Sony新CN続編!+「こどもアトリエてくてく生徒募集中!!」10/18(火)

072.gif072.gif072.gif10/18(火)

アンニョン!今日は一日、この情報に振り回されましたね~~。
残念ですが、仕方がありません。日本でのイベントがなかったら、出来たのかな?
これも運命~~!!と、BHさんは次のチャンスを待つと思うのですが・・・。

イ・ビョンホン 'ダッキング' 出演不発…新しい寒流スターキャスティング中

[TVレポート前船荷記者] 俳優イ・ビョンホンのドラマ復帰作に挙論されて来た 'ダッキング'が新しい寒流スターキャスティング作業に盛んでいる.

ダッキング'は去る 2008年ドラマ 'ベートーベンウイルス'の成功を導いた紅塵よ-育ち作家とイゼギュPDが 4年ぶりに意気投合してイ・ビョンホンが男主人公で有力な候補に上がって関心を集めた作品だ.

イ・ビョンホンの 'ダッキング' 出演説はイゼギュPDとの厚い親しみで占われた. イ・ビョンホンは去年このPDが演出した映画 'インフルエンス'に出演して現在までも仲がいい関係を引き続くところだ.

現在ハリウッド映画 'だ子供組(G.I Joe)' 撮影に盛りのイ・ビョンホンは年末までアメリカに滞留して映画追いこみ作業に力を加える予定だ. 以後には日本で大規模ファン合コンを開催するなど海外日程を消化するようになる.

これによってイ・ビョンホンの 'ダッキング' 出演はスケジュール上に不可能な状況. 'ダッキング'を製作する金鐘学プロダクション関係者は 18日 TVレポートとの電話通話で "イ・ビョンホンさんは 'ダッキング'に出演しない. 現在演出者であるイゼギュPDが新しいキャスティング作業を進行の中にある"と伝えた.


'ダッキング'は来年 3月 MBCで編成が確定されたドラマで新しい寒流スターを主人公で立てて製作を完了するという計画だ.

一方, 'ダッキング'は南韓と北朝鮮の最高家男女が各種難関を踏んで愛を育て行くという内容のブラックコメディジャンルのドラマだ.


016.gif10/18(火)11:40

みぃポンさんの情報!はこちらかな???


イ・ビョンホンは来年3月頃放送されるMBC新しい樹木ミニシリーズ<さらにキング>(脚本紅塵、ホン育つということ・演出イ・ジェギュの出演提案を受けたと分かった。

イ・ビョンホン、来年3月テレビ劇場カムバック?
ミニシリーズ'さらにキング'出演提案受けて

俳優イ・ビョンホンのブラウン管復帰が占われている。

イ・ビョンホンは来年3月頃放送されるMBC新しい樹木ミニシリーズ<さらにキング>(脚本紅塵、ホン育つということ・演出イ・ジェギュ)の出演提案を受けたと分かった。 イ・ビョンホンが出演を決めれば<アイリス>以後約2年余りでテレビ劇場に戻ることになる。

MBCドラマ局関係者は"<さらにキング>の製作スタッフがイ・ビョンホンつかみに総力を傾けている。 特にイ・ビョンホンと親密なよしみが厚いイ・ジェギュPDが力を注いでいる"と耳打ちした。

イ・ビョンホンとイ・ジェギュPDは昨年初め映画<インフルエンス>にした回(順序)会ったことがある。 1970年生まれ同年齢の二人は以後急速に近づいてしばしば通話して会ってお互いに対する助言を惜しまないと分かった。 だからイ・ビョンホンがイ・ジェギュPDの作品を通じて復帰するという意見に重さがある。

だが、イ・ビョンホンのスケジュールを考慮した時展望はそんなに明るくない。 イ・ビョンホンは今年の末までハリウッド映画の撮影のために海外に留まる。 以後にも各種海外スケジュールを消化しなければならないから1月から撮影を始めなければならない<さらにキング>に参加することは物理的に容易ではない展望だ。

<さらにキング>は政略結婚した南北最高一族男女がお互いに対する偏見と世の中の不信、妨害を踏んで愛を育てていくという話を入れたブラック コミック メロー物だ。 <ベートーベン ウイルス>を作ったイ・ジェギュPDと紅塵-ホン育つということ作家が4年ぶりに意気投合して作る。


誰が相手役かしら??スエちゃんがいいな~~。



058.gif058.gif058.gif10/18(火)9:45

皆さん、アンニョン!今日も良いお天気ですね~~。
FC、のぞきましたか?

