京都みなみ会館!!LBH映画祭!1/26(水)

016.gifこぼれ話!!

http://ameblo.jp/tina-loves-gwen/entry-10779670069.html

058.gif058.gif058.gif1/27(木)9:40

皆さん、アンニョン!!今日は、息子殿が早く出かけたので、家事も早く終わりました。
今日は、ハングル教室がありますから、しっかりお勉強をしなくては~^。

ところで、今日の黒田さん、BHさんの出番はあるのかしら?

朝から、TOPさんが映画の番宣に見えていたようですね~~。
そういえば、BHさん、JSA以外に戦争ものは出てませんね~~。

056.gif「キャディーさんの噂話!」

BHさん、ゴルフ場でも、気前が良いようです。

056.gif「シネマート六本木BH祭り」

関東の方、吉報!!BHさんの進化が見られるそうです。

056.gifmayさんのところで見つけました。
四国でもするそうです。

「ARIS」は1月29日から2月10日まで  香川県 ワーナ・マイカルさんで

「悪魔を見た」は他と同じ日に           愛媛県 えひめシネマさんで
038.gif



056.gifイ・ビョンホンの壮絶な復しゅう劇 「悪魔を見た」予告編&ポスター解禁
[映画.com ニュース] イ・ビョンホン主演が主演を務める、クライム・サスペンス「悪魔を見た」の予告編と本ポスターが公開された。

京都みなみ会館!!LBH映画祭!1/26(水)_c0023165_291066.jpg


ビョンホンと、「オールド・ボーイ」のチェ・ミンシクによる豪華共演。婚約者が無残なバラバラ死体で発見された国家情報捜査官のスヒョン(ビョンホン)は、犯人のギョンチョル(ミンシク)を追い詰め、暴行した後に追跡用のGPSを飲み込ませる。ギョンチョルが殺人を繰り返すたびに、制裁を加えるスヒョン。猟奇殺人者とその追跡者のし烈な攻防は、思いがけない結末を迎える。

予告編では、絶望の淵に立ちモラルを捨てたスヒョンが、狂気の男ギョンチョルに命がけの壮絶な復しゅうを仕掛ける様子がスリリングに描かれている。

監督は、「甘い人生」「グッド・バッド・ウィアード」を手がけた気鋭キム・ジウン。「悪魔を見た」は2月26日から公開。

072.gif072.gif072.gif1/26(水)21:45

アンニョン!今日は、朝から京都ひとりたび!!

目的地は、東寺の近くにある、京都みなみ会館!!061.gif
ここで、「誰にでも秘密はあり」と「甘い人生」の二本立て!!

久しぶりにソヌとスヒョンとご対面です。

JRで京都まで出て、近鉄に乗り換えて、西大寺行きに乗って、ひと駅!
駅の改札を出たら、東寺と言うお寺に向かって歩きます。

京都みなみ会館はすぐに見つかります。遠くに当時の5重の塔が見えるのでそれが目印。

京都みなみ会館!!LBH映画祭!1/26(水)_c0023165_21361699.jpg


赤い建物です。
京都みなみ会館!!LBH映画祭!1/26(水)_c0023165_21364415.jpg


映画館は二階にあります。階段には懐かしいポスターが‥。
京都みなみ会館!!LBH映画祭!1/26(水)_c0023165_2138342.jpg


上がって、チケットを買います。自動販売機ではなく、受付で、手作りのチケット!!
古めかしい映画館なのでお年寄りがしていると思ったのですが、男女の若い30代かな?若者でした。
とにかく階段にも映画のポスターが貼ってあって、レトロな映画館です。

私が見たいと思っていた韓国映画も4月にあるようです。
京都みなみ会館!!LBH映画祭!1/26(水)_c0023165_2142498.jpg


上映映画のラインアップをみると、会場は1つで、時間帯で幾つもの映画を一日にしているようです。その日もBHさんのものを含めて、6本だったかな?

