李が鮮烈Vボレー!日本4度目制覇!!

016.gif「ウインザーCM」

このCM、評判が良いようで~~。ここなら、realに保存できるかな?画面の上で、右クリック!!
realに保存をぽっち!

直接はいかないようです。
AD&PR HISTORY→IWSC CFをポチ!

でCMが流れます。流れたら、画面の上で、右クリック!


072.gif072.gif072.gif1/30(日)21:45

アンニョン!!今日は、何をしたかな?お昼まで、息子殿がいたので‥。今は、まだ帰って来ませんが・・。
最近、息子殿は、土曜も日曜も関係がないようで~。忙しそうです。

それでも、家にいるときは、お守りにする写真のアルバムを作って、それなりの息抜きはしているようです。
これが、有料なのですが、なかなか優れもの!!

フジなんですが、こちらから、写真と構成を考えて、送るとカバー付きでアルバムが出来て送ってくるようです。息子殿は、フジのそのソフトを使って、構成をしているのですが、写真の大きさや配置だけでは無く背景やぼかしなどもできるようです。確か~~34ページで4000円ぐらい???
そのソフトで作って自分で印刷‥、などと考えたのですが、さすがにそれはできないようにしてあるようです。

楽しそうにしているから良いけど、なんでも夢中になるところや計画を立てるのが好きなところとか?私に似ているな~~と思うこの頃です。

昨日は、京都で一生懸命、部屋の大きさをメジャーで測っていましたが、それも、私の行動と同じです。旦那さんや上の子は絶対しない行動です。

息子は帰りの車の中で、「こんなに何もかもうまく行って、怖いな~~。」と言っていました。
苦しんだ分、息子も少し謙虚になったのかな?

056.gifこの話題、まだ、続いているのですね~~。

り・ボンス "イ・ビョンホンより延期できなくはなくて" ライバル意識?.
[テレビデイリー=金DOYUN記者] 俳優り・ボンスが KBS 2TV '演芸街中継'に出演してイ・ビョンホンとの張り切ているライバル意識(?)を見せてくれた.

り・ボンスは 29日放送された '演芸街中継' ゲリラデートで "イ・ビョンホンより演技がお上手だと思うのか"と言う質問に照れくさい顔で "(イ・ビョンホンより)できないと思わない"と言って笑いを催した.

去年り・ボンスが進行を引き受けた青竜映画祭授賞式の時のイ・ビョンホンは進行者の質問に "り・ボンスと一緒に作品をしたい"と "酒席で出て見て演技がお上手だと話した事あるのに目にもの見せたい"と冗談をして関心を集めた.

一方り・ボンスはこの日インタビューで来月に出産を控えている妻と赤んぼうに対する深い愛を見せてくれたりした.


赤ちゃんが生まれるのですね~~。うらやましいな~~。012.gif
来週の水曜日はチングと、「バンジー」です。ボムスssiにも会ってきます。
映画の中では、ボムスssiは、BHさんをからかっていますが、その頃からの付き合いなのかな?

ところで、「糟糠の妻たち」見ている方、見た方いますか?
あの、長男の別れさせられた奥さん、見たことありませんか?
BHさんと若い頃、共演した方ではないかしら?「野菊」だったかな?気になっています。知っている方がいたら、教えてください。029.gif

058.gif058.gif024.gif024.gif1/30(日)10:00

皆さん、アンニョン!!日本、アジア大会優勝しましたね~~。038.gif038.gif
でも、昨日は、遅くまで起きていたのに、サッカーのあることを忘れていました。

優勝をしたのも嬉しいけど、決勝のゴールを李選手があげたというのが016.gif016.gifです。
慎さんの「祖国と母国とフットボール」の本を読んでから、李選手のことが気になっていました。
年末、状況をした時にサッカー通の妹から消息は聞いていましたが‥。

