イ・ビョンホン オン ステージ 2011 LBH 公演にDIAMOND☆DOGSの出演が決定!!?!10/3(月)

056.gif「LBHディリー」更新!

今回もワンモさんですが・・・。BHさんのお顔は???007.gif

016.gif「ソニー10月壁紙カレンダー」

4つもあってどれにしようか?迷ってしまう~~。
ところで、2012のBHさんのカレンダーは、もう少しで申し込みかしら?
今年は、どんなのかな?

058.gif058.gif058.gif10/3(月)12:20

皆さん、アンニョン!
今日は、あさからびっくりすることが!!

月はじめにFコンビニでお金を下ろすのですが、そのコンビニが・・・・。ない!!!!!!

そこのコンビニをわざわざ自転車で行くのには訳があります。
どういうわけか?そのコンビニのATMだけは手数料がかからないの~~~。
105円の節約!!

次のコンビニを探さないと~~。

ところで、下のような記事が・・・。
でも、どんなグループか?全く知りませ~~~ん!!


016.gifイ・ビョンホン オン ステージ 2011 LBH ON STAGE 2011 公演に
DIAMOND☆DOGSの出演が決定致しました。


詳しくはホームページを
056.gifDIAMOND☆DOGSホームページ


Commented by みぃポン at 2011-10-03 13:52 x
bearさん、こんにちは。

コンビ二消滅もびっくりですが、↑のグループはwho・・・?
初めて聞くお名前で00人?かも分からず、HPより日本人らしい。
BHさんとどんなツナガリ・・?
5人のダンサーとデュオ・ボーカルで構成されたエンターテイメントユニットらしいので、BHさんといっしょに踊るのかしらね~

でもあんなに高いお値段のライブゆえ、それにお久ゆえ、たくさんBHさんのお姿見たいですね、しかしお一人で2時間以上ステージこなすには準備期間がないのかなぁ?

まぁーいずれにしろだんだんと12月が近づいています。
オン ステージに参戦されるかたがた、体調を整えて・・いざ出陣へ。

私はお留守番組・・いつか行くから待っててねBHさーん。(笑)
Commented by bigbear at 2011-10-03 19:17 x
みぃポンさん、アンニョン!
それにしても、情報が早いですね~~。
いい気に知名度アップ!

私も情報を聞いてから、いろいろ考えたのですが~~、BHさんと結びつかない??
ネズミさんの演出ですからね~~。
でっも、確かにBHさんとファンの嗅いだということを忘れないで欲しいわ~~。

そろそろカレンダーを作ろうと思っています。
by yosiko6212 | 2011-10-03 12:20 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212