授賞式の様子!11/22(火)

024.gif024.gif「Share The Vision」 3D韓国国際映画祭短編部門大賞授賞


056.gif「美しき日々23話」

今日が最終日です。今から視聴します。

016.gif058.gif058.gif11/22(火)14:10

皆さん、アンニョン!今日は、朝からオンニの家に行っていました。
オンニもだんだんお庭にはまってしまって~~。
それと、オンニが「素敵な奥さん」を購入したので見せてもらいました。

写真はワイナリー見学の写真で、BHさん、とてもリラックスしている様子でした。
お正月料理の特集や家計簿もついていたので、買っても良いかな?でも、家計簿はいらないな~~。

さてさて、昨日の動画がもう、出ています。




イ・ビョンホン, 大統領表彰受賞…"韓国俳優としてあまり誇らかだ"

[SSTV l ファングイェリン記者] 俳優イ・ビョンホンが '大衆文化芸術賞' 大統領表彰を受けた.

21日午後ソウル松坡区オリンピック公園私のオリンピックホール大衆音楽公演場で開かれた '2011 大韓民国大衆文化芸術賞'に参加して大統領表彰を受けたイ・ビョンホンは "私は本当に良い時代に会って俳優生活をしているようだ. 質のよい映画を作るのに助けになる俳優になりたい"と所感を伝えた.

引き継いで "外国で見れば映画題目とか皆が分かっていたよ. そのようなもの思いきり不思議だったしオリルゾック私もおもしろいとか感銘深い映画を見れば漠然とその国を憧れたがこれからは彼らが私たちのコンテンツを憧れると言うのが不思議で胸がいっぱいだ"と付け加えた.

今年 2回目である '2011 大韓民国大衆文化芸術賞'は大衆文化芸術発展と寒流拡散に寄与した人物を選定する授賞式だ. この日授賞式はコメディアンパク・スホンと朴恩栄 KBS アナウンサーの社会に進行された.

この日授賞式では俳優シンヤングギュン, 音楽プロデューサーイ・スマン, 歌手ハツンファが銀関門化勲章を, 作曲家かたがた演奏がシンジュンヒョン, 星宇オスングリョング, 放送作家楡湖さんが保管文化勳章を殊勳する. またキム・ゴンモ, イ・ビョンホン, パク・ジンヨン, ユ・ドングンなど有名大衆文化芸術人たちと少女時代, ビースト, 金病だけなど若い大衆文化芸術人たちもそれぞれ大統領表彰, 国務総理表彰, ムンファチェユックグァングァンブザンググァンピョチァングを受けた.

特に少女時代, アフタースクール, ビースト, ワンダーガールス, ビッグバンの太陽などが祝い公演で授賞式の熱気を加えた. またアコーデオン演奏者シムソングラック, ギターリストハムツンホ, ミュージシャンハリム, スーパージュニア誉声が一緒に OSTを演奏してシンジュンヒョンの息子であるシンデチォル, 新ユ・チォル, シンソックチォルが同僚演奏者たちとともにシンジュンヒョンヒット曲で憲政公演をプレゼントして幕を閉じた.


年末に向けて、ますます忙しくなりそうです。
横浜まであと一箇月?053.gif
Commented by ドリーム at 2011-11-23 13:41 x
bearさん こんにちは~

ゆうべから、「すてきな奥さん」の写真の瞳に魅せられて~~クラクラ、ドキドキしてます~~~^^BHさん、自分のホームシアターでゆっくりワインを飲めたかしら?

「KBOOM」の写真は見たことがあるようなのでしたね。
マリでの事や撮影の事、生涯、俳優 と言うことなど話されてましたね。 「ファンの意見・・・」などと言うのははじめてのような気がするのですが~?そろそろ、アクションじゃ無いもの 見終わってあたたかい気持ち、ホッコリするような、そんなのが見たいのですが・・・?それでも、BHさんが選んだ作品は何であれ 見ると思います~~。

横浜開催まで、1ヶ月切りましたね~。忙しくなってきますね、よろしくです。
Commented by bigbear at 2011-11-23 21:10 x
ドリームさん、アンニョン!!
「素敵な奥さん」買いました?
私は、まだまだ、今日、息子のところに行って、スーツを買うというので1万!
本当に金喰い~~~。

私はテプンのような役にまた、挑戦して欲しいな~^。
三枚目も出来ることをみんなに見せて欲しい~~。
でも、そこにはやパリ熱いものがナイトネ~~。

電話したけど、お留守でした~~。あす、切符を買おうかな?
by yosiko6212 | 2011-11-22 14:02 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212