あけましておめでとうございます!!


035.gif060.gif053.gif

KBS大賞続きです。歌も披露されてようです。BHさん、真剣な顔で聴いています。

http://v.youku.com/v_show/id_XMTQyNTQ0MTUy.html

035.gif053.gif061.gif035.gif

動画も上がっています。

http://blog.eto.co.kr/blackstar/51
035.gif072.gif035.gif

俳優のイビョンホンが6年ぶりに'演技大賞'を受賞した。
イビョンホンは31日午後、ソウル汝矣島KBS新館公開ホールで開かれた'2009 KBS演技大賞'授賞式レッドカーペットイベントに、キムテヒと一緒に登場し、取材陣の注目を集めた。

大賞受賞前·後の表情が全く異なる楽しみを与える。強力な対象候補としてコプヒョトドンイビョンホンは、授賞式に入る直前、"対象を受信すると良いのですが釘受けるとしても、次のチャンスがありますので、希望はある"と述べた。続いて[対象を受賞する場合は誰かと喜びを共有し、シプナという取材陣の質問には"私のお母さん"と返事し明るい笑顔をした。

授賞式では、風のように大賞を受賞したイビョンホンは'あ〜'と呼ばれる弾性と一緒に、"あまりにも感謝している"と目頭をブルヒョトダ。イビョンホンはガムギョクスロン表情で、"KBSの演技生活を始めて久しぶりにKBSホールで来た"とし、"デビュー当時、この授賞式を訪れ、中央の階段に座って見物していた記憶が飛ぶ。その舞台にオルルスかしたそう先まで受けることになっても印象的である"と感想を述べた。

イビョンホンは、最後に'アイリス'スタッフと所属事務所の関係者に感謝の気持ちを表し、"プレビューターゲットを祝う文字を送ったスエ、私の休息のような友人がドゥェジュンファンの皆さんに感謝している"と述べた。

この日のイビョンホンは、対象と同様ネチジュンサン、ベストカップル賞を加え3冠王を独占した。

以下は、受賞者リスト。

▲対象-イビョンホン
▲最優秀演技-ソンヒョンジュ、チェシラ
▲優秀演技- (連続ドラマ)オマンソク、ジョアン(ミニシリーズ)、チジニ、キムアジュン(中編)キムスンウチョンジュンホ、グヘソン、キムテヒ(特)ギムソクフン、有線
▲特別功労賞-ヨウンギェ
▲人気賞-ユンサンヒョン、ユンウネ、キムソヨン
▲ジャクガサン-ジョジョンソン(ソルヤクグクジプの息子たち)
▲ジョヨンサン-チェチョルホ、ユンジュサン、ムンジョンフイ
▲ネチジュンサン-イビョンホン、グヘソン
▲ベストゥコプルサン-イビョンホン、キムテヒ、ユンウネユンサンヒョン、移民号グヘソン、イピルモケーブル
▲新人年間の気象-移民号、ギムソウン
▲青少年演技-バクチャンイク、バクウンビン
▲特集文学館単発極上-ギムギュチョル、キムソンウン


035.gif056.gif035.gif


KBS演技大賞、イビョンホンはSBS驚か登場"マイベストドラマはオールイン"
2009年KBS'演技大賞'を受けたイビョンホンがSBS'演技大賞'で、出演作『オールイン』に対する愛情を表現して人目を引く。

イビョンホンは2009年12月31日に放送されたSBS'演技大賞'で、2003年に'芸能対象'大賞受賞者にインタビュー映像で登場した。

去年の2003年は、イビョンホンの俳優人生に大きな分岐点となる年だ。 SBSドラマ『オールイン』に出演し、韓流スターとしての足場をさらに高まることができるのである。

イビョンホンはこの日、ビデオで"2003年の大賞受賞者として、最高のドラマ作品を挙げてほしい"というリクエストに"私が出演した作品の中から挙げ場合は、『オールイン』をコプジすることができない"と述べた。

