プレゼント!!+いろいろ!!

035.gif012.gif035.gif

皆さん、おはようございます。

今日は7時に起きたので、朝からいろいろできました!
ディカバリーを見て、下のところもすらすら見れました。
今の時間がお勧めです。

1時から初めての太極拳、新しい靴をはいて準備完了!!

頑張ってきます!!


035.gif034.gif035.gif

016.gif

動画が見れるところですが、込んでいて、なかなか進みません!!

http://www.56.com/u76/v_NDk1NDM1Mzc.html

昨晩のTVの中身みかんして記事が上がってきています。少しずつお知らせします。

016.gif
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.newsen.com%2Fnews%5Fview.php%3Fuid%3D201002141158411001&wb_lp=KOJA&wb_dis=2


016.gif
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.artsnews.co.kr%2Fnews%2F62920&wb_lp=KOJA&wb_dis=2

イ・ビョンホン,'イビョンホニイッタ'で家公開…"お母さんが上陳列楽しんで~"
俳優イ・ビョンホンの家が放送で初めて公開されて目を引いた。

13日KBS 2TV説特集ドキュメンタリー'イ・ビョンホンがいる'でイ・ビョンホンはソファで次期作キム・ジウン監督の映画'悪魔を見た'シナリオを読んだ後陳列棚に装飾されている色々な種類の商科共に小さい映画館を公開した。

イ・ビョンホンはシニョン3里の村に対する深い関心と村の発展のために積極的な協力をしたという意で受けた感謝盃などを公開して"お母さんが(引っ越してきて)初めに上を陳列しておかれた。"と告白した。

引き続き彼は"お母さん心は息子自慢をしたくて上を陳列しておいたことだが事実私は家にお客さんもきてそうするのに若干はちょっとこれ見よがしに陳列しておいた感じがなくなくてちょっと恥ずかしい"として"だがお母さんはそれを楽しまれる。 当然息子が賞をもらったから自慢したくて,そして時間が過ぎるから私もきまり悪かったりそうであるようではない"と説明して豪快な笑いを作った。

一方この日イ・ビョンホンのハリウッド進出作'よ。子供.組'のPDはイ・ビョンホンが引き受けた劇中ストーム シャドウを中心に2編(便)を製作中だと明らかにした。 彼は"ストーム シャドウ(イ・ビョンホン)とスネーク アイズを中心に2編(便)ストーリーを作っている"として1編(便)よりイ・ビョンホンの比重が増えることだと伝えた。

'イ・ビョンホンがいる'では去る1991年 KBS 14期公開採用(公債)タレントで芸能界にデビューしたイ・ビョンホンが韓流スターに続きハリウッド スターになるまでの話を描いた。


035.gif029.gif035.gif

皆さん、今晩は~~。今日は残念でしたね~~。
でも、誰も見れなかったようですよ~~。

だから、ナンカ~~さばさばした気持ちです。
やっぱり、韓国にセカンドハウスを持たないとだめですね~~。

息子も、応援していてくれたのですが・・。
腹を立てて、僕に当たらないでね~~と・・・。

息子は、明日、サークルの追いコンに行きます。
サークルのことを考えて眠れなくなったのに、楽しみにしているようです。

最近、息子は冗談も言うようになって会話も弾むようになったのですが、元来おしゃべりは得意な子ではありません。そのことは、本人も自覚しているようで、会話の勉強の本を買ってきたようです。明日のためにです。

おもしろいでしょ!!息子は、何でも本から知識を得ようとします。
「リラックスをする本」「記憶力を伸ばす本」今度の「会話の本」などなど、なんでも本が頼りです。

これでは、本代がかさむはずです。「誰秘密」の次女を思い出します。

まあ~~、少し前向きになっている証拠ですから、ばかばかしいと思っても我慢しています!!

今日は、バレンタインディーですね~^。
チョコはどうしますか?

旦那さんと上の子には離れているので上げられませんが、仕方がないので、下の子には簡単な手作りのチョコを明日、作って渡そうと思っています。

皆さんには、チョコより良いものを・・・。


moreを観てください!!





