2009年最高のドラマ演技者は誰だろう???

だんごちゃんのお知らせのお話は、こちらです。


2009年最高のドラマ演技者は誰だろう.

毎年年末 KBS MBC SBS 放送 3社が各各開催する '延期対象' 授賞式は権威が崩れてから以前だ.SBSは去年ドラマ 'オンエア'で主人公の口を通じて "年末授賞式の分けて墨気息慣行は問題ある"とこれを自認めた事がある.
放送 3社を網羅して真正な延期の固守を抜くために来る 10月創刊された大衆文化専門ウェッブジン O〓街 1次で演技者 11人を選定した.

今年日放送 3社が放送した 53本のドラマ(朝ドラマ除外) 演技者を対象で 1次審査した結果 KBS 'アイリス'の主人公イ・ビョンホンが 1位を占めた.MBC '宣徳女王'のコ・ヒョンジョンが 2位に上がったし △共同 3位キム・ナムジュ (MBC '内助の女王') キム・ヘス(SBS 'スタイル') △5位移民号(KBS '花より男子') △共同 6位キム・ソヨン('アイリス') 現世期(SBS '燦爛たる遺産') △8位ギムナムギル('宣徳女王') △共同 9位イ・ヨオン('宣徳女王') チャン・ソヒ(SBS '妻の誘惑') ハンヒョズ('燦爛たる遺産') 順序だった.

1 次審査には O〓の筆陣と東亜日報の放送チーム,スポーツ洞よエンターテイメント部記者を含んで 14人の審査委員たちが参加した.審査委員たちは各各 53本のドラマ出演者の中 10人を選定したしこれを総合して順位を付けた.1次審査では 10人を選定する予定だったがイ・ヨオンチャン・ソヒハンヒョズが各 5票を得て共同 9位を占めるせいで 1次関門をパスした演技者が 11人で増えた.

11 人の演技者たちの中女性が 7人,男性が 4人で女俳優たちの躍進が著しかった.年令別ではイ・ビョンホン·キム・ヘス(39),コ・ヒョンジョン·キム・ナムジュ (38),チャン・ソヒ(37)が 30代後半で,キム・ソヨン·イ・ヨオン(29),ギムナムギル(28)が似ている同じ年齢,移民号·現世期 ·ハンヒョズ(22)が二十二おない年だ.

主演より輝いた助演もあった.コ・ヒョンジョンとギムナムギルは '宣徳女王'で帽子関係である迷失と非談役を引き受けて主演より多い人気をあつめた.'アイリス'の女主人公金テヒが一切符も得ることができないのに比べて助演キム・ソヨンは 7票を得て 6位を占めた.

順位の中には入ることができなかったが金庶兄手玄酒輪状県ザンググンソック荒政音がそれぞれ 4票を得たし △ イ・スンゼチェ・シラ各 3票 △グヒェソン李フィルモチェ・ジェソン各 2票 △金未熟キム・イングォンキム・ヒョン中ベスビンビョン・ウミン世話頃オムテウングオ・ヒョンギョン李小宴李ジュン期チョン・インファ政友チャ・スンウォン催ダニエル崔明吉が各 1票を得た.

放送死別では MBCと SBS ドラマ出演演技者が各 4人,KBSが 3人だった.

O 〓 増えた 11人の演技者たちの中 '2009年最高の演技者'を選り分けるために 4日から東亜ドットコムでインターネット投票を実施する.インターネット投票結果が出れば △専門家に構成された最終審査委員会原緞の評価 △演技者が話題の中心に立った位を総合して '最高'を選ぶ予定だ.

東亜ドットコムで '2009年最高のドラマ演技者は?'をクリックすれば投票に参加することができる.最終結果は 18日発行する O〓 11号を通じて発表する..


http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-KJ,bF,hT,uaHR0cDovL25ld3MuZG9uZ2EuY29tL0VudGVyL28yX0xpc3QvMy8wOTA3LzIwMDkxMjA0LzI0NTcyMzE3LzEmdG9wPTE=,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,k7f75d45b6f912ff21b5d6bc198066fdd,t20091205112350,
2009年最高のドラマ演技者は誰だろう???_c0023165_1733326.jpg


ここの1番したの四角の派手派手の囲んでるところから投票にいけます。(だいぶ下がります)
BHさんが1番ではありません。『花より男子』の若いお兄さんがすごい差をつけて1番です。組織票が入ったようですね~~。対抗しますか?大人気ないのでやめておきますか?