年末に予定していたこととはいえ、出費007.gif007.gifが・・・・・!!!!!!

お金がないと言いながら、BHさんには、思わずつぎ込んでしまいます~~^。いいのかな???

上の子は今の仕事を辞めるようですが~~、新しい自分たちの造形教室を作るということで、何か~~~、とても元気!!

056.gif016.gif024.gif「こどもアトリエてくてく生徒募集中!!」

お金がないだけ?!二人とも全然気にしてないようですが、親としては何か~~、仕事を辞めるというのは不安です。もちろん、造形教室だけでは食べていけないので、おつとめをするようですが、この不景気にもかかわらず、選ばなければなんでもある!!とあまり深刻には考えていないようです。若いからね~~。

昔から、上の子は「なるようになる」型で、じっくり待って自分の希望を叶えます。心配しなくても良いかな?TVの地デジカから、ずっとTVのない生活をしているそうで~~。引越しのお祝いにTVを買うようにお金を渡しました。



さてさて、BHさんアメリカに渡る前にかなりのお仕事を消化して行ったのですね~~。
大分、韓国でハードな仕事をこなしていたようですね~~。
BHさんのいない間も、こうして話題が上がってくるのは嬉しいけど・・・。


ソニ-, イ・ビョンホンモデル初 DSLT 広告..."動きながら動くことを取る"

 ソニ-コリア(代表李トーキー気味ヒーロー)は俳優イ・ビョンホンをモデルに起用した DSLT アルファ65 初広告キャンペーンを始めると 17日明らかにした.

Sony新CN続編!+「こどもアトリエてくてく生徒募集中!!」10/18(火)_c0023165_9265462.jpg


 この広告は同級機種の中で一番撮影速度が早いアルファ65を素材でイ・ビョンホンのカリスマある姿を演出した. '動きながら動くことを取る'というコピーを表現するためにイ・ビョンホンがニューヨークチャイナタウンを早い速度で走って伝統竜踊り群舞と派手なせっけん滴パフォーマンスなどを搖れることなしに盛り出す場面を描いた.

 広告を通じてお目見えしたアルファ65は秒当たり 10枚撚糸とフルタイムリアルタイム自動焦点(AF) システム, 15ポイント 3クロス AF センサーとともに革新的な半透明ミラー技術(DSLT)を搭載している. 価格はソニ-ストア基準アルファ65 ボディーキットが 109万8000ウォン, アルファ65 標準ズーム・レンズキットが 119万8000ウォンだ.



俳優イ・ビョンホン, ソニ- DSLT アルファ 65に会う

[ライフチーム] ソニ-コリアが俳優イ・ビョンホンと一緒に新製品 DSLT アルファ 65 広報に出る. 俳優イ・ビョンホンが '動きながら動くことを取る' 広告コンセプトを深く表現したという評価だ.

Sony新CN続編!+「こどもアトリエてくてく生徒募集中!!」10/18(火)_c0023165_9434131.jpg


ソニ-コリアは俳優イ・ビョンホンをモデルに起用してデジタルカメラ DSLT アルファ 65の広告を始めたと 10月17日明らかにした.

今度広告キャンペーンは早い速度を誇るアルファ 65の性能を演出した. ニューヨークチャイナタウンで躍動的に走るイ・ビョンホンと早い速度で近付く伝統群舞, せっけん滴パフォーマンスなど多様で早い動きを搖れることなしに完璧に盛り出す場面は DSLTだけの特徴を見せてくれた.

これは段一瞬間も逃さないで刹那の瞬間を完壁につかみ出す DSLT アルファ 65の長所である早い撚糸速度とフルタイム動体追跡 AF 機能を見せてくれた.

ソニ-コリア関係者は "2010 タイムズ紙選定ベスト発明品受賞を通じて認められたソニ-の半透明ミラー技術を適用した DSLT アルファ 65は 2,430万画素にフルタイムリアルタイム AF, 10撚糸を支援して同級の機種の中で一番早い速度を誇る"と説明した.


