「王様」未公開エンディング+終わった~^!!11/15(木)

035.gif「画廊くにまつ」ホームページ

061.gif「王様公式サイト」
061.gif「王様フェイスブック」
061.gif「王様ブログ」
061.gif016.gif「王様ツイッター」

027.gif「シネコリア」

016.gif「CGVホームページ」
韓国映画情報がわかります。興行成績も週1で更新されます。時々、覗いてみてね~^。

061.gif「韓国日本語字幕付き上映の情報」

035.gif「bearの部屋」
アメンバーの申請をお願いします。こちらは、毎日の更新ではありません。気ままなおしゃべりの場所です。
ただし、私の知っている方だけしか承認をしませんので、そのへんをご理解してください。

010.gif「日本の王様公式ホームページ」

056.gif  016.gif  056.gif  016.gif 056.gif  016.gif  056.gif  016.gif  

072.gif057.gif072.gif057.gif11/15(木)21:15

皆さん、アンニョン!ようやく、ハングルのテストが終わりました~~。
結果は聞かないで~~。007.gif

朝から、車のトランクを直してもらって~~、これで、安心をして実家に帰れます。
トランクがあかないと車椅子が入れられないからね~~。マツダに行ったら、すぐに直してもらえました。6000円でしたが・・・。

明日からは、東京行きの準備が心置きなくできますが、今週末は実家に帰るので、お弁当の買い物です。

「王様」の別バージョンのエンディングですって~~。観ると、ネタバレになってしまうけど~~。それでも良い方は見てください。

061.gif「未公開エンディング」

[#IMAGE|S56#]JFCでBHさん「釜山映画祭で演技賞」を受賞だそうです。
これから、どんどん、賞とりがっ戦が始まりますが・・・。どうなるのかしら??楽しみですね。
ご褒美は、どんどん、もらわなくては~~。041.gif041.gif

映画「犯罪との戦争」、第13回釜山映評賞で大賞

映画「犯罪との戦争:悪い奴らの戦争時代」出演俳優とユン・ジョンビン監督(右から2番目)  第13回釜山映画評論家協会賞(釜山映評賞)の大賞にユン・ジョンビン監督の「犯罪との戦争:悪い奴らの戦争時代」が選定された。

 評論家協会は密度のあるストーリーを優れた演出力で完成させたと、大賞の選定理由を説明した。

 審査委員特別賞はチョン・ジェウン監督の「話す建築家」、脚本賞はイ・グァングク監督の「Romance Joe」がそれぞれ受賞した。

 このほか、優秀演技賞は「ミンクコート」と「王になった男」でそれぞれ熱演したファン・ジョンミンとイ・ビョンホンが受賞した。

 「ウンギョ」のキム・ゴウンと「隣人」のキム・ソンギュンは新人演技者賞、「ミンクコート」のシン・アガ、イ・サンチョルは新人監督賞の受賞者にそれぞれ名を連ねた。オ・マンサン美術監督はイ・ピル記念賞を受賞した。

 なお、授賞式は30日午後7時の映画の殿堂・中劇場で開かれる。




<訂正>

今年の青龍は、11月30日

mitamasaさん、コマスミダ~~。行けないけどね~~。BHさんも来れないだろうね~~。無理して帰ってくるかな?
あれ~~~、受賞が決まってないんだった~~。(@^▽^@)

興味ないかもしれませんが・・。

「IRIS2」に前作の影はなし?新キャスト陣が勢ぞろい!

