ラジオ番組出演、決定!!12/14(水)


056.gif強烈目つき-完壁上体..イ・ビョンホン 'G.I組2' 予告公開

イ・ビョンホンが出演したハリウッド SFアクションブロックバスター 'G.I組 2: リテルリエイション'の初予告篇がアメリカで初公開された.

前編 'G.I組1'のストーリーを受け継いだ 'G.I組2'の予告篇は 1編でアメリカ大統領を襲ったザルタン(アーノルドボスで)が大統領の仮面をかぶってG.I組を背信者で規定してとり除きなさいという命令を下しながら始まる. 大規模不意打ち攻撃に大部分のG.I組要員が戦死した中に生き残った何人が復讐を始めるようになる.

引き継いで 1編で眩しい活躍で世界映画ファンを捕らえたストームシャドー逆意イ・ビョンホンが強烈なエックションシンをお目見えしてもう一度登場する. 特に前編で終わりに刀を当たったまま落ちながら死を暗示したストームシャドーの再登場に彼がどんなに生き残ったのか知りたい事を誘発させている.

イ・ビョンホンのストームシャドーは彼の天敵なスネークアイズともう一度激しいマッサウムを広げる中に強烈な目つきと前編と変わらなかった素敵な上半身をお目見えしてファンの期待を加えた. イ・ビョンホンの高くなった比重を暗示するように予告篇にも何回にかけてイ・ビョンホンが登場した.

予告篇を見たファンは "全世界女性たちを惚れるようにしたイ・ビョンホンの上半身がもう一度公開された!", "私は便で死んだ竝びだけ分かったイ・ビョンホンがどんなに生き残ったのかとても分かりたい"と熱い反応を見せている.

一方 'G.I組2'は北米基準で来年 6月 29日封切りする予定でイ・ビョンホンは次期作 '私は朝鮮の王だ'を準備中だ.


やはり、昨日の動画は予告編だったのですね~^。

噂の目付き、モム?

ラジオ番組出演、決定!!12/14(水)_c0023165_21384730.jpg


072.gif016.gif12/14(水)14:15

アンニョン!!BHさん、今朝来日されたようです、
060.gifダイアリー更新されていました。

今日は、お昼ちょうどに京都につきました。12月って~~、なんとなく忙しないですよね~~。車も多いし、路上駐車も多いし、車の運転には気を遣います。

会えないと思っていた息子は忘れ物をしたと言って、お昼に下宿に戻ってきました。
お弁当を美味しそうに食べて~~、スマホのお話も・・。私ができることを話すと、
「お~~~っ、結構、使いこなしているではないか?!」
息子はPCにつなげるケーブルもイヤホンもついてなかったそうです。auで、製造は東芝!!
私はドコモで、製造はサムソン!!ケーブルとか?イヤホンはおまけだとドコモのお姉さんは言っていたけど~~。値段が息子のより高いからかな~~??
息子は「さすがサムソン!商売上手だと・・」

スマホでスカイプは、やはり調子が悪くなるという情報があるそうで~~。やっぱり、PCだけにします。
スカイプ仲間もそんなにいないしね~~。

今晩はハングルの学習を頑張ります。066.gif

058.gif☁☁12/14(水)8:50

皆さん、アンニョン!

あすのラジオ番組出演が決定したそうでうす。

その時間はコーラスのクリスマス会で~~。

残念!007.gif007.gif007.gif

062.gif「ゴールデンラジオ」

027.gifスマホでラジオを聴く

ソフトをダウンロードすれば簡単に聞けrのですが、関西方面には文化放送は圏外!!

お~~~っ、圏内であれば録画をする方法もあるのに~~。007.gif

横浜のオンニ、録画しておいて~~。040.gif

ところが・・・・・。ここで聞けるというブログの紹介がありました。お試しください。


063.gif「Potキャスト」

おや~~、まあ~~、13日の放送が聞けました。ということは、後からBHさんの出た日付をポチすれば聞けるということ~~~。038.gif
問題解決!!016.gif010.gif011.gif

アイ・チューンの方はコチラ


今日は、息子のところに行きますが、息子は忙しくって、会えないそうです。来週いけないから今週行くという私の勝手な都合ですが・・・。

どうして、そんなに忙しいのか?????

お弁当を持っていき、お掃除をして帰ります。あ~~~~ぁ!!!

スマホのことも聞きたかったのに~~。残念!!008.gif
by yosiko6212 | 2011-12-14 08:42 | ニュース | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212