「オンステージ」準備中!12/16(金)

060.gif「ユニセフ感謝状授与式動画」

非公開さんから、紹介のところです。はっきり見れます。字幕もあります。

016.gif016.gif016.gif12/16(金)19:10

アンニョン~~!ようやく、チケットが届きました~~。
夕方、5時から7時までの再配達!!3回目の配達でようやく~~~!
ドキドキしながら、封筒を開けてみました。
ビョン友さんから、大阪はアリーナ席は右中央左と分かれているそうで~~。という噂は聞いていました。
お~~~っ、なんと~~~、アリーナ中央8列目!!!038.gif038.gif038.gif

私の記憶が正しければ、今までの座席の中で一番とチョアヨ~~!!
早速、オンニに連絡しました。

あとは、チングに頼んでおいた夜の部です。どうなったかな?

056.gif「gooニュース」

みぃぽんさんお知らせのところです。
ほんと~~、スマートになられたような~~。

「希望を忘れずに」イ・ビョンホンが被災地へメッセージ

日本ユニセフ協会の早水研専務理事(左)から感謝状を贈られたイ・ビョンホン
Photo By 共同 
 ユニセフ韓国委員会の特別大使を務める韓流スターのイ・ビョンホンが16日、東京都港区のユニセフハウスを訪れ、東日本大震災の被災地の子どもたちを応援するメッセージを伝えた。

 震災後、韓国を含む各国から多くの支援が寄せられたことに感謝の意を示すため、日本ユニセフ協会が招待した。

 被災地での支援活動の概要を説明後、同協会から韓国の人々に宛てた感謝状を代表してイ・ビョンホンに贈呈。イ・ビョンホンは「時間のたった今も震災への自分の気持ちを言葉で表現するのは難しい」とした上で、「必ず周りに支えてくれる人たちがいる。最後まで希望を忘れずにいてください」と励ました。

 同協会によると、ユニセフ韓国委員会を通じて同協会に届いた支援は約1億2千万円。
.

056.gif「ワンモさんツイッター」

昨日のラジオ放送の様子です。楽しそうですね~~。やっぱり、通訳は根本さんでした。


058.gif058.gif058.gif12/16(金)9:40

皆さん、アンニョン!!今日は、今からオンニと買い物です。
出かける前にFCを覗いたら、スタッフルームに練習の打ち合わせ??BHさんの写真が上がっていました。
BHさん、なんか~~、どんどん顔が小さくなっていくようで==。
やせすぎではないのかな?



016.gif「FCスタッフルーム更新」
Commented by みぃポン at 2011-12-16 14:52 x
bearさん、こんにちは。
今頃オンニ様と作戦会議中でしょうか・・?

昨日はお疲れさまでした。スマホもずいぶんと上達なさって~
しかし↓500円とはお安い?お菓子にケーキまですごい!

さて昨日のラジオよかったですね。
TVで過激な大竹さんゆえ、ちょっと心配しておりましたが・・そこは東京外大出身の光浦さんがフォローしてくださり無事終了。ほっといたしました。相変わらず良いお声でした。

そして昨日は午前中、日本ユネスコを訪問なさったようです。
>http://news.goo.ne.jp/photo/kyodo/entertainment/PN2011121601001637.html?from=bsearch
↑見る限り・・すこしやせたかしら?
お体ちょっと見は華奢ですが、脱ぐとすごいのよね(笑)

BHさん来日とともに雨ならぬ雪があちこちで降ってます。
オンステージに参加の皆さん・・今夜は暖かくしてお休みを。
Commented by bigbear at 2011-12-16 15:20 x
みぃポンさん、アンニョン!
お知らせのところへ行ってきました。
隣の方の顔が大きいのか~~、ものすごく、小さく感じました。

光浦さん、TVのお笑い番組とは全く違いましたね~~。
根本さん、本当は若いのに~~。大竹さん誤解してましたね。
JIカットは、知らない世代だと・・・。

BHさんはその辺は上手に答えていましたね。俳優はいろいろな時代の髪型をするから、知っていると・・・。
オンステージの通訳も、きっと根本さんですね~^。

そうか~~、こちらもすごく寒いです。BHさんのせいなのね~。(@^▽^@)
Commented at 2011-12-16 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-16 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2011-12-17 00:13 x
非公開さん、ケータイにメールをしました。
昼と夜を、間違って報告しました。
期待をさせてごめん~~。
by yosiko6212 | 2011-12-16 09:35 | ニュース | Comments(5)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212