在日の方の国籍問題、いろいろありますが、本人が決めることです。結果が出て~~~~、よかったですね~^。これからも、ファイティーン!!066.gif066.gif


李が鮮烈Vボレー!日本4度目制覇/アジア杯

左足一閃!! 途中出場の李忠成が、決勝ボレーをたたき込んで、日本を優勝へ導くヒーローとなった

 サッカー・アジア杯決勝(日本1-0オーストラリア、現時時間29日、カタール・ドーハ)ザック・ジャパンが歓喜のVだ!! 日本代表(FIFAランク29位)は決勝で豪州代表(同26位)を延長の末に1-0で破り、2大会ぶりで単独最多となる4度目の優勝を飾った。延長前半9分から途中出場したFW李忠成(25)=広島=が、同後半4分に殊勲の決勝弾。アルベルト・ザッケローニ監督(57)就任後、初の公式大会でアジアの頂点に導いた。日本は13年にブラジルで開催されるコンフェデレーションズ杯の出場権も獲得した。

先制ゴールを決めポーズをとる李

 オレが決める。日本を頂点へ導く。仲間たちの思いが詰まったボールに向けて、左足を全力で振り抜いた。FW李忠成だ。0-0の延長後半4分、左MFに位置を上げていた長友が上げた渾身の左クロスに、フリーで待っていた。会心の左足ボレー。延長前半9分から、FW前田に代わって途中出場した。2試合連続の延長突入で疲労困憊(こんぱい)のチームメートを救うのは、スタミナ十分の自分しかいなかった。

 「最高です。ずっと出られず待ち続けた。うれしい。ヒーローになろうと思っていました」

 お立ち台で胸を張った。代表初ゴールだ。今大会、DF吉田、DF伊野波、MF細貝に続いて4人目の国際Aマッチ初得点者となった。ザッケローニ監督の起用は的中の連続。全員で戦う日本代表の構図を、最後も見事に形にした。

 東京都下に実家を構える在日韓国人4世。経営する焼肉店のおいしい肉でたくましく育った男は、08年夏の北京五輪に日本代表として出場することを目指し、柏レイソル所属時代の07年2月に日本国籍を取得した。複雑な思いをした親族もいる中で、強い決意を胸に東京都庁を訪れた。だが、北京五輪は3戦3敗。「この借りはフル代表で返したい」と話していた。

 そこから時間はかかったが、昨季Jリーグで爆発。視察したザッケローニ監督の目に留まった。

 「最高の勝利。最高の気分。団結力で強い豪州に勝った。チュンソン(李)がやってくれると思っていた。思い切ってピッチへ送った。ベンチの選手が結果を出すのがこのチームの素晴らしさだ」

 ザッケローニ監督も興奮してたたえた。ベンチに負傷離脱したMF松井、香川、槙野、酒井のユニホームを掲げて臨んだファイナル。主力とみられた11人以外の選手からヒーローが連続出現した。2大会ぶりにアジアの頂点を奪還し、4度目の王者に。93年の米国W杯アジア最終予選・イラク戦で終了直前に追いつかれた「ドーハの悲劇」を完全に払拭した。ザック・ジャパンは14年ブラジルW杯に向けて強く、たくましく成長した。

Commented by みぃポン at 2011-01-31 00:25 x
bearさん、こんばんは。優勝しましたね~
久しぶりに日本が盛り上がっていい深夜でした。

さて2月になりますが、bearさん宅は引越し2件でお忙しいですね。ぎっくり腰などしませんように~

↓のCM・・面白い・・あんなことできるのね。
Commented by bigbear at 2011-01-31 00:48 x
みぃポンさん、アンニョン!!
2時半頃に終わったようで~^。起きていてのに、未逃すとは・・。とほほ!!今までに、腰を痛めたことは不思議とありません。もっぱら、ひざ!!

CM、最高ですね~^!日本でも、流してくれると良いのですが‥。
by yosiko6212 | 2011-01-30 09:29 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212