『オールイン』は、当時、50億という超大作、制作費をかけた大規模なスケールのドラマだ。彼はこの『オールイン』で韓流スター隊列に上がり、世界的なスターになるの足場を用意した。

以来、6年ぶりにイビョンホンは、再度ブロックバスター級ドラマ'アイリス'とKBS『芸能対象'で大賞を受賞した。

一方、イビョンホンはSBS'演技大賞'のインタビュービデオで、『オールイン』の撮影の間にアメリカグランドキャニオン崖の上でヘリコプターを後にし、ソンヘギョの写真をエトゥトハゲふし場面を記憶に残る場面に挙げた。

彼は"当時、1ボー前の崖に落ちることに対する恐怖があった"と笑った。

一方、同日、SBS'演技大賞'は40%台の視聴率を記録した『妻の誘惑』主演のチャンソヒが選ばれた。

035.gif056.gif035.gif記事が上がりました!!

イビョンホン、初のKBS演技大賞受賞


俳優のイビョンホンが'2009 KBS演技大賞'大賞を受賞した。

'アイリス'のイビョンホンは31日午後、ソウル汝矣島KBS別館公開ホールで開かれた'2009 KBS演技大賞』で大賞を受賞した。

トロフィーを受け取ったイビョンホンは、"KBSの演技生活を始めた。KBSにデビューしてすぐに偶然演技大賞があるとして階段に座っている先輩たちが賞を受賞している姿を見て『さすがにその舞台に上がることができますか'している。まさに次の年に新人賞を獲得した"と感想を述べた。

続いて"この段階で対象から受け取った。印象的である。哀れhuggableスタッフに感謝の気持ちを表したい、あらかじめターゲットをお祝いすると文字の送信スエさんにも感謝している。最後に、お母さん、愛し、いつもありがとうございます"と言った。

一方、'KBS演技大賞』は、俳優のイダヘ、キムソヨンのアナウンサーキムヒョジンが進行を務めた。この日のオマンソク、バクギウン、ソンウジェドクなどで構成されたドリームバンドが'夜ギプオトネ'を演奏した。

035.gif024.gif053.gif024.gif010.gif011.gif012.gif016.gif
新年明けまして、おめでとうございます。

BHさん、KBS大賞でした~~。

まずは、ご報告まで!!

新しい記事が上がったら、報告します!!

2010年が、良い話題で始まって、良かったですね~^!!
Commented by みぃポン at 2010-01-01 01:51 x
bearさん、皆さん・・・あけましておめでとうございます。

BHさん、やりましたね・・オール拍手。
これは、幸先がいいですね~BHさんもとてもうれしそうでした。
お仲間もイロイロ賞獲得。うれしさ倍増~
春からの「アイリス」が待ちきれないですね。

BHさんと皆さんにとって、良い1年でありますように・・・
Commented by みなみ at 2010-01-01 08:51 x
bearさん皆さん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします^^

去年のいい事だけを心に残して、今年は新たによい年になりますように。

ビョンホン、bearさん、皆さん、素敵な一年にしましょうね!
Commented by みなとみらい at 2010-01-01 09:15 x
bearさん、みなさん、明けましておめでとうございます。

新年早々ビョンホンssiの演技大賞をPCを通して一緒に喜べて幸先の良い出発でした。

春のアイリスを待ちながらステキな1年を送りましょう!
Commented by bigbear at 2010-01-01 11:06 x
皆さん、明けましておめでとうございます!!

今から、母のところに行きますので、お返事は後でします!!
Commented by bigbear at 2010-01-01 18:00 x
orugannさん、おめでとうございます。
orugannさんの雄たけび、初めて聞きました~^

今年も楽しくしましょうね!!
Commented by bigbear at 2010-01-01 18:02 x
dreamskoさん、おめでとうございます。

そちらも寒いですか?
BHさんのうれしい話題で一年が始まってよかったですね~^。
宝くじ、調べます!!
Commented by bigbear at 2010-01-01 18:05 x
みぃポンさん、おめでとうございます。

授賞式の音楽は「アイリス」の音楽で~~。KBSが「アイリス」
二力を入れていたと言うのか・おんぶに抱っこだったのがわかります。

今年は、良い一年にしましょうね~^。
Commented by bigbear at 2010-01-01 18:08 x
みなみさん、おめでとうございます。

そうだね~^、いいことだけ覚えておいて~^、それ、良い方法だね!!

