大物俳優が相次ぎ時代劇に初挑戦、来年の映画に注目!1/24(火)

016.gif出ましたね~~。




035.gif「百度」

016.gif058.gif058.gif058.gif1/24(火)14:00

皆さん、アンニョン!今日もさむ~~い!!
昨晩は失礼しました!

息子がずっとPCを使っていましたので~~。
今年は息子にとっては大事な一年で、あれもこれもと、忙しいようです。
ストレスがたまりそうになってきたので、息子は私のところに一時避難?かな~~。

そのためにここにいるのですから、暖かく迎えるだけで良いのですが・・・。
今までは何事もなかったので、油断をしていたのでしょうか~~。

1時半頃に寝たのですが、夜中にお腹の調子が悪くなって、なんども目が覚めました~~。
私には珍しく吐き気もして~~、結局、吐きませんでしたが・・・。

8時に目覚ましを止めて、また、ウトウト・・。息子に8時半に起こされました~~。

この下痢の原因は風邪なの?ストレスか?
息子はもう、帰りましたので、こたつに入って体調を整えます。

韓国では、旧正月のようですね~^。BHさんはどんなお正月を・・・。
家族で迎える最後のお正月ですね~^。

新作映画の話題があるようで~~、ないようで~~。


大物俳優が相次ぎ時代劇に初挑戦、来年の映画に注目
 来年の映画は時代劇一色になりそうだ。

 初めて時代劇映画に挑戦し、大ヒットを記録した『最終兵器 弓』のパク・ヘイルに続き、これまで時代劇とはかけ離れたところにいたスターたちが、続々と時代劇に挑戦する。メンバーも華やかだ。

 『私は朝鮮の王だ』のイ・ビョンホン、『風と共に去りぬ』のチャ・テヒョンとミン・ヒョリン、『後宮』のキム・ミンジュン、キム・ドンウクなど。このうち、一番の大物イ・ビョンホン以外は、既に撮影中の様子まで公開され、ファンの期待が高まっている。同じ時代劇だがジャンルは歴史、コメディー、官能ドラマなどさまざま。ファンの期待もまたそれぞれ違う。

■イ・ビョンホン「時代劇を避けてきたわけではない」

 デビュー以来20年間、映画とドラマで大活躍し、1度も活動を休止したことがないイ・ビョンホンだが、来年1月末からは光海君(朝鮮王朝の第15代国王)に挑戦する。

 イ・ビョンホンは間もなく、「王子と乞食」をモチーフにした映画『私は朝鮮の王だ』の撮影に入る。ジャンルは真面目なフィクション時代劇。しかし、韓国を代表するトップスターのイ・ビョンホンが、これまで1度も歴史物に出演したことがないというのは不思議なことだ。

 イ・ビョンホンが「時代劇ブーム」の先陣を切ったことについて、所属事務所のBHエンターテインメントの関係者は「時代劇にプレッシャーを感じていたわけでもなく、意図的に避けてきたわけでもない。オファーも多かった。出演が決まりかけていた作品もあったが、縁がなかったようだ。今回の作品はシナリオの良さに引かれて出演を決めたのだが、イメージチェンジだと思われているようだ。

 「いずれにしても初めての時代劇なので、いい演技を見せるために万全の準備をしている」と話した。王の衣服である「袞龍袍」を着たイ・ビョンホンの姿はどうだろうか?多くのファンが公開の日を楽しみにしている。



■チャ・テヒョン「時代劇の中でもコメディーを」

 10月から初めての時代劇『風と共に去りぬ』の撮影に臨んでいるチャ・テヒョンは、ひげをつけてサントゥ(男性が髪を高く結い上げること)をするなど、ビジュアル的にも大変身した。

 チャ・テヒョンが時代劇風の格好をしたのは、2001年に公開された映画『猟奇的な彼女』で、笠をかぶった剣客の格好をした程度。しかし今回の作品では完全に朝鮮王朝時代の人物になりきっている。

 今回も得意分野のコミカルな演技はばっちり見せてくれるようだ。同作品は真面目な歴史物というよりは、氷を盗む泥棒たちが繰り広げる軽快なストーリー。チャ・テヒョン側もイ・ビョンホンと同様「シナリオの完成度が高く、チャ・テヒョンのキャラクターに合っていると思ったので出演を決定した」と説明している。


いつから撮影かしら??
Commented at 2012-01-24 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2012-01-24 15:55 x
非公開さん、アンニョン!
コマスミダ~~。
大分、雪が積もっているの?
気を付けて行動をしてくださいね~~。
私は、お腹の調子もよくなりました。
by yosiko6212 | 2012-01-24 13:47 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212