「GIジョー2」関係!+ハングル教室!5/15(水)

024.gif038.gif016.gif「王様」応援サイト!!

010.gif「日本の王様公式ホームページ」

061.gif「GIJO2フェイスブック」
こちらは英語のページです。いいねの数が半端ではない~~。さすがハリウッド映画だ~^。

061.gif「GIジョー2」日本公式ホームページ

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

010.gif「こどもアトリエ てくてく」ホームページ!!


056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 

<追記>5/15(水)20:30

アンニョン!!お昼から、念願のハングル教室に行きました。
自転車で行くつもりが出かけに急に雨が降り出して、車で行きました。

事務所は4階、エレベーターはないので階段で小さな部屋は幾つかあります。
事務室にはアイリスの撮影風景の写真が沢山貼ってありました。
それだけでちょっと気分が良かった~^。
BHさんのサインもあったけど、本物かしら?

先生は3人ぐらいいて、個人レッスンとグループレッスンがあります。
私は丁度その日に中級クラスがあるというので見学をして、そのまま授業を受けました。
久しぶりですっかりハングルを忘れていました~~。

生徒は私を入れて3人。年は私より若い人が一人、上そうな人が一人。
二人とも気さくな人です。
先生は若く20代の女性。
三人とも2PMのファンで最近ドームコンサートがあったそうで、話題はそちらに、・・。私も負けずにBHさんの話をしましたが・・・。ちょっと、初めから飛ばしすぎだったかな?

年間計画をもらったのですが、留学生との交流会や料理教室や韓国旅行もあるみたいです。

いろんな行事に積極的に参加しようと思っています~~。

その時の様子はまた、その都度報告をしますね~^。

そうそう、「王様」は今週の金曜日までということで、明日、見に行くことにしました。一人で・・。
帰りが遅くなるので、夕飯は旦那さんが作ってくれるそうです!!

たまには、一人の時間を楽しみます!

016.gif058.gif058.gif058.gif5/15(水)10:25

皆さん、アンニョン!今日は、夕方まで雨は降らないそうで、ハングル教室には自転車で行けそうです。

昨晩はものすごく「閉塞感」に襲われて~~~。
何もする気力がわかず、早く寝ました。そのため、今日は少しすっきり!!

例のいとこさん関係で、どんどん、自分が嫌な人間になっていくようで~~~、一時はオンニにスカイプで話したことで収まったのですが・・・。

彼女のすることなすことが全部気に障る~~。
彼女は善意でしていることなのでしょうが~~。

昨日の義母に母の日のプレゼントといって、花とお茶の詰め合わせを持ってきました。
母の日?年は10才違いなのに~~。

上には上がらず帰っていたのですが、義母はもらっても5分も経てばそのことを忘れてしまいます。
気持ちだからといいますが・・・。
旦那さんに言わせれば、黙って「ありがとう」ともらっておけば良い~~。
え~~っ、もらったら、何かの時にお返しをしないといけないのでは~~。

こちらへ来てから、りんごジャムやりんご酢を作っているのですが、それも、いとこさんが暮れに持ってきた御歳暮のりんごが残っていたため、旦那さんはりんごはあるから良いと言ったのに持ってきたそうです。

というような例を出しましたが、彼女の善意は相手にとっては迷惑?

週2では来ているのに、電話では行きにくくなったとこぼし~~。

もう、うんざり!!

でも、彼女のせいではない!!多分、私に余裕があれば理解をして受けいることができるはず~~。
そう思うと、今の私の何が問題なのだろう~~。

答えは分かっています。「好きな言葉は何・?と聞かれれば、何も考えずに「自由」と答える私が・・・。
家の仕事は忙しくないし、旦那さんもお母さんも気を使って優しくしてくれる~~。のに~~。
何となく気持ちが重い~~。

旦那さんは「今日、ハングル教室に行ったら変わるのでは?」
「ひとつだけではなく、何でもしたいことをしたら良い~~。」

私も今日のハングル教室が突破口になると良いのですが・・・。

BHさんはいつも生き生きとしていていいな~~^!!

アクション大作『G.I.ジョー』新作プレミア・チケットが5分で完売!

