キム·スヒョン、チョ·インソン、ウォンビン。そしてイ·ビョンホンの共通点は?

058.gif058.gif058.gif6/30(水)18:45

皆さん、アンニョン!今日は、ヨガの2回目です。
2時間、びっちり~~。途中にサバンナという動作があり、これは仰向けに寝るだけですが、それが休憩になるだけで、お茶を飲む時間も5分ほど・・・。

太極拳は筋を伸ばすことが支流ですが、ヨガは緊張と緩和の繰り返しです。
緊張させる動作は筋肉を鍛えるものもあり、ゆっくりですがしんどう~~~い!!

2回目で挫折しそうです。
でも、ここでも70代の先輩がいます。この方はコーラスでも一緒の方。
全然、辛そうな素振りも見せずしています。

慣れたら大丈夫と言われていますが・・・・。015.gif

本当だったら、今頃「GIジョー2」のニュースで新聞やネットは一杯になる頃ですが・・・。
未だに、諦めきれない~~。個人的には3Dは苦手なので、わざわざ、手直しをしてくれなくても良いのですが・・・。予定していた劇場も変更で大変なようです。

プレミアもなくなってしまうし~~、韓国で「GIジョー2」を見るつもりだったのに~~。

救いは、BHさんの新しいCMの話題です。6月末から撮影?
時間がせっかく空いたのですから、BHさんにはゆっくりお休みを取って欲しい~~~。



キム·スヒョン、チョ·インソン、ウォンビン。そしてイ·ビョンホンの共通点は?

おそらくネックス(代表チェビョン区)は8月NAUTICA OUTDOORブランドを立ち上げに合わせて、最近、国内だけでなく海外での旺盛な活動で大きな注目を浴びている世界的なスターイ·ビョンホンを電撃的に抜擢した。後イ·ビョンホンを通じてアウトドア市場への攻撃的なマーケティングを広げる予定だ。ハリウッドスターたちと肩を並べている彼が6月末初ランチングビジュアルの撮影で活動的で、環境にやさしいライフスタイルを反映した、アーバンスタイリッシュアウトドアルックをどのような姿でお目見えするのか、業界の帰趨が注目されている。現在のアウトドア市場にはウォンビン、チョ·インソンだけでなく、最近ハトスタキム·スヒョンまで加勢、俳優たちの自尊心を掲げた熱い競争が繰り広げられている。この市場にワールドスターイ·ビョンホンも一歩を踏み出すことになった。加えNAUTICA OUTDOORはイ·ビョンホンを通じた積極的なスターマーケティングだけでなく、様々なキャンペーンや慈善(charity)の活動を展開することで、寄付文化の拡散にも一役買う予定だ。一方、1983年に米国でランチングしたNAUTICAは国内でも多くの愛を受けたブランドで、過去30年余りの間築いてきたブランドの価値とダブル語、機能的な面だけを浮上させた、従来のアウトドアから脱してNAUTICA独自のスタイリッシュなライフスタイルを提案するアウトドアルックのページを開きになるとブランドの関係者は期待した。

Commented at 2012-05-30 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2012-05-30 22:48 x
非公開さん、アンニョン!
私の6月は京都、大阪近辺で遊ぶかな~~。7月のはじめにソウルですから、6月は近場です。
秋田に帰るのは8月の中旬かな?お盆に秋田で上の息子夫婦のお披露目です。みんなバラバラに住んでいるので、三箇所で親戚にお披露目の予定です。息子たちも大変ですが、そこは、もう、お祝いをもらうので~~、我慢させます。
by yosiko6212 | 2012-05-30 18:41 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212