トークショーは3人だけではなかったのね~~。

トップスターイ・ビョンホンがジョシュ・ハートネットと木村拓哉の第一印象に対する率直な感じを明らかにした。第14回プサン国際映画祭最高の話題作『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が、9日午後ガーラ(GALA)プレゼンテーションを進めた。

トークショーは3人だけではなかったのね~~。_c0023165_19311576.jpg


韓米日3ヶ国のトップスターたちが出演して話題になった映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』は、プサンヘウンデ新世界百貨店文化ホールで公式行事を進め、熱い取材の熱気を生んだ、ベトナム係フランス監督トラン・アン・ユン監督が演出し、イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット、木村拓哉が出演した今回の映画は3人の男のもつれ合った関係を描いたアクションスリラーである。

イ・ビョンホンは「プサン映画祭に久しぶりに撮影を終わらせ、俳優たちが楽しむために軽い気持ちで訪ねるのに、今回はホストの気持ちで呼んで結構負担になる。良い印象を持って行くようによくしてあげなければならないという義務感のため、良い行事なのにあまり楽しむことはできないようだ。

互いの第一印象を問う質問にイ・ビョンホンは「ジョシュ・ハートネットはとても親しくてカジュアルな感じだった」と述べ「木村拓哉は以前に彼が出演するドラマを見て、とても面白くて女性たちに人気があるようだと思ったが、実際に会った彼はカリスマがあって自分だけの世界があって、とても両面的な魅力がある人だと感じた」と明らかにした。

プサン映画祭最短時間前売り記録を上げた話題作『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』は15日封切りする。


私の勘違いでした。トークショーは3人でした。

トークショーは3人だけではなかったのね~~。_c0023165_19304637.jpg


BHさんは木村さんのどんなドラマを観たのかな??ヒーローのこと?

BHさん、皆さんの接待に気を使っているのでしょうね~~。本当に、ご苦労様です。

日本のトップスター、木村拓哉が、映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』で共演したイ・ビョンホンについて、初めてその印象を語った。

 木村は9日午前8時30分、釜山市の新世界百貨店センタムシティー店で行われた『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のキャスト記者会見で、「映画『HERO』の撮影のとき、初めてイ・ビョンホンに会った。共演することは知っていたが、イ・ビョンホンを間近に見て“あ、イ・ビョンホンだ”と思った」と述べた。

 また、「韓国と日本は本当に近い国だ。仲間たちもドラマや映画を通じ、韓国に対する理解を深めた。イ・ビョンホンも出演作品を通じて知ったが、とても偉大なイメージだった。実際に会ってみて、“やっぱりイ・ビョンホンだ”という印象だった」と話した。

 さらに、「イ・ビョンホンは周囲への配慮を欠かさず親切だが、自分に対しては厳しい方だ。強い信念や意志を持っているという印象を感じた」と語った。

 木村はこの日の記者会見の際、韓国語で「アンニョンハセヨ(こんにちは)。木村拓哉です。パンガプスムニダ(お会いできてうれしいです)」とあいさつし、注目を集めた。「釜山国際映画祭に参加するのは2回目」という木村は「今回は特に、イ・ビョンホンが招待してくれたということで、特別な意味がある。誇りに思える友人から“来てくれ”と言われ、喜んで韓国へ来た。イ・ビョンホンに感謝している」と感想を述べた。


木村さんもよいこと言うね~~。
昨晩は、3人で飲んだようです。

イ・ビョンホン、「ハートネット・木村と、夜中にラブショットしながら友情を育んだ」

俳優イ・ビョンホンが米・日のトップスター、ジョシュ・ハートネット、木村拓哉との厚い友情を披露した。イ・ビョンホンは10日午後1時、釜山海雲台の野外舞台で開かれた『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』オープントークで、「二人とは今まで良い関係だったが、真の友情を分かちあったのは昨夜だった」と披露した。