2009年夏に公開され、全世界でヒットを記録したアクション大作の続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』のジャパンプレミアが27日(月)に東京で実施されるが、当日のチケットが発売開始からたった5分で完売したことが配給会社より発表された。ブルース・ウィリス、ドウェイン・ジョンソンが新キャストとして参戦した新作だけあり、ファンの期待も大きいようだ。

『G.I.ジョー バック2リベンジ』
『G.I.ジョー』は、アメリカ政府が組織した国際機密部隊“G.I.ジョー”と、世界征服を企む悪の武装集団“コブラ”が壮絶な戦いを繰り広げるアクション大作。最新作では、“G.I.ジョー”が襲撃を受け、生き残った数少ないメンバーが、伝説の司令官ジョー(ウィリス)の助けを借り、再び勢力を拡大したコブラたちに立ち向かう姿を描く。

プレミアにはG.I.ジョーの前に立ちはだかる強敵ストーム・シャドウ役のイ・ビョンホン、G.I.ジョーのメンバー、レディ・ジェイ役のエイドリアン・パリッキ、本作を手がけた米国人監督ジョン・チュウが登壇予定で、チケット発売前のプレリザーブの段階から30倍の申し込み倍率となり、一般発売されると5分ですべての座席が売り切れた。

ちなみにチュウ監督はカリフォルニア出身の新鋭監督で、ジョージ・ルーカスやロバート・ゼメキスを輩出した南カリフォルニア大学の出身。ジャスティン・ビーバーのドキュメンタリー映画『ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー』を手がけて一躍ヒットメイカーとなり、本作のメガホンを託された。チュウ監督は本作について「前作より魅力的で粋な人間らしい物語を描いてみたいと思って、登場人物たちの苦闘を描いてみた。個人の成長の過程を描き、どういった過程でリーダーや英雄になって自分の家族や仲間や国や世界を救うのかをね。そういう物語を作ることを考えると当然アクション場面も欠かせない要素になる」とコメント。ウィリスやジョンソンといった屈強なアクション俳優たちをチュウ監督をどう描くのかも気になるところだ。

本作は27日(月)のプレミアでお披露目され、6月8日(土)から全国公開される。

Commented by がんちゃんmama at 2013-05-16 01:41 x
bearさん

「ハングル教室」行事があって楽しそう。
いいなぁ・・・・。
「2PM」はテレビハングルで毎週みてるので
親しみが湧いてきてます。教室の方に
イ・ビョンホンさんの事も話せてよかったですね。

随分、はけたのでは?!・・・((笑)
いい方向に向いていけますように!!

大阪のプレミア試写会を申込みましたが
見事に「落選」でした。
いまは・・・
29日の夕方「大阪城近辺であるという特別なイベント」の抽選結果待ちです。映画は見れませんが50組100名の無料招待です。

=行けたら内容報告にきます=
Commented at 2013-05-16 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yosiko6212 at 2013-05-16 14:04
がんちゃんママさん、残念でしたね~~。
今のところ、プレミアに行く方は1名の報告があります。こちらは、東京です。「王様」より、当たらないみたいですね~^。
有名な方がいっぱい出るからかな?

今から、私は「王様」に会ってきます~~。
なんだか?桜も遅いし、秋田は他より、何テンポも遅れてくるみたい、タイムスリップみたいで面白いわ~^。
昨日はドリームさんとスカイプで話してスッキリ!!
やっぱり、知っている人と話したほうがスッキリするみたいだ~~。
(@^▽^@)
また、突然お邪魔するかもしれないよ~~。
Commented by yosiko6212 at 2013-05-16 14:08
非公開さん、アンニョン!!
みなさんに心配をかけています~~。

贅沢な悩みだと分かっているのですが~^。
これは、一人暮らしの反動だと・・・。
今は、朝、起きる時間も食事の時間も、お風呂の時間も決められています。みなさんにとっては当たり前のことが、この4年間、気ままにしていたから~~^。窮屈な気持ちになるのだと・・・。

また、そちらにも遊びに行きます。
Rちゃんは、自分でお店を始めたようで、忙しいのではないかな?
BH愛はもちろん健在です。
でも、ハングル教室に通って、2PMの話ばかり聞かされると・・・。
いくつになっても恋する人は可愛いものです。
by yosiko6212 | 2013-05-15 10:23 | 新しい生活 | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212