ガンちゃんmamaさんに教えてもらったサイトで作りました。

本当は、MVを作りたかったのですが・・。

プレゼント!!+いろいろ!!_c0023165_1412424.jpg
プレゼント!!+いろいろ!!_c0023165_1423783.jpg

プレゼント!!+いろいろ!!_c0023165_1442758.jpg
プレゼント!!+いろいろ!!_c0023165_1444939.jpg
プレゼント!!+いろいろ!!_c0023165_1451270.jpg
プレゼント!!+いろいろ!!_c0023165_1453536.jpg
プレゼント!!+いろいろ!!_c0023165_1455868.jpg
プレゼント!!+いろいろ!!_c0023165_1462151.jpg
プレゼント!!+いろいろ!!_c0023165_1464573.jpg

プレゼント!!+いろいろ!!_c0023165_1485980.jpg


お気に入りは見つかったでしょうか?
Commented by bigbear at 2010-02-14 09:55 x
皆さん、おはようございます。

今日は、久しぶりに良いお天気出すから、息子と自転車で図書館に行きます。

KBS、再表示しませんね~~。これは、やっぱりDVDかを頭に入れての行動ですね~~。
後は、ユーさんが便りです。

何か観る方法があったら、お知らせください。
Commented at 2010-02-14 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-02-14 14:05 x
非公開さん、こんにちは~~。
今日は、朝から上の子から電話があり、夕方に来て泊まるそうです。

あれ~~まあ~チョコと追加しなくては~~。
夕飯も、用意しなくてはいけません。
ついでにSCはリアルタイムで見れません。
上の子は、居間で寝ますから~~。

まあ、録画をしてあるから良いのですが・・。

一気に予定が変わりましたが、お天気が良かったので、自転車で図書館に行って、本を2冊借りてきました。

早く風邪を治してくださいね~^。
こういうときは、少し大げさに振舞って、だんなさんを動かしましょう!!
Commented by あっ君ママ at 2010-02-14 14:48 x
bearさんこんにちは、今、ガトーチョコラを焼いています、もう一つ焼くつもりです。先日の友達が来るというのは、私の叔父がなくなり、実家に帰ったので中止になってしまいました。
せっかくケーキでいいと思っていたら、主人との買い物で、チョコレートは?と言われたので、スーパーで、3種類、同じ値段のものを買いました。主人は自分で選びました。
今プーンといいにおいが漂っています。
Commented by at 2010-02-14 16:22 x
bearさん、あっ君ママさん、こんにちは。

あっ君ママさん
甘い~おいしそうな匂いがしてきます~

bearさん、素敵なビョンホンさんのバレンタイカードをありがとうございます。

やさしい眼差しのビョンホンさん、ワイルドなびょんほんさん、笑顔のびょんほんさん・・・と どれも素敵で1枚を選ぶのは難しいです。
こんな風に写真が加工できると楽しいですね!

山崎さんのブログにアイリスの感想がアップされています。
ただ今、3話です。
ぜひ、いってみてきださい。
Commented by bigbear at 2010-02-14 20:41 x
あっ君ママさん、今晩は~~。
夕方、チョこれとを作りました。市販のチョコに生クリームを入れて、ビスケットの上に入れて、砂糖菓子を振ってという簡単なものです。
上の子は、もう食べました。下の子は帰ってから試食です。
ビスケットがうまく固まらなくって、ぼろぼろしますが、味は良いみたいです。

チョコに生クリームを入れると、生チョコになるのですね~~。初めて知りました。
私も、久しぶりのチョコで、二つ食べたら、お腹がいっぱいになりました。
下の子には、毎日少しずつ食べるようにさせます。

ケーキが合うのに、チョコも・・・だんなさん、贅沢ですね~~。
Commented by bigbear at 2010-02-14 20:45 x
海さん、今晩は~~。

加工写真は、外国の会社に行って、あるものに自分の持っている写真を入れるだけです。あんまり種類は無いので、たくさんは作れません。でも、簡単ですよ~~。

できたものをセーブして、自分のpcに取り込みます。
説明が英語ですが、何とか・感で!!

