BHさんの帽子屋さん+「アクボ」+写真集+いろいろ!!12/10(金)

072.gif072.gif072.gif12/10(金)21:30

皆さん、アンニョン!!
今日は、久しぶりにこちらのビョン友さんのところに遊びに行きました!!

新しい写真集や来年の映画についての話題が・・。
「悪魔」はビョン友さんの娘さんが京都に行ったときに前売り券を買ってきてもらうことにしました。
前売り券は1300円!!彼女は普段は1000円だ映画は観れるので、前売り券を買うと損をします。
私が2枚かって、ポスターを2枚貰おうと言うことに・・。

まあ、2回は見に行く予定ですが・・。
今までの映画のように5,6回観るというわけにはいきません。
怖すぎるから~~。

そんなことをなぜ知っているか?と言うとネットで我慢できずに観てしまったからです。
しかし、初めに見るのが劇場の大きい画面だったら、もう、立ち直れないと・・、思います。
BHさんの役も怖いけど、話全体が・・・。

こんなことを書くと、興行成績に響くかな?

でも、二人の演技対決はさすがです。動と静!!
ミンシク叔父さんとBHさんの最後の対決、終了30分前からは息が出来ないほど迫力があります。

映画の話から、韓国の俳優さんの話に・・。
やっぱり、韓国の俳優さんは全体に演技が上手だけど、上手な中でもドラマや映画の中でこの人は本当に~~~上手だと言う方がやっぱりいます。

ミンシク叔父さんや、ガンホssi、ソル・ギョングssiはもちろん上手ですが・・。
二人の間で今日名前が出たのはファン・ジョンミンssiです。
「甘い人生」では、悪役でしたが、素朴な田舎の青年?をしたら嵌ること!!やっぱり、細かい表現がすごくと思います。

若手では、私は当たり前すぎるけど、グンソク君が上手だと思います。
最近、彼の「僕と赤ちゃん」を観ましたが、彼はコメディーも上手です。イテウォン殺人事件では、悪人?を演じています。私は、後者で彼の可能性を感じました。
でも、BHさんに比べたら、まだまだですが・・。

30代は、良い俳優さんがごろごろいますが、20代は??彼は87年生まれですから、まだ、23歳??お~~~っ、下の息子と同じだ!!??まだ、兵役前なのね~~。
期待の若手がいたら、教えてください!!

016.gifところで、BHさんは今どこに??ですが、どうも、携帯電話のCMをとっていたようです!!もう、今の携帯も寿命が来ていますが、もう少し待ってみようかな?


010.gifBHさんの韓国の帽子屋さんのカレンダーが出来たようです。友達が買ってきてあげようか?と言う話もあったのですが、引越しなのでお金がなくパス!!

こんなカレンダーのようです!!

BHさんの帽子屋さん+「アクボ」+写真集+いろいろ!!12/10(金)_c0023165_2157426.jpg


ついでに、ウニssiの帽子屋さんのCMかな?
最近、realをwmvに変換をすると、声が出なくなってしまうのですが・・。理由は分かりません。映像だけですが・・。ウニさんのミスコリアのころの映像もあります。

【最新図片】『2010 12 07』秉 帽子店的相関図片_李秉 _.wmv
by yosiko6212 | 2010-12-10 22:06 | 韓国映画 | Comments(0)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212