イ・ビョンホン妹さんウンフィ, 会社員と結婚 '芸能界終り' !1/5(木)

038.gifイ・ビョンホン, 所属社手席優代表結婚式サフェブァッダ '授賞式訪仏'

[フォトには]イ・ビョンホン-李ウンヒ兄と妹 'のような数珠腕輪でナムメエ誇示~'

イ・ビョンホン所属社 BHエンターテイメント手席優代表が 1月 5日午後 6時 30分ソウル市江南区大峙洞コンベンションディア網で結婚式をあげた.

この日手席優代表と 12年間同苦同楽したイ・ビョンホンが結婚式司会者に出た.

BHエンターテイメント関係者は最近ニュース円に "司会者席をおいてイ・ビョンホンと珍句が苦心したあげくイ・ビョンホンが社会を見ることに決めた. 日本ファン合コンとすぐ始まる映画 '私は朝鮮の王だ' 撮影準備など多くのスケジュールで忙しいがひまを見て結婚式社会を見ることに定めた"と明らかにした.

手席優代表は 12年間寒流スター 'ビョンサマ'を経って映画 'だ.子供.組'でワールドスター班列にあげるなどイ・ビョンホンマネジメントを成功的にして来た. イ・ビョンホンと手席優代表は親兄弟に違いない位に仲がいいウゾングルル誇る.

一方この日結婚式にはイ・ビョンホンハンヒョズハン・チェヨン固守ベスビン珍句ションリチァドギムミンフィ洪抱えジュだからなど所属社俳優たちを含んだ多くのスターたちが賀客で参加した.


写真はこちらで・・・。

024.gif024.gif「百度」フォト

056.gif「ウニさん、3.17に結婚式!!」

BHさん、式場場選びもしたようで、すごい派手婚??
ウニちゃんのウエディング姿綺麗でしょうね~~。
BHさん、お父さん変わりだから・・・、きっと(´;ω;`)!?

056.gif「美びっと韓国」
ユニセフ訪問のレポートです。

016.gif058.gif024.gif016.gif1/5(木)12:15

皆さん、アンニョン!!昨晩は、なぜ?スカイプがリンクされているのか?不思議に思った方も~~~。
(@^▽^@)オンニがスカイプに入るというので、ちょっと協力をしていました。

スカイプはどれだけ話してもただ~~~!!
その後、スカイプは無事につながり、最長記録を更新!
2時間8分の通話時間でした。
オンニ、ご苦労様!!
私も、そのあとにお風呂に入って、寝たので・・・。
今日は、好きなだけ寝ようとしたのですが、目覚ましが・・・・。いつものように起こしてくれました。

ダラダラした一日の始まりに・・・。BHさん、何時頃から大役かしらとネットを除いていると。
あれ~~、ウニちゃんの結婚式の日取りが正式に決まったようです。

こちらも、日本からファンの方が駆けつけるのだしょうね~~。
おめでとうございます~~~!!024.gif024.gif038.gif038.gif



イ・ビョンホン妹さんウンフィ, 会社員と結婚 '芸能界終り'

俳優イ・ビョンホンの弟(妹)と同時にミスコリア出身放送人李ウンヒ(35)が 3月結婚する.

李ウンヒの側近は 5日午前 OSENとの電話通話で "李ウンヒが 3月 18日ソウル清淡洞ラウムで 1歳年上会社員と結婚式をあげる"と伝えた.

引き継いで "李ウンヒがもう芸能活動は一切のしないで個人事業ばかりしていて芸能界とは無関係だと言える"と言いながら "結婚後にも芸能活動復帰などは思っていなくて内助に充実な予定だ"と明らかにした.
李ウンヒと予備ご主人である去る 4年余間愛を厚くして来たし, 去年 11月にも一回結婚説が回ったし当時相見礼はしたが日付は取らなかったと言った事がある.

李ウンヒはイ・ビョンホンの弟(妹)で子役演技者でも活動したし去る 1996年ミスコリア真に当選した.

李ウンヒと結婚をする予備新郎は平凡な会社員に湖南型で李ウンヒに向けた思いやり心が深い多情多感した性格と知られた.


056.gif「ウニさん、結婚!!」

李ウンヒ, 5年目熱愛中の 1歳年上会社員と 3月 18日結婚

俳優イ・ビョンホンの弟(妹)と同時にミスコリア出身放送人李ウンヒ(35)が来る 3月ウェディングマーチを鳴らす.

イ・ビョンホンの所属社 BHエンターテイメント関係者は 5日午前 TVレポートに "李ウンヒが来る 3月 18日ソウル清淡洞ラウムで 1歳年上会社員と結婚式をあげる"と明らかにした. 結婚式は最初 17日に知られたが翌日である 18ので現われた. 結婚式場所であるラウムは最近チェ・ジョンユンが結婚して話題を集めた所だ.

李ウンヒの予備ご主人は平凡な会社員で二人は 5年目熱愛中だ. 二人の縁談は倦まず弛まずつながって来たし去年 11月一回結婚説が回った. 当時李ウンヒ側は "よく会っているが結婚はまだ"と言いながら言葉を惜しんだりした.

李ウンヒ側関係者は "李ウンヒが予備ご主人と長く付き合っただけイ・ビョンホンと予備ご主人も近い間"と付け加えた.

李ウンヒは 1996年ミスコリア選抜大会でチン(真)に当選したしイ・ビョンホンの妹さんで目をひいた. 以後彼女は多数のプログラムに出演したし漢陽大学校で観光学学士を, 極東大学大学院で観光ホテル経営学を勉強した.

Commented by ドリーム at 2012-01-05 21:52 x
bearさん こんばんは~

ウニちゃんの結婚式が決まったのですね~。BHさんも決まりがついてホッとされるでしょうね。良かったです~。

スカイプ繋がったんですね、良かったです。少し前にやったことなのに覚えてなくて、役立たずですみませ~ん。

今日の結婚式 もう終わった頃ですよね? 式場に入る前の写真は見れたけど、動画はまだですね?今夜遅くにアップされるかな?
Commented by bigbear at 2012-01-05 23:04 x
ドリームさん、アンニョン!!
今、ハングル教室の新年会から帰ってきました。
写真は上がっていますが、動画はまだです。
あすかな??
ウニちゃんの結婚式が2月の終わりだったらよかったのにね~~。
こちらも、豪華なゲストが見えるのでしょうね~~。
Commented at 2012-01-06 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2012-01-06 18:32 x
非公開さん、アンニョン!
どういたしまして~~。

お庭はほかのものを一旦片付けてするとよいですよ~~。
ドラッグがうまくいかないというのはどういうことかな?
また、スカイプしながら教えます。
今晩は息子がいるのでできませんが・・・。暇にしてますので声をかけてください。
by yosiko6212 | 2012-01-05 12:09 | ニュース | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212