「かぞくのくに」を見た。8/23(木)

061.gif「王様公式サイト」ようやく出来たようです。038.gif024.gif038.gif024.gif

016.gif「代表さんのツイッター」

061.gif「王様フェイスブック」

061.gif「王様ブログ」

予告編が新しくなったそうです。あれ?

056.gif  053.gif  056.gif  053.gif  056.gif  053.gif  056.gif  053.gif


アイリス2'、来年初めに製作確定。第2のイ·ビョンホン、キム·テヒは?

[OSEN =ユンがイ記者] イ·ビョンホン - キム·テヒ主演" アイリス1 "の続編である" アイリス2 "が来年初めに製作、放送される予定だ。"アイリス2"は2009年末KBS 2TVを通じて放送されて40%に迫るする最高視聴率を上げて人気を呼んだアクション諜報ブロックバスター。当時イ·ビョンホン、キム·テヒ、キム·スンウキム·ソヨンチェ·スンヒョン(ビッグバン塔)などが出演し、国内ドラマ史上まれスケールを披露して話題になった。その後2010年12月から2011年2月末までにスピンオフである" アテナ:戦争の女神 "が放送された'アイリス2'に対する期待感を高めたことがある。"アテナ:戦争の女神"はチョン·ウソン、スエ、チャ·スンウォンイ·ジアなどが出演した。

これ当初製作太原エンターテイメント側は来る10月頃"アイリス2"を出すことを計画したが、すぐに来月初めに映画"家門の栄光5 -家門の帰還"(監督チョン·ヨンギ)クランクインを控えており、ドラマ製作日程が多少遅れている。"アイリス1"と"アテナ:戦争の女神"の視聴者たちは'アイリス2'をいつ頃見られるか好奇心を現わすている。オンラインコミュニティなどでは"アイリス2"の制作状況と放送スケジュールのネチズンの質問が続いている。これに関連しテウォンエンターテイメントのチョン·テウォン代表は22日OSENとの電話通話で"'アイリス2'は来年上半期放送を目標で準備中だ"とし、"現在の作家が台本を執筆しており、キャスティングを進行中だ。来月中序盤台本が完成したら、演出者を決定して放送社編成を打診する予定だ"と明らかにした。チョン代表によると、台本は'アイリス1 "と"アテナ:戦争の女神"を執筆したキム·ヒョンジュン作家がそのまま執筆して、演出者は複数候補をおいて買物をしている。また他の放送関係者やはり"'アイリス2'が来年2〜 3月の放送を目標に本格的な製作準備に入った。キャスティングが始まり、シナリオ作業も順調だ。放送関係者の内部の関 ​​心が高い"と耳打ちした。関心を集めるキャスティングも、現在までに確定したことがない状態。当初イ·ビョンホン、キム·テヒなどを含め、 "アイリス1の主役たちの一部と出演調整をするというニュースも伝えられたスケジュールが合わなく失敗に終わった。最近の空白期を持っている男トップスターと映画とドラマを行き来して活発に活躍した女性トップスターなどの側面に出演提案が渡った状況である。


だって^^^^^!
メンサ級の頭脳持つイ・ビョンホン、IQは155

俳優イ・ビョンホンがメンサ級の頭脳を自慢した。

イ・ビョンホンは22日に放映されたSBS「一夜のTV芸能」の直球インタビューコーナーに映画『光海、王になった男』の俳優らとともに出演した。IQに対する質問を受け、「学生時代一番自信があったのが腕相撲とIQだった。事実IQは155だ」と紹介した。続けて「IQが高いからと必ずしも頭が良いわけではない。むしろ私は社会性が足りない方だ。それで若干の劣等感もある。お粗末な面があって平常時にはばかという言葉も聞く」として意外な一面を披露した。

イ・ビョンホンは映画『光海』で1人2役を演じる。イ・ビョンホンは、「(映画を撮ったので)気分が違う。勇気も出る。こうした難しい配役まで演じたが何でもできるのではないかという自信ができた」と話した。映画『光海』は9月に公開される。


(@^▽^@)私もときどき、そう思います~~~。



これ、もう乗っけたかな?もう、わからなくなってきた~~。

俳優ハン·ヒョジュが言う所属事務所の代表イ·ビョンホンの姿は?

[enews24イギョンナム記者] 俳優ハン·ヒョジュが所属事務所の代表イ·ビョンホンの姿を公開した。22日放送されたSBS一夜のTV芸能"スター直球インタビュー "のコーナーでは、映画"光害"の主演俳優イ·ビョンホンハン·ヒョジュリュ·スンニョンキム·イングォンが出演して、お互い簡易気になる点を尋ねて答える姿が描かれた。この日ハン·ヒョジュは"光害"俳優たちの第一印象を問う質問に"リュ·スンニョン先輩は第一印象がとても素晴らしかった。イ·ビョンホン先輩は同じ所属事故以前から、ぜひ一度演技をしてみたい感じだ"と答えた。

