今年の抱負?!1/6(金)

056.gif「台湾サイト」







058.gif058.gif058.gif1/6(金)14:05

皆さん、アンニョン!今日は朝からお掃除!!終わった頃に電話があり、急に下の子が帰ってくることになって~~。買い物買い物!!

久しぶりに1000円の買い物券を当てました~~。024.gif038.gif
ささやかな幸せです。

昨晩はハングル教室の新年会!!
私の今年の抱負は「아들 의 자립 을 살 리 고 싶어요ム」
どういう意味かと言うと、
「息子の自立を助けたい」

まぁ~~、わざわざ、声を大にして言うことではなく、いつもしなくてはいけないことですが・・・。
二人はやはり、今年が勝負の年で(私が勝手にそう思っています)私が近くにいられるのもこの1年ですから~~~。

他の生徒さんは考えてこなかったと言うことで・・・。あわててハングル、日本語こみで発表していました。
あんまり、そんなこと考える人のほうが少ないのね~~。041.gif041.gif

さてさて、BHさんの今年の抱負は?やっぱり、結婚も中にはあるのかしら?

'42歳未婚' イ・ビョンホン, 今年は結婚ゴールイン可能だか?
トップスターイ・ビョンホンが今年には結婚にゴールインすることができるか?

5日ソウル大峙洞 C結婚式場ではとてもおもしろい風景が広げられた. イ・ビョンホンと 10余年を同苦同楽したマネージャーと同時に BHエンターテイメントの手席優代表の結婚するのにイ・ビョンホンが直接社会を引き受けた.

こぎれいなグレーカラーのスーツを着たイ・ビョンホンは中央の回転式壇上に上がって 1000人余りの賀客たちが見守る中に例式を進行した. 途中にウエディング映像を知人たちの祝いあいさつと過ち紹介する間違いがあったが概して物静かで安定した姿だった.

祝歌を一キム・ボムスを紹介する書き入れ時で気ばたらきある冗談で賀客たちを笑わせたりした. "この前にはなかったがこのごろは私と双子と言っても信じる方々が多い"と言って笑いを催した.

ところでこの中で有毒な節が意味深長だった. 彼は "手代表が結婚するのを見たらまるで娘を嫁がせるお父さんの心みたいだ"と実の弟みたいなマネージャーを出て見出すさびしい心境を仄めかした. ハリウッドに堂堂と進出したトップスターだが今年 42歳になったミホンナムの孤独みたいだった.


イ・ビョンホンはまた来る 3月には一つだけである妹さん李ウンヒさえ嫁がせなければならない. 京畿道光州家にこれからはお母さんとふたりきり残るようになるのだ.

イ・ビョンホンは去年 6月日刊スポーツとの酔中トークで結婚に関する率直な心情を現わした事がある. 彼は当時 "チャン・ドンゴンもチョン・ジュンホも結婚するのに結婚しなければならないじゃないが"と言う質問に "あまりになりたい"と笑った. これに先たち KBS '希望ロード大長征'を撮影する時も関係者たちに "(結婚が) 切実にさせたい"と返事したことと知られたりした.

一方この日手代表の結婚式にはハン・チェヨン·ハンヒョズ·固守·ベスビン·珍句·ギムミンフィ·洪抱え·ジュだからなど所属俳優たちが大部分参加してかなりの授賞式場を彷彿させた.


056.gif「朝鮮日報」フォト

BHエンター手席優代表結婚 'イ・ビョンホン社会, キム・ボムス-ウルラルラセッション祝歌'(総合)

手席優代表結婚式にスターたちが直接出て結婚を祝って暖かい雰囲気を催した.

1月 5日午後 6時30分ソウル大峙洞コンベンションディア網 3階グランドボールルームでは BHエンターテイメント手席優代表結婚式が開かれた.

この日おない年初恋紅毛さんと結婚式をあげた手代表を祝うために多いスター賀客たちが参加, 結婚式場を授賞式場で作った.

