『RED/レッド』続編にイ・ビョンホン! 5/14(月)

"ハリウッドで私たち映画古典から最新作まで見せてくれること"

"ハリウッド差ニス劇場広場に手足はんこを押して残すのは東洋人俳優の中アン・ソンギ·イ・ビョンホンさんが最初です. 二人の俳優に光栄だがハリウッドに韓国映画を紹介することができる良い機会でもあります."

アメリカハリウッド差ニス劇場の前で開かれるアン・ソンギ·イ・ビョンホンさんのハンドプリンティング行事を主観するグォンヤングラック 'Look East 2012' 執行委院長(55·映画社シネラック代表·写真)は "選定委員会と韓国映画上映作選定作業を論議しているし政府·企業の後援を誘致するなど呼吸するひまなしに忙しい"と言った.

ハンドプリンティング行事は 6月23·24日開催される. 6ヶ月の前にマタ章ルキングイースト(Looking East) 代表に会って多様な行事を企てたし差ニス劇場側と協議も終えた. マタ長銀故申相玉監督の <ニンザ> シリーズで入門した在米韓国人プロデューサーだ. 去年 6月差ニス劇場を引き受けたプロデューサーエリーサマハと長い間一緒に活動した. 今年から 5年の間東洋俳優のハンドプリンティング選定権利を受けて韓国俳優を初対象で決めた.



圏執行委院長とカン国際映画祭招請作選定委員を歴任したフランスのピエールルシエングなどが行事内容と進行方案を協議している. 行事は二人の俳優のハンドプリンティングを含めてレッドカーペット·開幕式·開幕パーティー·韓国映画祭などで構成されている.

"俳優クルリントイーストウッド·シャロンストーン, Quentinタランティノ·オリバーストン·スパイク里監督などが参加する予定です. 韓国ではイム・グォンテク·このウィンドウ洞監督, 金同好釜山国際映画祭名誉執行委院長などが参加します. 全世界の注目を引く国家的行事なのに後援が微弱で最初計画より縮小開催しなければならないのが切ないです."

上映する作品は <心の故郷>(1949), <地獄化>(1958) など古典を含めて <甘ったるい人生>(2005), <実味到>(2007), <時>(2010), <化け物3D>(2012) などだ.

ユンヨングギュ監督の <心の故郷>は最近韓国映像資料院で修復した作品でボングズンホ監督の <化け物3D>は全世界で最初公開する. イム・グォンテク監督の <曼茶羅>(1981)は製作社が願わなくて上映が無産された. ソンゾングウィは <オールドボーイ>を, パク・チャンウック監督は <コウモリ>がほしくて両側が協議をしている.

差ニス劇場は 1927年 5月18日門を開いた. 俳優たちのハンドプリンティング行事は開館記念で始めた. 無声映画時代スターだった駑馬タルマズを筆頭でチャーリーチャプレン·マリリン・モンロー·エリザベス・テイラー·クリントイーストウッド·ブラッド・ピット·スチーブンスピルバーグなど今まで 268人の俳優·監督·製作者が参加した.

去る 1月にはマイケルジャクソンの入養息子がお父さんの手袋と 'ムーンウォーク' 履き物を使って手足自国を残した. アジア人では香港出身でハリウッドで活動するゾーン右(ゾン・ウ) 監督が唯一だ.

"国内外有名人と映画人たち, 市民·海外同胞たちが見守る行事です. 差ニス劇場 5開館で韓国映画を 30余回上映して私たち映画の歴史と位相を見せてください. 見窄らしい行事にならないように残った期間の間最善をつくします."


