日韓戦、日本勝利!!+LBH映画会!!1/26(水)

016.gif024.gif016.gif038.gif038.gif1/26(水)

遅くに、アンニョン!!

日本、韓国にPK戦で勝ちましたね~~。延長の終わり1分前に同点にされたときはどうなることか?と思いましたが‥。
日本の選手も随分、精神的に強くなったような気がします。

それにしても、ハラハラ053.gif053.gif053.gifの試合でした!!終わった後に、選手の人が握手する姿を見るとスポーツって本当に良いな~~。と、思います。

日本の選手の方、韓国の選手の方、どちらも頑張って、良い試合を見せてくれました~~!!コマスミダ!!

061.gif明日は、京都のみなみ会館という、映画館に「ソヌとスヒョン」に会いに行ってきます。
どちらも、モッチョのBHさんなので、嬉しいな~~。

ビョン友さんは、風邪と花粉症の両面パンチのため一緒に行けませんが‥。
京都女ひとり旅・・・。

また、どんな様子だったか?報告しますね~~。029.gif
Commented by みぃポン at 2011-01-26 15:15 x
bearさん、こんにちは。
日韓戦、すごかったですね~もう眠くって・・(笑)

さて明日は、BHさんとデートですか?いいですね・・報告よろしくね。「京都女ひとり旅」・・「京都 大原 三千院・・」の出だしで有名なデュークエイセスの歌「女ひとり」をおもいだしますね~↑は恋につかれた女がひとりですが、bearさんはさしずめ、BHさんに恋疲れたひとりですね?(爆
Commented by bigbear at 2011-01-26 20:43 x
みぃポンさん、アンニョン!!

6時ごろ帰ってきました。
ものすごく、楽しかったです。
女一人旅!!
あとで、ゆっくり報告します。
by yosiko6212 | 2011-01-26 02:04 | ニュース | Comments(2)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212