手代表結婚式には BHエンターテイメント所属俳優イ・ビョンホンハンヒョズハン・チェヨン固守ベスビン珍句ションリチァドギムミンフィ洪抱えジュだからなどとギムギュリキム・ボムスウルラルラセッション及び韓服デザイナーバックスルニョなど有名人たちが大挙参加した.

なかでもイ・ビョンホンは自分が属した所属社代表と同時に 12年間同苦同楽したマネージャーである手代表のために直接社会に出た. きれいなグレートンスーツ身なりで社会壇上に立ち上がったイ・ビョンホンは明るいながらも重たい声でじっくりと結婚式を進行した. 中々に間違いもしたが余裕を失わないイ・ビョンホン姿が印象的だった.

この日司婚は手席優代表が現在通っている教会の牧師が引き受けたし祝詞が終わった後には新郎新婦を祝うために BHエンターテイメント所属俳優たちがあらかじめ準備した祝い画譜映像が公開された.

次の手順に進行された祝歌には歌手キム・ボムスとボーカルトレーナー朴船主がデュエットで '男と女'を歌った. 実際 '男と女'はキム・ボムス朴船主デュエット曲でもあって結婚式意味を加えた.

祝歌順序で前キム・ボムスは "このごろ私とイ・ビョンホンさんを判断がつかながる方々がいらっしゃる"と "私はキム・ボムスで社会はイ・ビョンホンさんがしている"とずるいふざけた言い方を落として笑いを催した. 引き続きキム・ボムスは "今日は二重の慶事がある日だ. 私に恩師である朴船主さんの誕生日だからだ"と拍手を誘導したりした.

すべての 1部食餌終わって結婚式写真撮影後開かれた 2部手順ではベスビンが社会を引き受けた. 2部社会壇上に上がった倍数ウィーンは "BHエンターテイメントでイ・ビョンホンさん次 2人者であるベスビンです"と冗談を渡した.

特に 2部では Mnet 'スーパースターK3' 出身ウルラルラセッションが祝歌に出て賀客たちの歓呼の声を持った. ウルラルラセッションは甘美なポップソングで新郎新婦に暖かい祝いを渡したらまっすぐにシンジュンヒョンの '美人'で音楽を変えてティアラ 'ロ-ルリポルリ'を連想する復古ダンスをして興趣をそそった.

多くのスターたちが参加して参加した手席優代表結婚式は最後まで暖かいながらも暖かい雰囲気を催した.

一方結婚式に先立って BHエンターテイメント所属俳優たちは手席優結婚を祝うために意気投合して画譜撮影を進行して彼を大事にする心を表現したりした.

当時 12人の俳優たちはセット製作, 衣装選別, 撮影場所, ウェディングカなど各々担当役目を分けて準備するほどにサーフライズパーティーに熱意を見せて 3ヶ月の間万全を傾けて準備した. また各々スーツとドレスを着飾って派手でロマンチックなパーティーの一場面を演出, 手席優結婚を祝った.


BHエンターテーメントはメンバーがとても仲良しで~~というのは、BHさんの今回のイベントでも分かっていましたが・・・。ほかの俳優さん同士も仲良しなのですね~~。
Commented by at 2012-01-07 10:05 x
bearさん、あけましておめでとうございます。
年末年始と慌ただしく過ぎやっと日常に戻りました。
年々家族の様子も変わってきています。
今年は、家族?も増え賑やかでした。がその分疲れました。
休み中は、たまった映画やドラマを観たかったのですがゆっくりする暇もなく終わってしまい残念です。

>bearさんの今年の抱負は「아들 의 자립 을 살 리 고 싶어요ム」
ですが、私の今年の抱負は、「娘からの自立」にしたいです(笑)

本年も宜しくお願い致します。


Commented by bigbear at 2012-01-07 12:25 x
海さん、アンニョン!(@^▽^@)
娘からの自立ですか?
どういう状況か・・・・。考えると(≧∇≦)です。
私も、今さっき息子が帰っていきました。
顔を見ている間は安心ですが、離れると・・・。
心配!私も息子からの自立が必要なようです。
by yosiko6212 | 2012-01-06 14:08 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212