6月です!!新しい壁紙!!6/1(水)

008.gif057.gif066.gif008.gif6/1(水)11:45

皆さん、アンニョン!!
今日は6時前にめがさめましたが・・。
早起きの癖が‥ではなく、お腹の調子が悪くてです。

トイレに駆け込み、ゴロゴロお腹がなるのを聴きながら~~~~、居間で横になっていました。
30分に一回トイレに行って・・。

お腹が痛いわけでは無いのですが・・。

月初めといえば

056.gif「シリウス」6月の壁紙!!

056.gif小窓も卓上のカレンダー6月、壁紙になります。016.gif
Commented at 2011-06-01 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2011-06-01 21:50 x
非公開さん、アンニョン!!
6月は誕生日月なので、いつも運勢は良いのですが・・・。
一日から風邪でねこむことになろうとは・・・。
下痢は治ったのですが、熱が出てきました。

まぁ~~~~、歳ですから気をつけないといけないということですね~~。
Commented by at 2011-06-02 08:54 x
おはよう、今朝はどう?
こちらも肌寒いです。雨も降ってます。
そう言えば、梅雨なんですよね。
風邪もそうですが、食あたりなんてこともありますから、みなさんも気を付けてください。
私は若いころから、雨好きなんです(笑)
Commented by みぃポン at 2011-06-02 11:04 x
bearさん、こんにちは。
お風邪いかがですか・・?我が家も次女が風邪になり、体調が戻るまで1週間かかりました。季節の変わり目は、いやねぁ~

先日ポイント利用で・・ハイカット HIGH CUTを買い求めました。これはタブロイド判の新聞スタイルなので丸めて筒にいれて送られてきました。BHさんは16ページ?登場です。
お写真はもうすでにあちこちでごらんかと思いますが、なかなか素敵でしたよ~

↑全部韓国語ゆえ内容がわからないのが、たまにキズです。
韓国では500ウォンらしいです。おしゃれな新聞?でした。
では、bearさん、今日は政局がにぎやかそうですが、ゆっくりと休んでね。
Commented by bigbear at 2011-06-02 11:05 x
妹よ~~、アンニョン!!
熱もひいて~~~、でも、くすりのせいか、眠くて~~。
夜のハングル教室までに治るかな??

もう、梅雨入り?
ソウルはどうかしら?
Commented by bigbear at 2011-06-02 11:09 x
みぃポンさん、ハイカット、韓国では売り切れでしたよ~~。
地方に行けばあるかも?と言われましたが‥。
日本ではいくらでしたか?16ページとはすごいですね~~。

スキャナして、翻訳したらどうですか?

政局は関係が無い!!
by yosiko6212 | 2011-06-01 11:36 | ニュース | Comments(6)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212