イ・ビョンホンは「昨日『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のパーティーが終わったあと、気分が良くて二人と私の部屋で遅くまで酒を飲んだ」、「二人は朝、何もなかったような顔で出てきたが、私だけ朝まで酔っていた」と笑って話した。これにジョシュ・ハートネットは、「私たちニ人は宿舎に帰り、イ・ビョンホンは一人で夜を明かしたため」と付け加えて、ファンに笑いを与えた。

木村拓哉は「イ・ビョンホンの部屋で三人が腕を組んでラブショットをしたが、何回乾杯したか分からないほど飲んだ」、「皆さんに堂々と紹介できる良い友人」と厚い友情を示した。
トラン・アン・ユン監督の『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』は、韓・米・日のトップ俳優イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット、木村拓哉が出演して話題になっている。


このニュースのため、私の久しぶりのMVは影が薄くなしました。
残念だな~~。(笑)029.gif

写真はmoreに少しだけ!!



[★フォト]イビョンホン-木村拓哉、'癖もダムアトネ!2009.10.10 [人民網スターニュースプサン=ホンボンジン記者]俳優 イビョンホンと木村拓哉が10日午後、釜山海雲台ビーチで行われた映画『私は雨と一緒に行く'のオープントークに出席して、舌を差し伸べている。

トークショーは3人だけではなかったのね~~。_c0023165_2163183.jpg


[★フォト]海雲台(ヘウンデ)を埋め尽くしたワールドスターたちの力!2009.10.10 [人民網スターニュースプサン=ホンボンジン記者]俳優 イビョンホン、ジョシュハートネット、木村拓哉さんが10日午後、釜山海雲台ビーチで行われた映画『私は雨と一緒に行く'のオープントークに出席して述べている。
トークショーは3人だけではなかったのね~~。_c0023165_2181538.jpg

トークショーは3人だけではなかったのね~~。_c0023165_2185753.jpg


トークショーは3人だけではなかったのね~~。_c0023165_2195272.jpg

トークショーは3人だけではなかったのね~~。_c0023165_21101448.jpg

トークショーは3人だけではなかったのね~~。_c0023165_21105694.jpg


仲がよさそうですね~~。良いお天気でよかったですね~~。BHさんの雨男、返上ですね!!

<続き>

トークショーは3人だけではなかったのね~~。_c0023165_16371445.jpg

10日午後、釜山海雲台PIFFビレッジで開かれた、映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』野外舞台挨拶で、イ・ビョンホンが、机に置かれたた水差しを片づけるとファンたちが歓呼し、木村拓哉が返答しているときに大騒ぎになり、すまないという表情で笑っている。木村拓哉も楽しそうな表情。


トークショーは3人だけではなかったのね~~。_c0023165_1640228.jpg

10日午後、釜山海雲台PIFFビレッジで開かれた、映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』野外舞台挨拶。SMAPの来韓公演関連の質問に、イ・ビョンホンが「せがめが来韓公演が実現する」と話して、ファンの歓呼を受けた。Vサインを見せてファンの歓呼に応えているイ・ビョンホン。

に対して木村さんのお答えは??
木村拓哉「イ・ビョンホンの一言で韓国行き」

本の人気俳優木村拓哉が、一緒に演技したイ・ビョンホンに対する信頼を表した。木村拓哉は10日午後1時、釜山ヘウンデの野外舞台で開かれた『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のオープントークで「イ・ビョンホンのおかげで韓国に来るようになった」と口を開いた。

木村拓哉は「今回釜山映画祭に来たのはイ・ビョンホンのおかげだ。8月イ・ビョンホンが日本に来たとき、是非韓国へ来いと言った一言が飛行機のチケットのように感じられた」と述べた。
彼はまた韓国でコンサート計画がないのかというファンたちの質問に、イ・ビョンホンが先に「木村はねだれば結局する」と言うと「今回韓国へ来たのもイ・ビョンホンの一言で始めたから、それに対する答えもイ・ビョンホンの一言で始めるようだ」とし「いつかは実現するでしょう。日本にある残り(SMAP)のメンバーたちと話をして行動に移すようにする」と答えた。