BHさんも私たちも良い年にしたいですね~~。

でも、何があるか・わからないから~~。
どんなことがあっても言いように準備はしておかないと~~。
Commented by bigbear at 2010-01-01 18:10 x
みなとみらいさん、おめでとうございます。

対照の結果は、年を越してましたから、お年玉のようでしたね~^。
周りに、息子や兄がいたので、手をたたいたりできませんでしたが、一人だったら、手をたたいて声を出していたでっ小ね~~。
それぐらい、うれしかった~~。

早く、春にならないかな?
Commented at 2010-01-01 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2010-01-01 22:50 x
非公開さん、あけましておめでとうございます。

良い話題で、1年が始まって、本当に良かったですね~^。

私も、今年こそはハングルの勉強をします!!

録画がいっぱいで、息子にしかられています。

ないか、目標を決めないといけませんね~~。

2,3日うちに今年の目標を決めます。

Commented by 茶々 at 2010-01-01 22:58 x
明けましておめでとうございます。

グッドニュースから明けて、幸先の良いスタートになりましたね。
BHssiの笑顔にほっとしました。

今年もまた会えますように、BHに頑張ってもらいましょう!!
Commented by bigbear at 2010-01-02 00:16 x
茶々さん、おめでとうございます。

そうそう、BHさんは今年もがんばってもらって、私たちが会える機会を作ってもらいましょうね~~。

PCの具合はどうですか?
Commented by ロべリア0712 at 2010-01-02 22:32 x
bigbearさん! 皆さん!こんばんは~♪
明けまして おめでとうございます~~♪
本年も、どうぞ宜しくお願いしますね^^

大津の孫達が、年末から来ていて、年末年始のご挨拶が遅れてしまいました~~。ミヤネ~

BHさん、KBS演技大賞受賞本当に良かったですね~♪
新年早々、私達には嬉しい嬉しいお年玉を頂いたような気分で最高!!

2010年が、BHさんにとって幸多い年になりますように~~☆
そしてbearさん、皆さんにとっても素敵な年になりますように、共に頑張りましょう!!  ファイティーン!!

Commented by bigbear at 2010-01-02 22:45 x
ロベリアさん、あけましておめでとうございます。
お孫さんは帰られたのですか?

そちらは、雪はどうですか?

お孫さんに囲まれて、楽しいけど、大変って感じですか?

私は、相変わらず、食事当番で・・・。食べてばっかりです。
また、太りそうです。

4日に、滋賀に帰ります。

また、みんなでわいわいしましょうね~~。
Commented by みこちゃんまま at 2010-01-03 11:51 x
bigbaerさん、皆さん、こんにちは(^^♪

新年明けましておまでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年最後にうれしいニュースで。
私達には、いい福袋頂いたみたいですね??

今年はこれにあやかりさ更に応援に力入れて行きましょうかね。
  ぽつぽつですがね、、私の場合は。。

今年もよろしくお願いします。
Commented by ワニ at 2010-01-03 13:55 x
明けましておめでとうございます、
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

正月から降り続いた雪も、ようやく上がりました、
ウリ地方、今日は晴天です。
娘達も帰途につきましたので、年末から届いていた数枚のDVDを観賞できます、嬉しい~♪

BHssiは、2010年幸先の良いスタートが切れましたね、
又、皆さんと応援の仲間入りさせて下さいませませ*^^*
Commented by bigbear at 2010-01-03 15:34 x
みこちゃんままさん、明けましておめでとうございます。

私たちには、福袋!!
確かにそうですね~^。写真や動画がいっぱい上がってましたからね~~。
それにしても本当にいい男です。

今年は、どんなイベントがあるのでしょうね!!
楽しみですね~^。会えるといいですね~^。
Commented by bigbear at 2010-01-03 15:36 x
ワニさん、あけましておめでとうございます。

雪ですよね~~、そちらは!!