「王様」未公開エンディング+終わった~^!!11/15(木)_c0023165_21151676.jpg



[韓国 13日 JPICTURES]現地時間11月13日、江南(カンナム)区駅三(ヨクサム)洞ザ・リッツ・カールトンホテルグランドボールルームで、KBS2 水木ドラマ「IRIS2」の記者会見が行われた。
 この日は制作会社のチョン・テウォン代表とピョ・ミンス、キム・テフン監督と主演俳優のチャン・ヒョク、イ・ダヘ、イ・ボムス、オ・ヨンス、ユン・ドゥジュン、イム・スヒャン、イジュン、ユミンが参加した。「IRIS2」の前作、テレビドラマ「IRIS -アイリス-」は2009年にイ・ビョンホンとキム・テヒを主演に迎え、韓国では視聴率40%を突破。スピンオフとしてはチョン・ウソン主演のテレビドラマ「ATHENA -アテナ-」がSBSで放送された。
 「IRIS2」はNSS最高の精鋭要員だったヒョンジュン(イ・ビョンホン)の死から3年後の話だ。出演俳優たちもこのような大作ドラマに出演ができるということだけでも光栄だと表現しつつも、前作のプレッシャーを振り切って新しい姿を見せようと今作にかける意気込みを伝えた。
 チャン・ヒョクは、高校時代にケンカの王者として有名になり刑事になった後、偶然にもNSSにスカウトされたTF-A(テスクポース A)チームのチョン・ユゴンを、イ・ダヘは、ピストル射撃オリンピック金メダリストでNSS特別採用をされたジ・スヨンを演じる。二人は恋人同士だが、チョン・ユゴンの失踪によって別れてしまうという胸が痛む切なさを描く予定だ。
 二人はSBS「不汗党 プランダン」とKBS2「チュノ ~推奴~」に引き続き、ドラマだけでも3回目の共演。そのため、ほかの共演者より呼吸がさらによく合うので楽だと言ったチャン・ヒョクに対して、イ・ダヘは「心強い垣根の中に居る感じだ。多くのことを学ぶ」と感謝の気持ちを伝えた。また、全世界を舞台に活動する北側秘密要員出身であると同時に、公式的には失踪状態である前北朝鮮35号室要員ユ・ジュンウォン役のイ・ボムスが「イ・ビョンホンの『IRIS2』は胸の中の良い思い出として残してくれ」と頼み、笑いを誘った。
 今作には前作に出演したT.O.Pのようにアイドルメンバーたちが多く出演し、現在のところ、BEASTのドゥジュン、MBLAQのイジュン、KARAのジヨンの出演が決定している。ジヨンは惜しくもこの席には不参加だったが、ドゥジュンとイジュンは全てのプレッシャーを振り落として最善を尽くすという意思を表明した。

Commented by bigbear at 2012-11-15 21:45 x
マー君、PCにメールをしました。
Commented by マーくん at 2012-11-15 22:15 x
出かけていて、メールを開こうとしたら開かなくて、
先にこちらに来ました。

話題がね・・・(笑
わかってくれる。
Commented by bigbear at 2012-11-16 15:05 x
マー君、メールをもう一度送りました。
話題~~??
知っているけどね~~。ボムスっしに期待します。(@^▽^@)
Commented by 涼チャン at 2012-11-18 19:57 x
オンニ~!こんばんは^^
最近すごく忙しくて、ご無沙汰しております~m(_ _)m

IRISは、涼チャンがビョンホンさんにハマッたきっかけの作品ですが~
2は、ビョンホンさんが出てないなら観ないだろぉなぁ~^^;
CASAでIRISのプロデューサーにも会ったのを思い出しました~
紹介していただいたのに、名前も顔も忘れてしまって思い出せないょ~^^;
IRIS2も面白い作品になるとイイですね!

そして今度は東京に行くんですか~⁉
ホント色んな所を駆け巡ってますね(^-^)/
楽しそう☆

風邪引かないように気を付けてくださいね~(^_-)♪♪
Commented by bigbear at 2012-11-18 21:29 x
涼チャン、お久しぶりです。
お仕事忙しそうですね~。
そちらこそ、体に気をつけてね。

IRIS2は、チャン・ヒョクっ氏が出るので、見たい気がするけど、なぜか?イ・ダヘさんが苦手でね~~。

来年の4月からはおとなしくします~~。多分!(≧∇≦)
by yosiko6212 | 2012-11-15 20:59 | 映画 | Comments(5)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212