「かぞくのくに」を見た。8/23(木)_c0023165_15161324.jpg


これイ·ビョンホンが"所属事務所の代表といい言葉だけするんじゃないか"と反問するとハン·ヒョジュは"本当に無愛想だったよ"と応酬して笑いをかもし出した。イ·ビョンホンはBHエンターテイメント代表、ハン·ヒョジュは所属俳優だ。以降キム·イングォンが"社長が上手くれるのか"と尋ねると、ハン·ヒョジュは"はい...まぁ、よくしてくれる"ともじもじしていたずらな雰囲気を演出した。この時キム·イングォンは"もしかしたらとリニャ"と雰囲気を追い込ん行こう慌てハン·ヒョジュは"本当によくしてくださっただ"と収拾に乗り出した。キム·イングォンの続く意地悪な質問にイ·ビョンホンも"キム·イングォンさん質問せてくれ"と制止してから笑いを加えた。一方、 "光害"は朝鮮光海君 8年、毒の危機に置かれた王光海の代わりに王の役をすることになっ賎民下船が王の帯域を引き受けるようになっ起る話を描いた作品だ。今年の秋夕に封切られる。
058.gif058.gif058.gif016.gif8/23(木)14:00

皆さん、アンニョン!昨日は久しぶりに映画っていいな~~と思えました!!

電車で行く京都は久しぶり!!四条烏丸にある映画館はCOCONという商業ビルの3階!
「空気人形」「母なる証明」を見た映画館なのですが、なかなかな見つからず、人に聞く羽目に~~。(@^▽^@)

10時過ぎについたのですが、チケット売り場は並んでいました。
ここは60~80人の座席ですから、すぐに一杯になります。
望みの時間に見るためには少し前に行ってチケットを手に入れないといけません。ネットでの予約もできないし~~。アナログな映画館です。しかし、座席は広く映画そのものは見やすいです。
京都南座がJRの昔の急行の座席とすれば、こちらは近鉄の急行??

飲み物の自動販売機があるだけで、ロビーも狭く、映画ずきだけの空間!!

中高年の方がほとんで、60歳以上1000円!!羨ましかった~~。私は1300円!

はじめは「かぞくのくに」

これは在日2世のヤン・ヨンヒさんの原作で監督も彼女です。
実話が元です。
日本で生まれた2世の兄が北朝鮮から一時帰国をするところから始まります。
兄は病気治療のための3っ箇月限定の帰国です。

家族は息子を迎え・・・・。
妹はあの国の理不尽さを分かっていますが、お父さんは組織の幹部。お母さんはひたすらお金を貯めて仕送りをする。兄はかの国のことを何も言えない。家族が、向こうに居るからです。そして、ずっと、見張りがついています。なんと~~、その見張りの人が「息もできない」の監督、主演の方でした。
ものすごい存在感!!あとでパンフレットを見て納得をしました。
こういう俳優さんも居るんだ~~。

まだまだ、治療も始まらないうちに急な帰国命令~~!!
あまりの理不尽さに見ているこちらも唖然とします。
しかし、兄は「よくあること」
亡命をしてしまえば良いのに~~、と勝手に思ってしまいますが、そうなると残してきた家族がどうなるか?自分はあの国で生きるしかない。考えることをやめる。ただ、どう、生き延びるかだけを考える。
妹に、「お前は自由にいろんなことを考えて、好きなところに行って~~~。」

信じられない~~!!そんな国が存在するなんて~~。
それでも、母は見張りの人にお礼の背広を揃え、息子をよろしくと頼む~~。

今、思い出しても泣けてきます。私がオモニだったら、やっぱり同じことをするだろうな~~。
怒りなのか?そうにもならない気持ちで後半ぱ(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚でした。

クロシングの話は遠いよその国の話ではない、日本の話でもあるわけです。

最近、ケチになっている私には珍しく、パンフレットと隣においてあった原作本を買いました。
ハングル教室のソンセンニ、みたかな?

「かぞくのくに」を見た。8/23(木)_c0023165_1517081.jpg


「かぞくのくに」を見た。8/23(木)_c0023165_15172083.jpg


056.gif「かぞくのくに」公式サイト

絶対、見てね~~~!!

今日のオヤツは

「かぞくのくに」を見た。8/23(木)_c0023165_1517479.jpg


昨日、偶然スーパーで見つけました。でも、前のほうが美味しかったような~~。メーカーが違うのかな??
Commented by 茶々 at 2012-08-23 21:30 x
アンニョン!

やっぱり、原作買いたくなるよね。
私も買って 読み終わりました。 
今は 母に渡っています。

もう、理不尽も理不尽。 
とことん 理不尽としか 言いようがない。

だけど オモニは現実を見つめて、 しなやかに強い。
Commented by bigbear at 2012-08-24 00:15 x
茶々さん、もう、見たんだ~~。やっぱり、東京は早い~~。
お母さんも読むなんて~~、すごいね~~。
尊敬をします。
うん、うん、いつでもオモニは強いね~~。
妹もたくましく生きそう~~。
あ~~っ、作家さんだった~~。
本を書き、映画の監督、たくましくしなやかに・・・、私もそんなふうに生きたいものだ~~。
by yosiko6212 | 2012-08-23 13:48 | 映画 | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212