時間があったので、近くの食堂でお昼ととることにしました。
こちらは夜は居酒屋さんになるようですが‥。元々は、うなぎ屋さん???
京都みなみ会館!!LBH映画祭!1/26(水)_c0023165_21453238.jpg
京都みなみ会館!!LBH映画祭!1/26(水)_c0023165_21454655.jpg


でも、私は京都弁当!!ご飯が美味しかったは~^。

映画館に戻って、ここは自動販売機が置いてあるので、飲み物は100円でポップコーンも200円、ソフトも200円!!お値段が気にいりましたが、休憩のときにしようと、コーヒーだけを持って入ります。

会場は150人入れるとありましたが、お客さんは私を入れて8人!女性が5人、男性が3人!!いつもより、比率でいったら、男性が多い??

ジウ姫のファンの方かしら?

「誰秘密」はジウ姫が、面白い!!スヒョンは、三人の女性を時間差で誘惑をしていくわけですが、なかなか、うまくできています。でも、現実にこんなことが起きたら、スヒョンはものすごい女たらし!!そこまでする勇気のある男はいないよな~~。BHさんならできそうな気がしてしまうから、そこが怖い~~。最後が天使?という結末ですが、亡くなったお父さん役、「ソル薬局」の面白いお父さんでした!!「ソル」を見ているときに、この人どこかで見たな??と思っていたのですが、謎が解明されました!!041.gif

休憩は20分なので、トイレに行って、映画館の探検?!

京都みなみ会館!!LBH映画祭!1/26(水)_c0023165_21593919.jpg


トイレも、和式!

京都みなみ会館!!LBH映画祭!1/26(水)_c0023165_2201583.jpg

レトロな電話!!
京都みなみ会館!!LBH映画祭!1/26(水)_c0023165_22056100.jpg

なぜか?神棚!!
京都みなみ会館!!LBH映画祭!1/26(水)_c0023165_2212851.jpg

温かい雰囲気のロビー!!

さて、2回戦です!!

今度も、お客さんは8人!男性が4人女性が4人!!若い人が0!!
ジウン監督がスタイリッシュだということが、4回目にしてよくわかりました。場面の切り替えの音楽もよい~~。
ソヌ、切ないな~~。こんなことで人生が終わってしまうのなんて~~。でも、この役、本当にBHさんにぴったり!!スヒョンも、ぴったりなのだけど‥。どちらもピッタリ!!

やっぱり、映画は映画館で見たほうが良いな~~。と思って、外へ出たら、次の映画は20人ぐらい並んでいました。ここの映画館は、座席が指定ではありません。何もかも、人の手で‥って、いう感じかな?

帰り道も、とても良い気持ちです。
そうそう、この辺を少し探検しようと信号待ちで、映画館でも一緒だった初老の?アジュシに、
「この辺でにぎやかいところはないですか?」と、聞いたら、
ちょっと考えて、「寂れてきたからな~~、京都までいったら?」
「じゃあ、あの映画館も大変かしら?」
「そのうち、潰れるのではないかな?」
「え~~っ、頑張っているのに‥。」

そのアジュシとは、駅まで一緒に行って、アジュシは反対のホームに‥。
向こうのホームから、笑いかけています。電車が来て、電車に乗ってからも手でバイバイ!!
私も、にこやかにおじぎをしてバイバイ!!

BHさんのファンの方かしら?ただの映画好き?

この映画館、気に入りました!!016.gif
BHさんが作りたい映画館もこんな感じだったら、良いのですが‥。
2月に「バンジー」と「オルガン」を見に行くのが楽しみです。

そうそう、もうひとつ、BHさんのファンのオンニともお話をしました。その方は、人が少ないのを心配して、映画館の方に「いつも、こんな風?」と聞いていました。映画館の方は口を濁していましたから、こんな感じなのかな?

そのオンニは「年末の大阪ではいっぱいだったよ~~。京都は集まらないね~^。」と言っていました。
YBバンドのときも同じような言葉を聞きました。「京都って、人が集まらないところなのかしら?」027.gif

おまけ!!
京都みなみ会館!!LBH映画祭!1/26(水)_c0023165_2226405.jpg

映画館の隣にまるで東寺門のお店のような衣料品の安い店を見つけました。私も、思わず買い物!
ここだけ、韓国??
by yosiko6212 | 2011-01-26 21:46 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212