プレミア+映画「東京家族」+息子とデート+BHさん関係!1/23(水)

024.gif038.gif016.gif「王様」応援サイト!!

010.gif「日本の王様公式ホームページ」

027.gif「シネコリア」

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。



010.gif「こどもアトリエ てくてく」ホームページ!!

061.gifMーネット
映画「王になった男」公開記念スペシャル

O/A情報本放送 : 1月26日(土)午後9:00~9:30
再放送 : 1月28日(月)午前9:30~10:00 1月31日(木)午後2:00~2:30

映画「王になった男」メイキング

O/A情報本放送 : (木)午後8:30~9:00
再放送 : (土)深夜3:00~3:30 (火)午後3:30~4:00



<放送作品>
2月3日(日)午後9:00~11:00 「誰にでも秘密がある」

2月10日(日)午後9:00~10:30 「インフルエンス」

2月17日(日)午後9:00~11:15 「グッド・バッド・ウィアード」

2月24日(日)午後9:00~11:10 「美しい夜、残酷な朝」

061.gif衛星劇場「バンジージャンプをする」「夏物語」

061.gif「公開記念スペシャル」(衛星劇場)


056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif  

016.gif072.gif072.gif072.gif1/23(水)21:15

皆さん、アンニョン!今日は、慌ただしい一日でした~~。

まずは、プレミアは予定通りハズレ~~。オンニもハズレ~~。
あたった方、楽しんできてくだしね~~。報告もお願いします~~。

今日は朝からやきもきしました。なぜなら、息子の修士論文の提出日だからです。
スマホにメールを入れますが、返事がない~~。
寝坊をしてないか?途中でできなくなったのではないか?

心配で~~。お昼前にようやく連絡がつき、「今、出したところ~~・」
これで、安心して映画を見に行けます。

実は今日は京都のTOHO二条で「東京家族」の映画を観て、「王様」の前売りを買って、夜は、修論の終わった息子とデートの予定でした。

息子の下宿の隣の駐車場に車を止めて、京阪、地下鉄を乗り継いで二条へ~~。
水曜日はディースデイということもあり、大分、たくさんの人手でした。少し前に行ったので、券売機もすいていましたが、後から来た人は大変並んでいました。

「東京家族」は9割の入り、ほぼ満席でした~^。
内容は~~~~、山田洋次監督の映画は笑いあり、涙アリという印象でしたが、ものすごく静かな映画でした。最後に小津監督に捧げる~~、とあり、あ~~~~っ、確か、この映画は「東京物語」を現在に置き換えたと言っていましたね~~。だから、小津監督風^^~!!

日本の家族の今の姿が・・・、そういう意味では良い映画かな?

でも、期待を映画そのものは外れたのですが、「王様」の予告編が見れました。大きい画面はやっぱり良いな~^。
ロビーには

プレミア+映画「東京家族」+息子とデート+BHさん関係!1/23(水)_c0023165_21451713.jpg


ちょっと目立たないところで~~、それが残念!!

これで、クリアファイルは2種類ゲットしました~^。


息子の下宿に戻ると、息子は布団の中ですやすや、起きるのを待って、近くのもつ鍋屋さんへ~~。

前から気になっていたお店ですが、何か~~、高そうで~^。
でも、今日は奮発しようと・・。
しかし、それほど高くなく、トッピングは追加で~~。

プレミア+映画「東京家族」+息子とデート+BHさん関係!1/23(水)_c0023165_21485129.jpg


味付けは白味噌!!初めて食べるだしですが・・・、美味しかった~~。家でもまた、してみよう~~。

疲れた様子の息子でしたが、食べて、おしゃべりをしている間に元気になっていきました。
二日も徹夜したそうです。

寝たら、元気になるそうで~^。

また、一山超えた息子にたくましさを感じました~~。



イ·ビョンホン、 "完璧な笑顔"

[OSEN =イデソン記者]映画' ベルリン '(監督リュ·スンワン)VIP試写会が23日午後、ソウル永登浦 CGVで開かれた。俳優イ·ビョンホンがレッドカーペット行事を持っている。リュ·スンワン監督の新作"ベルリン"は、俳優ハ·ジョンウをはじめ、ハン·ソッキュ、リュ·スンボム、チョン·ジヒョンなどの名前だけ聞いても演技力の信頼性が100%である大韓民国代表俳優らが総出動して話題だ。

"ベルリン"は、生きて帰ることができない都市ベルリンを背景に、それぞれの目的のために、お互いが標的にされた最高の秘密要員たちの生存に向けた史上初のミッションを描いた超大型アクションプロジェクト。来る31日封切りする。


プレミア+映画「東京家族」+息子とデート+BHさん関係!1/23(水)_c0023165_21265451.jpg


moreにオンニからのプレゼントを入れました~~。



プレミア+映画「東京家族」+息子とデート+BHさん関係!1/23(水)_c0023165_21552439.jpg


プレミア+映画「東京家族」+息子とデート+BHさん関係!1/23(水)_c0023165_21554873.jpg


プレミア+映画「東京家族」+息子とデート+BHさん関係!1/23(水)_c0023165_21561377.jpg


プレミア+映画「東京家族」+息子とデート+BHさん関係!1/23(水)_c0023165_21563877.jpg

Commented by みぃポン at 2013-01-24 13:02 x
bearさん、こんにちは。

昨日は、なかなかハードな1日だったようで^
無事修士論文も提出・・・オール拍手・・ほっとしましたね。
まぁープレミアハズレは、しょうがないとして、後数日でBHさん来日。
颯爽として来ていただきたいわ~

オンニ様、貴重なBHさん見せていただきありがとうございます。
とても素敵で、惚れ直しました。アー映画みたいなぁー
映画鑑賞後の感想など、どしどしお寄せくださいませお待ちしてます。
Commented by bigbear at 2013-01-24 16:54 x
みぃポンさん、アンニョン!
プレミアの日は後から考えたら、コーラスの練習日と重なっていましたので、外れてよかったかな?半分、負け惜しみ!!

TVでどれぐらい流してくれるかですね~^。もちろんネットでは流れると思うのですが・・。

「王様」早くDVDになると良いですね~^。
by yosiko6212 | 2013-01-23 21:27 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212