ピアノコンサートに行ってきます。9/18(日)

058.gif058.gif058.gif060.gif9/18(日)7:51

皆さん、アンニョン!!
今日も、暑そう~~~!!

9時半のJRに乗って、京都に・・。
会場は京田辺駅の近くだそうですが・・・。
京都からは近鉄の方が便利そうで~~。
近鉄です。

ピアノコンサートなんて~~、はじめての経験だわ~~。

まぁ~~、仕事をしている時はコンサートと言えば、伊勢の障害者の親の会の主催コンサートに行くぐらいで~~。こちらは、音楽CDのお店をしているところが中心で歌手の人を呼んでくるのでチケットも3500円ぐらいで・・。

どういうつてか?わかりませんが
南こうせつ、近藤房之助、憂歌団、などなど・・・でした。

昨日は遅くまで「一泊二」を見ながら、ピグで遊んでいたので寝不足です。

静かな音楽を聴くと寝てしまいそう~~。

オンニ、いびきをかいていたらお越してね~~~。

お土産のシールはmoreにいれますね~~。

よかったら、自分でシール用の紙に印刷をして使ってください!!



ピアノコンサートに行ってきます。9/18(日)_c0023165_872741.jpg

Commented at 2011-09-18 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がんちゃんmama at 2011-09-18 22:08 x
ywbbさんへ

4年近くブログでしか話した事が無かったのですが、
今日は初めてコンサートでお目にかかれました。
想像のとおり=やさしいオンニでした=(ホントです)

「シール」も「デプン」も
頂いちゃって、申し訳なかったです。
=ありがとうございました=

努力家bbさんのお顔を実際にみれて
これからブログで
お話するとき、今まで以上に仲良くできると
私は思います。

これからも今まで以上に仲良くさせて下さい。
遠くに行っても変わらずにですヨ。。。

Commented by bigbear at 2011-09-18 22:54 x
非公開さん、アンニョン!
おめでとうございます。

ハルモニになるのもすぐですね~^。羨ましいです。

小川さんのコンサートの報告は今夜できたらしますが、あすになるかもしれません。楽しかったです。

今日は、いつものお昼寝ができなかったので、夕飯を食べてから、寝てしまって~~、まだ、眠た~~~い!
(@^▽^@)困ったもんです。
Commented by bigbear at 2011-09-18 23:00 x
がんちゃんmamaさん、アンニョン!!

今日は楽しかったです。
お友達の方とも、もう少し時間があればお話ができたのにね~~、残念でした。

今はこんなんで~~ですが、そういえば3年前は、お互いにいろいろあって、励まし合いましたね~~。
BHさんのおかげで、あば友さんと出会い、ビョン友さんと出会い、辛いときに励まして貰ったことを考えたら、BHさんをもっと大切にしないと・・・。
by yosiko6212 | 2011-09-18 08:07 | 新しい生活 | Comments(4)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212