一方木村拓哉は若さを維持する秘訣を問うと「仕事でも恋愛でも、今自分がすることから逃げないで、正面からぶつかるのが秘訣」と言いながら「難しい役ではあったが、2人の俳優がいて大船に乗るようだった」と付け加えた。
トラン・アン・ユン監督の『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』は韓-米-日のトップ俳優イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット、木村拓哉が出演して話題となっている。

スマップが、韓国でコンサートをしたら、それはBHさんのおかげと言うことですね~~。
Commented by bigbear at 2009-10-10 21:17 x
moreに、今日のトークショーの写真を入れました。
服が変わっているので、分かります。
BHさんのあの紫はないなのでしょうね~~。
Commented by みぃポン at 2009-10-10 23:04 x
bearさん、こんばんは。MV見てきました。
久しぶりでしたね~選ぶの大変でしたでしょう~
上半身裸から・・・秋の装いまで・・・イロイロで目の保養になりました。
ありがとうございます。保存しときました。

さて、今日のBHさん、楽しそうでしたね~
少し二日酔い?なんですね。ホスト役お疲れ様です。
この映画祭・・・「rain」が大評判ですが、実はドンゴンさんの久しぶりでの韓国映画出演がメインのはずだったんですが、すっかりお株を奪ってしまいましたね。

きょうのBHさんは、昨日と違い、落ち着いたお衣装。
昨日と今日・・・スタイリストさんが違うのかしら・・・?
まぁー何を着てもそれなりに着こなせる彼ですから~

bearさん、韓国行きの用意できましたか・・・?
先に韓国へ行かれた非公開さんから、アドバイスいただいたようで、心強いですね。

それから・・・つぎつぎとDVD発売するようですね。
全部買うわけにも行かず、頭が痛いですねぇー
Commented by bigbear at 2009-10-10 23:32 x
みぃポンさん、今晩は~~。
今日は、買い物とジョギングで、久しぶりに8000歩歩きました。
買い物2時間で5000歩!
といことは10000歩歩くためには、4時間歩かないといけないようで~~。そんなことは不可能です。

ツアーに行く人と向こうで『アイカム』を見ることに成りました。
ついた日の夜です。ルバースが団体観賞を呼びかけていて、それに参加します。韓国語の字幕なのかな?でもストーリーは知っているから、BHさんに大きい画面であってきます。ドレぐらいの入りかも調べてきますね~~。

BHさん、何を着ても似合うけど、個人的には、昨日のは・・・・です。
MVは、同じ曲で作ったMVが気に入っていたのですが、以前のマイビデオ消滅事件で・・消えました。復元もできず~~。だから、いい物を作りたかったの~~。

新しい写真で作ったけど、ドンポが多かったでしょ!!
今、ドンポに入れ込んでいますから~~。

何のDVDが??FCにあったのですね~~。覗いてないわ~~。
今から、覗いてきます。
Commented at 2009-10-11 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-10-11 00:55 x
非公開さん、元気ならよろしい~~。
もかってますか?

あんまり働きすぎてはいけないよ~~。

お任せなら、工夫をします。期待してください。
韓国から帰ったら、ブラザー作りに、また励みます。
Commented by bigbear at 2009-10-11 10:15 x
皆さん、おはようございます。
今日は9時半に起きました~~。

季節のせいか?気持ちよく寝てしまっています。

朝の仕事が済んだら、息子と近くの公園へサイクリングです。
息子の気力しだいですが・・・。
息子には、体を動かすことを薦めようと思っています。
Commented by bigbear at 2009-10-11 16:47 x
皆さん、今晩は~~。お昼から息子と近くの公園へサイクリングに行きました。
なかなか快適でした。

新しい記事をmoreに追加しました。

今日はくりご飯です。
Commented by 茶々 at 2009-10-11 21:37 x
bearさん、メールしました。
by yosiko6212 | 2009-10-10 19:26 | ニュース | Comments(8)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212