Commented by みぃポン at 2011-10-18 10:46 x
bearさん、こんにちは。

出費の季節到来ですね~
長男さん、次のステップですか・・?
親としては、ご心配でしょうが、見守るしかないのかなぁー

さて今朝はこんな話題から・・BHさん、ついにMBC出演か?
>イビョンホンは、来年3月頃放送されるMBCの新しい水木ミニシリーズ<キング>(シナリオ紅塵よ、ホングザラム演出イゼギュ)の出演提案を受けたことと知られた。 イビョンホンが出演を決定すると、<アイリス>の後、約2年ぶりにテレビ劇場に戻ることになる。

ちょっと前から噂になっていた【インフルエンス】の監督さんのドラマのようです。早速MBCの視聴具合を調査しましたが、今のところOKです。KBSみたいに再放送がすぐあるといいのですが・・・?

以上・・すごく気の早い不確か?情報でした。
    その前に年末ステージと妹さんの結婚式ね?
    待ち遠しいわ・・皆さん、お財布の管理にはご注意を。

Commented by bigbear at 2011-10-18 11:20 x
みぃポンさん、アンニョン!
すごいニュースですね~^。
そのニュース、どこからですか?
私も以前から、BHさん、MBCに出ないので何か訳があるのかな?と思ったのですが、監督さんの口利きですね~~。
来年の3月だったら、そんなに先のことではないわ~~。
ケーブルでSBSとMBCが見れるところがあるけど・・。もちろん有料ですが・・。PCでも見れるのね~~。
また、見方を教えてね~~。
Commented by みぃポン at 2011-10-18 11:49 x
・・追記・・

早速の食いつきありがとうです(笑)
>http://news.nate.com/view/20111018n02330
>http://news.nate.com/view/20111018n06286

【キング"は、南韓の王子北の王女に比肩する南男北女の出会いを扱ったブラックコメディな性格のメロ物だ・・】と記載ありです。
えーどういうのかしら・・・・?しばらくこの情報も注意しておかないといけないわね。
Commented by みぃポン at 2011-10-18 12:05 x
・・追記2・・ 

うろうろしてる間にbearさんupしてくれてありがとう。
ちょっと気は早いが、相手役気になりますね~
スエちゃんもいいね・・演技力あるし~

では、天気がいいので掃除してきまーす。



Commented by bigbear at 2011-10-18 13:34 x
みぃポンさん、アンニョン!

どうもすいませんね~~。聞いておいて、答えを待たずに、やっぱり、時々ノムや百度は無精せずに覗かないといけませんね~~。
でも、MBCで決まったら、年末の賞争いもMBCで~~、ということになってファンも大変ですね~^。ヨン様もドラマ復帰という噂を聞きますが・・・。どこからかしら??同じMBCだったら・・・。これは、本当に一騎打ちですね~~。(≧∇≦)
Commented by ドリーム at 2011-10-19 00:28 x
bearさん こんばんは
メールしました。

BHさんのドラマの話は無しになったのですね~ 日程がやはり無理なんでしょうね?残念なようなでも、BHさん少しは休める?かなと思ったりもします。


Commented by bigbear at 2011-10-19 08:29 x
ドリームさん、アンニョン!!
まだ、メールは読んでいませんが・・。
そうですね~~。
ずっと、お仕事が続いてますからね~~。
休憩も大切!!
Commented by みぃポン at 2011-10-19 10:03 x
bearさん、おはようございます。

えー、一晩寝て起きたら、もうドラマ否定。
一夜の夢でしたね^

確かに映画のプロモーションで、きっと来年前半は拘束されて、他に手が回らないのかしら・・・・残念ですが又次の機会に。

こう忙しいと、嫁取りはいつになるやら?・・それが問題だ(笑)
Commented by bigbear at 2011-10-19 14:12 x
みぃポンさん、アンニョン!!
そうそう、一夜の夢!!(@^▽^@)
隙間をねって、出来るか?考えていたのだと・・・。
放送日程がもう少し遅かったらね~~。
監督との友情のためしたいという気持ちもあったのでは?
あの監督さんとは一度、ドラマに挑戦して欲しいな~~。
by yosiko6212 | 2011-10-18 09:39 | ニュース | Comments(9)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212