スマホ攻略2~~~~、アプリが・・・。12/12(月)

024.gif016.gif024.gif016.gif038.gif

ソンさん、おめでとう~~。

[単独] イ・ビョンホン, 11年知己マネージャー手席優代表結婚式社会 '義理'

[OSEN=ユンがイ記者] 寒流スターイ・ビョンホンが所属社 BH エンターテイメント手席優代表(37)の結婚式に司会者に直接出て義理を発揮する.

手代表は来る 2012年 1月5日ソウル大峙洞コンベンションディア網グランドボールルームで 1年半付き合って来たおない年 Aさんとウェディングマーチを鳴らす予定だ.

手代表は去る 2001年末から俳優イ・ビョンホンのマネージャーに活躍して今の寒流スター 'ビョンサマ'を誕生させた張本人. 現在はイ・ビョンホンの所属社 BH エンターテイメントの実質的首長で参席してイ・ビョンホンはもちろんハン・チェヨンハンヒョズ固守珍句ベスビンギムミンフィジュだから洪抱えなど多数俳優たちのマネジメントを統べている.

手代表はイ・ビョンホンと呼兄呼弟する個人的親しみはもちろん事業的なパートナーとして 11年近い歳月を同苦同楽して来た. ここに彼の結婚式にイ・ビョンホンが直接司会者に出て幸せな未来を祝福する予定だ.

ある関係者は 12日 OSENに "イ・ビョンホンさんが最終的に結婚式社会を引き受けるとしたことで分かる"と "ハリウッド及び年末日本ファン合コンなどさまざまなスケジュールがかかっていて難しく調律あげく意味深い日が共にできるようになった"と仄めかした.

手代表の結婚式には所属社俳優たちはもちろん芸能界関係者たちが大挙参加する見込み. あんまりマネジメント業界で小骨が太い人物だから映画界など業界関係者たちの祝い足がつながるように見える.

一方手代表の結婚式は来る 1月 5日午後 6時 30分ソウル大峙洞コンベンションディア網で進行される. 予備花嫁はおない年映画界関係者で二人は 1年半付き合いあげく結婚をするようになった.


BHさんは、一番最後ネ~~、きっと!

072.gif072.gif072.gif12/12(月)17:40

皆さん、アンニョン!今日は、月曜日ですのでいつものようにお昼からは太極拳!!
みっちり、絞られて~~、足が重い~~。

24式を最後まで覚えたのですが、新しい方もはいられたし、もう一度初めからおさらい!!

細かいところの指摘が・・・。なかなか進まないので、24式の後半を覚えたのに忘れそう~~。

でも、先輩たちは
「来年の9月の発表までに覚えれば良いから~~。今は、基礎をしっかりしていったら、勉強になる!!」
おっしゃるとおりです。

さてさて、昨晩はスマホにPCの音楽を取り込み、それを着信音に設定!!
絶対、うまくいくはずでオンニにわざわざ電話をかけてもらったのですが・・・。
変わってない~~!!

3回ぐらいして諦め、太極拳でスマホを思っているチングがいるので、彼女に聞こうとしたら~~。
彼女は、欠席!!

がっかりして準備体操をしていたら、聞き覚えのある曲が・・・。

でも途中で切れてしまいました。

誰から?お~~、実家の姉からです。

休憩時間に気になってかけなおしました。姉からの電話は兄に何かがあった時???
お~~~っ、053.gif053.gif053.gif

でも、兄に何かがあったのではなく、「名古屋にいるから、甥の子どものNちゃんのクリスマスプレゼントはどうした?」

私は、もうすでに「アンパンマンの抱き枕を買ったよ~~。」
「それなら、別々に買おうね~~。」

Nちゃん、サンタが何人いるのかしら??私も何か?欲しいな~~。
スマホを買ったじゃないか~~~。カレンダーも、DVDも~~~。008.gif008.gif008.gif影の声!

あ~~っ、話がそれましたが、スマホGA君の着信音はBHさんの「上を向いて歩こう」になっていました。
ただし、前奏が長くて~~、歌が始まる前に切れてしまいます。

皆さん、私に電話をかけるときは30秒以上コールしてね~^。

という訳で、昨晩から、上達したことはなしですが、GA君から何人か?にメールをしました。
ケータイより、スマホのタッチパネルの方が文を打ちやすいような~~。
ホントだよ~~。

それと、アプリをひとつ一つ開いて~~~。でも、私には関係がなさそうです。

さ~~~、夜、頑張ろう~~!!041.gif041.gif041.gif
by yosiko6212 | 2011-12-12 17:51 | 新しい生活 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212