbear at 2013-06-05 20:00 x
ドリームさん、そうなの?私はてっきり12月ごろだと思ってました。
出来ちゃった~~のかな??(@^▽^@)
だったら、余計に嬉しいけど~~。

ミンジョンさん、お仕事は整理している?
Commented by bigbear at 2013-06-05 20:02 x
マー君、思いつきだよ~~、ただの!!
でも、考えたら、その頃は日本はお盆の時期で、出歩くのは無理かな?

どれぐらいの人数の日本のアジュマが集合するか?
楽しみだね~^。(@^▽^@)
by yosiko6212 | 2013-06-05 12:32 | 新しい生活 | Comments(8)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212