「王になった男』特典付前売券 発売決定!11/21(水)

035.gif「画廊くにまつ」ホームページ

061.gif「王様公式サイト」
061.gif「王様フェイスブック」
061.gif「王様ブログ」
061.gif016.gif「王様ツイッター」

027.gif「シネコリア」

016.gif「CGVホームページ」
韓国映画情報がわかります。興行成績も週1で更新されます。時々、覗いてみてね~^。

061.gif「韓国日本語字幕付き上映の情報」

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

010.gif「日本の王様公式ホームページ」

056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif  

016.gif058.gif058.gif058.gif11/22(木)12:30

皆さん、アンニョン!今日は、お昼からオンニのとkロへ遊びに行きます。

非公開さんが、毎日、興行成績がわかるサイトを教えてくれました~~。毎日の、お楽しみが増えましたね~。10位以内にいる間は上映をするのでは?あとは、コツコツ増やしていく~~!!(@^▽^@)


061.gif毎日の興行成績!!

006.gif072.gif072.gif072.gif11/21(水)17:30

皆さん、アンニョン!今日は、久しぶりに朝から図書館へ行ってきました。
借りた本は「風の絵師」と「9才の人生」「根津甚八」

実は「キョンボックンの秘密」というおもしろい本があるのですが、それは借りられていました。残念!!

韓国ドラマ時代劇という本があったはずなのですが、それもなく~~~。

しかし、とうとう下のような雑誌が出るようです。

 「王になった男』特典付前売券 発売決定!11/21(水)_c0023165_1720672.jpg


アマゾンで予約販売をしています。

A4判116ページ
2012年11月26日発売
定価 1200円(税込)


「王になった男』特典付前売券 発売決定!

JFCに紹介をされていますが、前売り券が11月23日から発売になるようです。
詳しいことは日本の「王様のホームページ」で23日に発表のようです。

レターセットですって~~。なかなか、よさそうですよ~~!!

韓国で大ヒット! イ・ビョンホン主演「王になった男」豪華特典付前売券、発売開始
関連タグ:
イ・ビョンホン王になった男
2012年11月21日 16:00

「王になった男」レターセット付き前売り券が発売(

 現在韓国で観客動員数1,193万人を超える大ヒットとなっているイ・ビョンホン主演の宮廷歴史大作「王になった男」。2013年2月16日(土)からの日本公開を前に、この話題作の豪華特典付前売券が11月23日(金)より発売となる。インターネットで座席指定ができる前売り券ムビチケも同時発売。
観客動員数1100万人!イ・ビョンホン「王になった男」日本オリジナルポスター公開!

 「王になった男」は、国際的スターとなったイ・ビョンホンが初の時代劇で王と影武者の一人二役に挑む宮廷歴史大作。ビョンホンは、暴君として知られる朝鮮第十五代王・光海君(クァンヘグン)と、王に瓜二つだったために彼の影武者となる心優しい道化師ハソンの二役を演じている。

 韓国では9月13日から公開され、「バイオハザードV リトリビューション」などのハリウッド大作を押しのけて興行成績No.1となり、観客動員数も1,193万人を超えた(11月19日現在)。人口約5,000万人の韓国では4人に1人が見たことになる。

 11月23日より特典付き前売券が劇場で発売されるが、豪華特典の第一弾は“王朝レターセット”(2013年1月11日まで)、第二弾は“宮廷クリアファイル”(2013年1月12日から)で、“王朝レターセット”は、目が覚めるように鮮やかな青い御衣を身にまとい、思いつめた表情で後ろ姿を見せて立つイ・ビョンホンがカバーとなっている。それぞれの便せんにも王としてのイ・ビョンホンの姿が印刷され、封筒には印章をイメージした「王になった男」のロゴが入っている豪華版。第二弾のクリアファイルの詳細は、これからのお楽しみとなっている。

 「王になった男」は2013年2月16日(土)より新宿バルト9、丸の内ルーブルほか全国ロードショー


027.gif気になっていたのですが、「王様」興行成績。

今週末の結果は?

1オオカミ少年 10/31901,8415,093,691678
2トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 211/15880,6961,080,752665
3私が殺人犯だ 11/8416,0811,538,303388
4ジャッカルが来る 11/15109,017141,284301
5王になった男 9/1398,38111,933,676283

だいぶ、上映劇場が減ってきましたね~^。

光害"、1200万の目の前... "王の男"超えた難しそう

[SBS E!芸能ニュース|キム·ジヘ記者]映画'光海、王になった男"が累積観客数1200万人突破を目前に置いている。21日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ·ネットワークによれば'光海"は20日、全国1万7,687人の観客を動員して累積観客数1,196万9,294人を記録した。これで"光害"は、約4万人の観客を追加するだけ1,200万高地を占領するようになった。"光害"は去る13日、1,176万532人を突破して'太極旗を翻して'を押して歴代韓国映画興行4位に上がった。ただし、次の目標である"王の男"(1,230万2,831人)を越すことは多少力冬と予想される。開封二ヵ月を超え、平日の観客が2万人以下になったうえ、すでに見た人はみな見た状況だからこそ、観客反騰を狙うのは容易ではないようだ。


という、噂もありますが・・・。

1王の男20053,660,84212,302,831
2グエムル -漢江の怪物-
怪物20063,571,25413,019,740
3ブラザーフッド
太極旗を翻して20043,509,56311,746,13

この上に「泥棒たち」があるんだよな~~。
Commented at 2012-11-22 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bibear at 2012-11-22 15:18 x
非公開さん、コマスミダ~~。
by yosiko6212 | 2012-11-21 17:16 | 映画 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212