お孫さんも帰って、DVDを・・・。
いいな~~。私は、結局まだ、DVDは見れていません。

帰ったら1番に観たいと思っています。

今年は、みんなで集まれるといいすね~^。
Commented by かよちゃんこ at 2010-01-03 17:32 x
bearさん、皆さん、あけましておめでとうございます。

新年の挨拶が遅れてしまいました。

年末から体調を崩してしまい、パソコンぜんぜん観れず
やっと落ち着きお邪魔しました。

アイリスの俳優メンバーの方々沢山賞取られたんですね。

ビョンホンシ嬉しかったでしょうね、よかった、よかった。。。

頑張ったかいがありましたね。私お年玉を頂いたみたいです。



今年はどんな姿を見せてくださるんでしょう???

bearさん皆さん今年も宜しくお願いします。
Commented by bigbear at 2010-01-03 21:37 x
かよちゃんこさん、あけましておめでとうございます。
体調のほうはどうですか?
インフルエンザではないのですか?

私も、実家で主婦をしていましたから、毎日、母のところに行って、ご飯を作ってと言う生活でした。

PCは広げることはできたのですが、みんながいるので・・・。

それに、年が明けてからはBHさんの静かなようです。

忙しくなるのは、1月の中ごろからかしら~^。
たまには、ゆっくり休んでほしいものです。

アイリスのメンバーは本当に仲が良かったようで、たくさん賞ももらって、皆さん苦労した甲斐がありましたね~~。

それに、ビッグバンは日本でレコード大賞、最優秀新人賞!!
トッポ君も本業で賞をもらって、良かったですね~^。

今年も、楽しくやっていきましょうね~^。
Commented by bigbear at 2010-01-04 18:13 x
皆さん、ただいまです。

3時ごろには、滋賀に着いたのですが、朝から、肩が痛くて・・・。
50肩でしょうか?
腕が後ろには行くのに、前には痛くて・・・。

実家にいる間は、PCをする時間も少なくて~~、家事もそれほどないもしてないのに~^。

思い当たることがありません。

母のところによったとき、母から良いシップ役をもらいましたが、今のところ効き目はないようです。

車の運転かな?

とにかく、なんだかんだ行っても、今日がPC開きです!!

何をしようかな??
Commented at 2010-01-05 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロべリア0712 at 2010-01-05 21:04 x
bigbearさん、皆さん、こんばんは~♪

今朝から風雪が強くなり、ウリ地方は、冷凍庫状態です>__<
外は白銀で、息子は山にスノボー三昧で、私は巣篭もりしてます。
bearさん、大津も寒くなったでしょう!?
肩が痛いとの事、何処が悪くても大変ですけど、お大事にして下さいネ~☆

孫達は帰りましたが、なかなかゆっくりは出来ず、PCも思う様に見れずストレスが倍増中でーす^^

bearさん!↑の情報を見逃してしまいました~~。
ごめんなさいねm(_ _)m
Commented by bigbear at 2010-01-05 21:15 x
非公開さん、あけましておめでとうございます。

アメーバのほうは、しっかり読んでいますので、新年の挨拶をしてないという感じはなかったのですが・・・、挨拶まだでしたか?(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by bigbear at 2010-01-05 21:19 x
ロベリアさん、31日のことですから、お孫さんもいて忙しかったのでしょう!

BHさん、嬉しそうでしたよ~~。

今日の記事のところで、様子が見れますよ~~。

日本海側は雪も多く、風も強く、大変のようですね~~。
だんなさんもそんなことを言っていました。

滋賀は寒い日と暖かい日といろいろで、今日なんかは暖かいです。
かぜがあるとないとで違うようですね~~。

風邪などを引かないように気をつけてください。
by yosiko6212 | 2010-01-01 01:00 | ニュース | Comments(26)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212