▶ イ・ビョンホン評

"不渡り危機に置かれた 'トップスターカード'をトリプルAの保証小切手で戻しておいた 1位功臣"(スポーツ洞よホミンニョング)
"嫉けるほどに素敵なやつ"(東亜日報敍情補)
"哀切な目つき延期に果敢なアクションまで.やっぱりハリウッド俳優"(東亜ファングインチァン)
"演技力がすぐれるという点を視聴者に明確に見せてくれる"(東亜李引き延ばし)
"映画で見ているカリスマがテレビ劇場で.ドラマの中賢俊がイ・ビョンホンなのかイ・ビョンホンが賢俊なのか見分けることができない位にキャラクターに沒入"(スドングキム・ミンジョン)
"骨を惜しまないアクション演技で名前値まともにした"(スドングリ・ジョンヨン)
"'名不虚伝'をそのまま立証した俳優"(スドング理解里)
"寒流スターの中で今年唯一に名に値するだけのことをした俳優.'キャンディーキス'というメロ延期の新しい地平を開いた"(O〓 催ヒョンジョン)
"目つきだけでもせりふが聞こえるようだ"(O〓 朴地下)
"日本中年女性にアッピールする動物的な魔力"(O〓 正号嶺)
"ドラマ企画段階からイ・ビョンホンを念頭に置いたなんて,他の誰もキム・ヒョンジュンをイ・ビョンホン位住まれる事ができないgよう"(O〓 金亜鉛)
"国内外スクリーンで見せてくれた演技力とカリスマを TVで移して来て遜色なく噴出している"(O〓 チェ・ヨンイル)
"キム・ヒョンジュンの暗い内面を訴える力あるように表現"(O〓 南原上)


さてさて、どうなるのでしょうね~~。
Commented by 李 だんご at 2009-12-05 22:13 x
bearさん 皆さん こんばんは^^

bearさん 早速UPありがとうございました <m(__)m>

・・・ですが、
私の ↓  書き込みに訂正があります m(_ _)m 
投票のポチ!は、右の方だと教えてもらいました。
文字も読めないくせに、気持ちばっかりでお騒がせしました。
もし、ポチ!してくださった方いらしたら、もう1度投票宜しくお願いします。
ビョンホンssiの頑張りに、皆さんの応援を!

 <(_ _)>
Commented by みぃポン at 2009-12-05 22:54 x
bearさん、みなさん・・・こんばんは。

>だんごさん、お久しぶり~1票入れてきました。
しかし、若い子の組織力には、負けそう~

bearさん、今夜はお一人かしら・・・?イロイロ出来そうですが、あまり夜更かしはしませんように~東京行き前の大事なお体、風邪引いたら大変ですからー。
Commented by bigbear at 2009-12-06 00:02 x
だんごちゃん、だいぶ追い上げてきていますが・・・。
この投票だけで決まるのではないようですから~~。
期待しましょう!!

↑のBHさんの演技に対するほめ言葉、すごいですね~~。
プロのレポーターの言葉ですから~~、信用が置けます。

体を張ったお仕事~~~、観る人にはわかるのですね~~。

でも、テヒちゃん、ショックでしょうね~~。
Commented by bigbear at 2009-12-06 00:10 x
みぃポンさん、こんばんは~~。
若い子には負ける~~~。ちょっと、気がつくのが遅かったようですね~~。毎日、何回か、投票できるのかな?一人一回?

明日もしようかな~~~。
なんか~~、若い子に負けるのは、くやしいですからね~~、大人気ない!!(笑)

もう、いっぱい仕事をし始めています。
6月までできました。
平行してMVを作っています。

お昼寝がしっかりできていないので、もう、眠くなりそうです。
でも、カレンダーは形を保存できないので、やり始めたら一気にしないと~~、同じものができません。

まあ、今日一日、のんびりしていましたから、大丈夫ですよ~~。
息子は、明日の夕方帰ってくるようです。
Commented by bigbear at 2009-12-06 00:17 x
ただ今、3倍の差がついています。
でも、どんどん追い上げているみたい!!

面白そう~~~!!

皆さん、覗いてね~~、ポチしてね~~。
Commented by あっ君ママ at 2009-12-06 09:16 x
おはようbearさん、無理しないように、でもカレンダー楽しみに待ってるよ。
毎日ビョンホンさん追ってると何も手に着かないね、暮れの大掃除も徐々に始めないと。
Commented by bigbear at 2009-12-06 10:06 x
あっ君ママさん、皆さん、おはようございます。昨日は、3時ごろまでかかったけど、12月が、まだできていません。
印刷しながら、「アイリス」を、もう一度観たり。

8時半に起きて、パンをかじって、コタツでうとうと、今起きた~~。
一人って、こんなにいい加減なんだ~~。

買い物に行って、美味しい夕飯の準備をします!!

まだ、頭が眠っています~~。
by yosiko6212 | 2009-12-05 17:30 | ニュース | Comments(7)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212