「甘い人生」が上映されるのね~^。韓国がBHさんを「韓国の宝」と言っていたけど・・・、本当にそんな感じになってきましたね。BHさんの肩の荷はどんどん重くなりそう~~~。

『RED/レッド』続編にイ・ビョンホン!5/14(月)18:50

皆さん、アンニョン!今日は、スマホ君を見たら、上の息子からの留守電が・・・。
こちらから電話をかけたら、昨日かけたんだよ。母の日だから・・・。ということでした。
あらあら、残念!!昨日のうちに気が付けばよかったわ~~。

しかし、今年は二人の息子の誕生日を見事に忘れましたから、偉そうなことは言えません。

お昼からは太極拳!!9月に交流会があるので・・・。練習にも熱が入ります。
という訳で、久しぶりに汗をかきました。

夕方、下の息子から電話が、面接は緊張をして大失敗だったそうで、元気がありませんでした。
まだまだ、戦いのゴールは見えそうにありません。

最後まで頑張る。あきらめない。と言っていた息子ですが・・・。
また、落ち込むだろうな~^。

どうしたら、緊張をしないか?良い方法を知っている方いたら、是非、教えてください。


BHさんは次の映画の話題の方が大きくなっていますね~~。
彼の今までの努力の結果ですから、息子とは比べられませんが・・・。少し、幸運を分けて欲しい~~。
身勝手な母ごころです。016.gif

『RED/レッド』続編にイ・ビョンホン!

引退した凄腕CIAエージェントをブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコヴィッチ、ヘレン・ミレンといったアラ還レジェンドたちが演じ、何気に世界中で大ヒット、そして、何気に去年のゴールデングローブ賞コメディ部門にもノミネートされてしまった、愛すべきアクションコメディ『RED/レッド』。
この大作の続編が作られることはちょっと前にニュースになっていたんですが、このたび新ラインナップが発表された。

それが、キャサリン・ゼタ=ジョーンズと、なんとなんとのイ・ビョンホン!

監督を務めるディーン・パリソットによると、ふたりの役どころはまだ何のディテールも明かせない、ということなんだけど、まあ確かによくわからないまま観たほうが楽しそうではある。
上記の大御所たちもフル参戦するようだし(あ、モーガンが演じる役は前作で死んじゃったんだった……合掌)、ビール片手に必ず楽しめるエンタメ映画がひとつ待っているというだけでもちょっと嬉しい。
前作の個人的MVPは、弾を並んだベルトをたすき掛けにして(もちろんダブルで)、鬼のマシンガン一斉掃射をぶちかますヘレン・ミレンだったけど、今回はどうかなー。
気を長くもって、待っていようと思う。
写真は前作のポスターです。(小柳)


「RED レッド」続編にキャサリン・ゼタ=ジョーンズ&イ・ビョンホン

[映画.com ニュース] ブルース・ウィリス、ヘレン・ミレン、モーガン・フリーマン、ジョン・マルコビッチというベテランスターが結集した人気アクションコメディ「RED レッド」(2010)の続編に、キャサリン・ゼタ=ジョーンズとイ・ビョンホンが出演することが分かった。

ウォーレン・エリス&カリー・ハマーの同名グラフィックノベルが原作。第1作ではロベルト・シュベンケ監督がメガホンをとり、内部機密を知りすぎているという理由でCIAの暗殺対象者になった元CIA工作員の4人が、チームを再結成しCIAの巨大な陰謀に立ち向かう姿を描いた。

米Deadlineによれば、続編はウィリス、ミレン、マルコビッチがカムバック。前作に引き続きジョン・ホーバーとエリック・ホーバーが脚本を執筆し、新たにディーン・パリソット(「ギャラクシー・クエスト」)が監督の座に就いている。2013年8月2日全米公開の予定。

Commented by 涼チャン at 2012-05-14 22:45 x
オンニ〜(^-^)/
こんばんは!
明後日ですねー‼
とても楽しみでワクワクしてます^^
当日、お会いできるのは何人ですか?
Commented at 2012-05-14 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2012-05-15 00:39 x
涼チャン、アンニョン!1
私を入れて3人です。だから、涼チャンを入れて、4人です。
私も、楽しみにしています。
素敵なお土産があるからね~~。
Commented by bigbear at 2012-05-15 00:44 x
非公開さん、アンニョン!
お天気が良いといいですね~~。
服装は半袖でも大丈夫かな?
Commented at 2012-05-15 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yosiko6212 | 2012-05-14 18:38 | ニュース | Comments(5)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212