イ·ビョンホン初の史劇、 "光海王になった男"にタイトル確定!5/31(木)

072.gif072.gif5/31(木)18:15

CMの続編~~~!撮影前から、この騒ぎ~~!!映画の宣伝にもなったのにね~~。008.gif


<b>イ·ビョンホン、美アウトドアブランドNAUTICAモデル抜擢

 ワールドスターイ·ビョンホンがブランドNAUTICAのアウトドアのモデルとなる。1983年に米国でランチングしたNAUTICAは国内でも多くの愛を受けたブランドで、過去30年余りの間築いてきたブランドの価値と、機能的な面だけを浮上させた、従来のアウトドアから脱してNAUTICA独自のスタイリッシュなライフスタイルを提案するアウトドアルックの場を開くことになると見込まれる。野心的な国内ランチングにふさわしく専属モデルまた、最近、国内だけでなく、海外での旺盛な活動で大きな注目を浴びている世界的なスター-イ·ビョンホンを電撃的に抜擢することで、現在のアウトドア市場への積極的なマーケティングを広げる予定だ。NAUTICAの関係者は"世界的なブランドとして著名なNAUTICAの新しいアウトドアラインをグローバルなマーケティングに進行しようと企画段階からハリウッドスターたちと肩を並べている彼、イ·ビョンホンをモデルに起用するには一寸の迷いもなかった。彼の健康で高級なイメージがNAUTICAアウトドアとよくマッチしているようだ"とし、イ·ビョンホンのモデル用とアウトドアの行の開始に自信をのぞかせた。6月末初ランチングビジュアルの撮影で活動的で、環境にやさしいライフスタイルを反映した、アーバンスタイリッシュアウトドアルックをどのような姿でお目見えするのか、業界の注目が集まっているが、同時に、NAUTICA OUTDOORはイ·ビョンホンを通じた積極的なスターマーケティングだけでなく、様々なキャンペーンや慈善(charity)の活動を展開することで、寄付文化の拡散にも一役買う予定だ。一方、イ·ビョンホンは今年の下半期最高の期待作である"私は朝鮮の王である(仮題)"で狂気じみた王光海、チョンミンイン下船、1人2役でハン·ヒョジュ、リュ·スンニョンと一緒にデビュー以来初の時代劇の撮影中である。



058.gif058.gif058.gif5/31(木)10:30

皆さん、アンニョン!昨晩は疲れて、12時前に居間で寝てしまいました~~。
今朝も、なんだか?右足の膝の裏に違和感があります。
ヨガですごく変わった格好をさせられたから~~~???

ようやく、下の息子と連絡が取れました。チャットの調子も悪いのか?息子が無視をしているのか?
返事が来なかったのですが・・・。

「元気だよ~~」という、軽い返事!!

昨日は、志摩の友人に下の子の就職が決まったことを報告しました。
彼女、曰く「うん、良かったね。でも、もう少し苦労をしたほうがよかったのでは?」
(@^▽^@)彼女らしい意見です。

どうなんだろ~~~。あの時はもう、限界だと思っていたけど~~、もう少し頑張れたのかな~~?
でも、苦労は将来の糧になることは分かっていますが、何か書いてあったな~~。
「苦労は少ないほうが良い。」

さてさて、今日は、コーラスはありません。夜はハングル教室です。予習、復讐を頑張るぞ~~。

映画の題が正式に決まったようです。なるべく早く、日本でも公開をして欲しいものです。010.gif



イ·ビョンホン初の史劇、 "光海王になった男"にタイトル確定!

当初"朝鮮の王"という仮題で知られたイ·ビョンホンの初の時代劇が"光海王になった男"にタイトルを最終確定した。31日、映画配給会社CJエンターテイメントは"最近の"鉱害:王になった男"とタイトルを確定した"と伝えた。"鉱害:王になった男"は、光海君と驚くほど似た容貌を持ったえ下船(イ·ビョンホン)が偽の王の代理王の役割を引き受けるようになっ起る話を描いた作品だ。俳優イ·ビョンホンが、光海君と下船役1人2役演技を披露する。またリュ·スンニョンが下船を王の空席に座らせる秘密の事件を主導しているホギュン役を務め、実際王偽王の秘密の間の葛藤するヒロイン重は、ハン·ヒョジュが演技する。以外にもキム·ミョンゴン、キム·イングォン、シム·ウンギョンなどが出演する。"鉱害:王になった男"は、秋に公開予定で、現在撮影中だ。

イ·ビョンホン - ハン·ヒョジュ "朝鮮の王"→ "光海"とのタイトル "を変更する"

俳優イ·ビョンホン、ハン·ヒョジュなどの出演で話題を集めた映画"朝鮮の王"が"光海王になった男"にタイトルを変更し、確定した。31日午前ある映画関係者はOSENに"当初、 "朝鮮の王"とタイトルをジョンヘノァトドン今回の映画は"光海王になった男"とタイトルを確定した"と伝えた。”光海王になった男"は、光海君と驚くほど似た容貌を持ったえ下船この偽の王の代理王の役割を引き受けるようになっ起る話。"鉱害:王になった男"にタイトルを変更することにより、 "朝鮮の王"だった当初のタイトルよりも、映画の内容を包括的になった。この映画は、イ·ビョンホンのデビュー以来、初の史劇挑戦というタイトルも秘めており、特にイ·ビョンホンの演技変身で注目を集めている作品でもある。イ·ビョンホンは劇中、光海君と偽王の役割をすることになる下船役を演じ、1人2役に挑戦する。彼は王と賎民という両極端のキャラクターを行き来して風変りな姿で演技変身を披露する予定だ。一方、 "オールドボーイ"ファンジョユン作家が脚本を引き受けて'マパ島"、"君を愛しています"のチュチャンミン監督がメガホンを取った"鉱害:王になった男"は、今年の秋夕封切りを目標にしています。




by yosiko6212 | 2012-05-31 10:23 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212