今日から11月!!+いろいろ!!11/1(月)

057.gif058.gif11*/1(月)15:00

皆さん、アンニョン!!病院の結果は、よくなっている、2週間後に又・・。
薬は飲み続けないといけませんが、手術は回避できそうです。

普通の生活をしてよいそうですが、普通の生活はのんびりした生活と言うことでしょうね~^。
半身浴はやめます。散歩は少しずつはじめます。PCは時間を決めて、休み休み!!

ハングルの勉強は、明日から始めます。

血圧の変化がいけないようですから~~、気をつけます。

ご心配をかけました。040.gif


058.gif058.gif11/1(月)8:00

アンニョン!!もう、11月ですね~~。今日は、眼科の検診!!まだ、黒いものはかすかに見えますが・・・。どうかな?

月初めのお楽しみと言えば、これ!!

016.gif「Dove」

もう、5000円分はたまりましたか?
私は、まだ1000円ちょっと!!

来年の分まで、買いだめかな?

イベントがなくなったので、暮れには秋田に帰ることにしました!!
でも、アイリス関係のところは回れないだろうな~~。

長男の嫁を勤めます。036.gif

010.gif「カフェ」

新しい雑誌の写真あり!!
Commented by あっ君ママ at 2010-11-01 17:44 x
目は大事ですから、今後も油断せずに生活してくださいね。
今年はもう会えませんね、残念です。
秋田に行くんですね、風邪をひかぬよう、いい嫁してきてください。
Commented by at 2010-11-01 18:01 x
bearさん、こんばんは(*^_^*)

目の具合が良くなってて本当によかったですねε-(´▽`) ホッ
でも、あっ君ママさんもおっしゃっていますが「油断大敵」ですから
のんびり生活してください。

年末の秋田は、雪景色でしょうか?
嫁仕事も大変かもしれませんが、温泉につかってのんびりする時間もあるといいですね。
Commented by bigbear at 2010-11-01 21:22 x
あっ君ママさん、アンニョン!!
言いつけはしっかり守ります。

会うのは、来年の春までお預けですね~~。残念!!

それまでにしっかりお金をためないと~~。4月には引越しもあるし・・。
いつでも、遊びに来てね~~。
Commented by bigbear at 2010-11-01 21:24 x
海さん、アンニョン!!
今度は、のんびりします。
運動をしても、やせないことはわかったし、でも、歩くのは続けます。
半身浴って、かなりエネルギーを使うみたいです。

とにかく、今回は、よい勉強になりました。
調子に乗りすぎました。
気をつけます。
Commented by orugann at 2010-11-01 22:08 x
bearさん こんばんは
>半身浴って、かなりエネルギーを使うみたいです
身体にいいはずが・・・血圧に関係するのですね。
びっくりしました。ひとまず安心ですね^^

こちらでは木枯らし2号かな?吹いています。
寒くなってきました。後2カ月^^BH行事がないと
やっぱり寂しいですね。無理しないでくださいね。
Commented by bigbear at 2010-11-02 00:01 x
orugannさん、アンニョン!!
もう、そちらは寒いでしょうね~^。
秋田も、だいぶ寒くなったようです。

2月か?3月に人間ドッグでそちらに行こうと思っているのですが・・・。車では無理ですか?
雪はいつごろまで??

BHさん、春まで何をして過ごすのかな?
ちょっと気になりますね~^。
Commented by みぃポン at 2010-11-02 00:54 x
bearさん、こんばんは。

おー良かったですね~少し頑張りすぎでしたかねぇ。
>BHさん、春まで何をして過ごすのかな?
ホント、ホント・・まずは12月例の裁判の決着を~
そういえば、あの裁判相手ですが、しょぼい事件起こしてます。
>カン・ビョンギュ、高級時計の販売代金横領容疑で訴えられる
↑どうでもいいのですが、この人の話題が出る度にBHさんの話題が付録で付いてくるのが、チョッとむかつきます(笑)

まぁースッキリして新年迎えましょう^
まずは、お返事も少し出来るようでめでたい、めでたい!
Commented by bigbear at 2010-11-02 09:29 x
みぃポンさん、アンニョン!!

一応、目は感知ではありませんが、良い方に・・。

知らず知らずのうちに疲労がたまっていたようです。
眼科の先生に言わせたら、無謀な行動のようです。
ないかの先生は何も言わなかったのにな~~。

自分がしっかりしないといけないようです。

BHさん、災難でした!!と言う感じかな?

でも、確かにいやな事件でしたが、その後のBHさんの行動は冷静で、見事でした!!

でも、BHさん、まだ厄年は続くのでは??
健康が心配ですね~^。
by yosiko6212 | 2010-11-01 08:24 | 新しい生活 | Comments(8)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212