史劇女神ハン·ヒョジュ、イ·ビョンホンの女性に生まれ変わった!5/8(水)

061.gif「王様」ポスター公開!

035.gifゲストハウス「イェイニネ」

016.gif「代表さんのツイッター」

061.gif「王様フェイスブック」

061.gif「王様ブログ」

056.gif  053.gif  056.gif  053.gif  056.gif  053.gif  056.gif  053.gif

058.gif058.gif058.gif016.gif8/8(水)

無事に郵便局で送金を済ませました~~。


<b>光海 王になった男' 初公式行事と同時にツチァングミン監督様とイ・ビョンホン/リュスングリョング/ ハンヒョズ/キム・イングォンなど
主演俳優□□たちが参加する製作報告会当選者を発表します!

* 製作報告会は 8月 13日午前 11時に進行


史劇女神ハン·ヒョジュ、イ·ビョンホンの女性に生まれ変わった

[ニュースジョヨンギョン記者] ハン·ヒョジュ、この女性を誰が愛していないだろうか。ドラマ"東夷"で百想芸術大賞女最優秀演技賞を受賞し、美しい容貌と演技力まで兼備したという賛辞を受けるハン·ヒョジュが、映画"鉱害:王になった男"(監督チュチャンミン)を使用して、2番目の史劇に挑戦し、二人の王を愛した女重で濃い感性演技を披露する。"鉱害、王になった男"は、朝鮮光海君8年、毒の危機に置かれた王鉱害の代わりに王の役割をするようになった賎民ハソン王帯域を引き受けるようになって広がる話で歴史から消えた15日間の隠された話を描いた作品である。ハン·ヒョジュは陰謀と暗闘だけいっぱい宮廷の中で笑いを忘れてしまった重に登場、きれいなカリスマを広げる予定だ。重は、自分と家族を脅かす輩らの陰謀の中でも揺れないように努力する強靭な性格を持った人物である。ますます理性を失ってゆく夫光"の心配が深まっていった頃、ある日から変わった鉱害の姿に少しずつ笑いを取り戻す開始します。"東夷"に続いて二番目に選択された時代劇"鉱害、王になった男"でハン·ヒョジュは気品あって優雅な姿の裏に明確な主観と威厳を持った重の姿を完璧に消化し ​​たという裏話だ。特に美しい韓服姿とは話せない悲しみをおさめ ​​たような深みのある表情演技は、現代的かつ韓国的な美を備えたハン·ヒョジュ、独自の魅力で見る人の視線を固定させるという評価だ。特にハン·ヒョジュは鉱害、下船1人2役を引き受けたイ·ビョンホンと初めての演技呼吸を合わせた。スマート賢い東夷を経て、イ·ビョンホンの女性に生まれ変わったハン·ヒョジュがイ·ビョンホンとどのような演技のアンサンブルを広げるのか関心が集中されている。今年の秋夕シーズンに封切りする。


史劇女神ハン·ヒョジュ、イ·ビョンホンの女性に生まれ変わった!5/8(水)_c0023165_2246348.jpg


きれいだよな~~。
by yosiko6212 | 2012-08-08 14:38 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212