山崎さんのところは、古いPCのときは、お気に入りに入れていましたが、今はわかりません。出来たら、URLを教えてください。
Commented at 2010-02-14 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-14 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かよちゃんこ at 2010-02-14 21:53 x
bearさん、 皆さん こんばんは。

昨日はKBS観れなくて残念だったけど
bearさんすばやい記事ありがとうございます。

バレンタインカードどれも綺麗で素敵ですね
私のお気に入りはやっぱり笑ってるびょんが好きなので
5番目のカードですね。

bearさんの手作りのチョコ美味しそう。

主人がチョコ沢山貰ってきたので
おすそわけしてもらいちょっと私も食べすぎました「笑」

生チョコが一番美味しかったです。。。
Commented at 2010-02-14 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dreamsko at 2010-02-14 22:59 x
bearさん 

山崎さんのです
>://tetsu-eiga.at.webry.info/theme/42a3516a0a.html

ステキなカードですね!  私には作れないので保存しました。
ありがとうございます!~^^

手作りチョコおいしそうですね~。

そういえば、今夜はディスカバリーですよね~。私は契約してないのでみれません・・・・。。
アイリスin japanも今日やったんですよね。 録画できました~^^
Commented by bigbear at 2010-02-15 02:08 x
皆さん、今晩は~~。
4時間かけて、今、ようやく見終わることができました。

疲れた~~。

息子は、元気に楽しかったといって戻ってきました。

私がPCにへばりついている間は、お兄ちゃんが息子の世話をしてくれました。
二人の笑い声が隣の部屋から聞こえてきて~~。
本当は、3人で話をするほうが良かったのですが、観だしてしまったので~~。

お兄ちゃんには、明日、お弁当を持って行かせます。
冷凍してあった食材も~~。

それで勘弁してもらいます。

というわけで、ディスカバリーは観てません。明日は、太極拳の一日目ですから、観れるかな?

ちょっと見た限りではヒップと同じように見えたのですが・・・???

また、観てから報告します。
Commented by bigbear at 2010-02-15 02:09 x
dreamskoさん、上のようなわけで、今日は他のものは見ていません。
カード、どんどん保存してください。

また、作ります。ここの小窓もポチして大きくして保存ができます。念のため!!
Commented by bigbear at 2010-02-15 02:14 x
かよちゃんこさん、今晩は~~。
まだ、観れそうですよ~~。

明日の午前中ぐらいは大丈夫ではないかな・私は、あんまり止まるので、写真も撮りました。

家にいるときや、アメリカで町を歩いているときは、普通の人なのですが~。

BHさんの私的な生活もありましたが、他の人のインタビューが多かったです。

KBSなので、昔の映像をつなぎ合わせたものかな?と思っていましたが、違いましたね~~。

4カードのときの歌も聴けますから、時間があるときに覗いてみてください。

ぶつぶつ出なくなったら、歌だけでも取り込みたいです。
Commented by bigbear at 2010-02-15 02:16 x
非公開さん、連絡ありがとうございました。

だんだんぶつぶつの回数が減ってきましたから、今からなら、2時間ぐらいで見れますよ~^。

私は、明日、上の子を7時に起こさなければいけないので、もう寝ます。

消される可能性もありますから、お早めに!!

もう、観た~~!!
Commented by bigbear at 2010-02-15 02:21 x
上の非公開さん、早く寝て正解でしたね~~。

韓国にセカンドハウス、みんなでお金を出し合って借りましょうか?

どれぐらいで借りれるのかな?

上の子に韓国語の勉強をしていることを話したら、まず、単語じゃないの?と、言われました。
わかっているけど、その単語が覚えられないんだよね~~。
Commented by みぃポン at 2010-02-15 10:11 x
bearさん、おはようございます。

昨晩はお疲れ様でした。
今朝は、KBS比較的さくさくのようですよ~
保存できるといいのですが・・・?ちょっとまだわかりません。
you tubeならすぐ保存できるのですが、upしないかしら・・?
私は、残念ながら仕事へいってきます
では・・また・・・
Commented by bigbear at 2010-02-15 18:44 x
みぃポンさん、皆さん、今晩は~~。

太極拳に行ってきました~~。ただいま疲れて死んでいます~^。報告は後ほどです。
by yosiko6212 | 2010-02-14 01:43 | ニュース | Comments(19)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212