イ·ビョンホン "時代劇、ハリウッドで通用する"9/15(土)

035.gifコリア・チケット販売「ハングルの森」

061.gif「王様公式サイト」
061.gif「王様フェイスブック」
061.gif「王様ブログ」
061.gif016.gif「王様ツイッター」

027.gif「シネコリア」

韓国映画情報がわかります。興行成績も週1で更新されます。時々、覗いてみてね~^。



016.gif  056.gif  016.gif  056.gif  016.gif  056.gif  016.gif  056.gif  010.gif

072.gif072.gif072.gif9/15(土)20:25

皆さん、アンニョン!続きで書こうと思ったのですが、長くなりそうなので、・・。

イ·ビョンホン "時代劇、ハリウッドで通用する"

[アンカーコメント] 映画"光害、王になった男"が韓国に続き、米国でも1週間後に公開されます。

主演俳優イ·ビョンホンは米国ハリウッドでも私たち史劇映画が十分に楽しさをプレゼントするだろうと自信を見せました。イグァンヨプ特派員が出会い見ました。

[レポート] 映画"光害"がロサンゼルス郡美術館でレッドカーペット行事と一緒に試写会を開催しました。作品性の高い映画を主に選定する"フィルム·インディペンデント"の招請で成り立った行事で、韓国映画としては初めてです。謹厳な王と滑稽な賎民の役割を'1人2役"として消化し ​​た俳優イ·ビョンホンは劇がハリウッドに紹介されたことを誇りに示しました。

[インタビュー:イ·ビョンホン、映画俳優] "アメリカ人たちにこんな姿が果たしてどのように映ってまた、私たちをもっと知らせることができるという自負心も生じて、それ以上の意味があると思います。 " イ·ビョンホンは映画人生20年ぶりに今回史劇の主人公を引き受けました。この映画は作品性だけでなく、エキサイティングな要素も多く含まれてので、米国の観客も共感することができると言いました。

[インタビュー:イ·ビョンホン、映画俳優] "歴史的な背景や情報がなくても簡単に感情移入になって話に乗って行くことができる映画だから韓国的なことを初めて接する外国であっても十分に面白く見ると思います。 " イ·ビョンホンは最近キム·ギドク監督がベネチア映画祭で受賞してとても嬉しかったと言いました。様々なストーリーが特徴である韓国映画がもうハリウッドでも韓流の風を作り出すことを期待しました。

[インタビュー:イ·ビョンホン、映画俳優] "韓国映画の力というか、また私以外の素晴らしい俳優たちの演技というか、こういうものについて再度これら驚いて知ることができるきっかけになればと思います。 " 映画"光害"は、ロサンゼルスをはじめとする米国17都市で1週間後に上映が始まります。イ·ビョンホンは当分の間、ハリウッド映画"レッド2"の撮影に専念する計画です。


061.gif動画もあります。

056.gif「アメリカでのフォト」
Commented at 2012-09-15 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2012-09-16 18:37 x
\(^o^)/了解!
by yosiko6212 | 2012-09-15 20:11 | 映画 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212