映画「コリア」上映!!10/6(土)ウィルあいちにて!!9/13(木)

016.gif016.gif011.gif005.gif9/13(木)9:30

皆さん、アンニョン!!今日は、韓国で「王様」公開日です。038.gif038.gif038.gif

前売りは凄く順調に売れていたようですが・・・。
大ヒットになるには、一度見た人がまた、チングを連れて見にくるか?
1000万を超えるためには???

まあ~~、そういう話題よりの今日は映画「コリア」が日本で上映をするというお話です。

こちらの方が急を要していますので・・・。

「コリア」は前に紹介したかな?

ペ・ドゥナさんの主演!!
南北統一卓球チームのお話です。

全国公開ではなく、実行委員会でも公開ですので、一日だけです。
これを逃すと見れないと思い、実家に帰る途中に行ってこようと思います。

035.gifチケット販売「ハングルの森」

ここで、チケットは買えます。楽天でも買えるようです。

名古屋近辺におすみの方、一緒に行きませんか?(@^▽^@)
by yosiko6212 | 2012-09-13 09:22 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212