BHさんとヨン様!!

ここのビョン友さんの中で、ヨン様のイベントに行かれる方は珍しいと思うのですが・・・。
ですから、この報告は貴重なものになると思います。(笑)

ヨン様のイベントの報告です。

30日、雨のなか 東京ドームのヨン様の 「韓国の美」出版記念イベントに行ってまいりました ドームはビョンホンシの公演以来です 懐かしいですね~

出版イベント はてどのようになるのか、生ヨン様はいかに と期待しながら4時からの開演を待ちました 舞台は中央が廻り舞台になっていて、ヨン様はセリ上がりで 最初 中央から確か出てきたとも思います(ちょっとうろ覚えでごめんね)アリーナ席とはいえやはり舞台の上のスクリーンをほとんど観ていました
ヨン様 やはり痩せている感じがしました,笑顔でそんなに表情が変わらず、いつも一定なのね、初めて見たから感じたのか、最後まで素が分からなかった気がしたわ もうそういう風に身についてるのでしょうね ついビョンホンシと比べてしまうけれど


今回の本出版に際して 勉強した先生を舞台に呼んで、その話をしました 漆工芸 やキムチやポシャギ(韓国の風呂敷のような布)を作っている先生が 出てヨン様が、見せ掛けではなく真剣に、学ぶ姿勢には、本当に感心したという話をしていました

ヨン様は手仕事が好きなのでしょうね そして気が済むまで、やり遂げる気持ちが強い人のようです 10キロも痩せたくらい打ち込んだ本 韓国の私達が知らない伝統の数々が細かく出ているようで、私も読みたくなりました

舞台では、打楽器の演奏やら ポシャギのファションショーなぞ、結構楽しめました

今 ビョンホンシとヨン様 まるきりタイプは違っても 2人を知る事ができたのは幸福に思いました これからも2人注目していきたいと思いました


二人は、日本で注目された時期が同じだったので、何かと比較されてきました。
人気投票で競争をする時期もありました。

しかし、ここ数年の間に二人がまったく同じ土俵にいないことがファンの中でもはっきりしてきたのではないでしょうか?

なんだかんだいっても、ヨン様の映画は二つ観ていますし、ドラマも飛び飛びですが観ていました。
『スキャンダル』を観た時は、ヨン様も自分のイメージを変えようとしているのだな~~と思ったものですが・・・。

役者としてのタイプがまったく違うことに加え、人生の目標も全然違っていることがだんだんはっきりしてきたのが、今年の出来事ではないでしょうか?

何かのインタビューで将来、何がしたいか?という質問ヨン様は『農業』と答えていました。
それを聞いて、違いは決定的に・・・!!

でも、だからといって悪いということではありません。それはそれで良く考えた答えだと思います。

この報告を読んで、ヨン様も面白そうだな~~と、少し思いました。

もちろん、どちらがといわれたらBHさんですが・・・。
Commented at 2009-10-04 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigbear at 2009-10-04 10:06 x
非公開さん、皆さん、おはようございます。
今日は9時目覚めました。
息子もお休みなので目覚ましをかけなかったら~~、この時間!!

BHさんオンリーではないというより、BHさんはゆるぎない位置にいて、
他の人にも興味があるというところかな~~。
KPでは、東方神起が好きですし、でも、まだ誰が誰だか分かりません。
先週、ミュージックファアに出ていた、左の子が好きです。
顔が良いこともありますが、歌がじょうずで音域も広くてびっくりしました。

映画は、韓国で評判になったものはみんな見たいほうです。
ドラマはCSやBSの物を観ています。おもしろいと思うと続けてみます。
現在は、女人天下、乾パン先生、強敵たち、パリの恋人を見ています。
10月は新番組が多くて、録画だけしているけど、まだ、観れてないものがたくさんあります。

他の人も私と同じだと思うけどな~~。
ドゥナちゃんの『空気人形』は、見てみたいと思っています。

ここ数年で、韓国と日本の合作本当に増えましたよね~~。
Commented by ロベリア0712 at 2009-10-04 12:11 x
bigbearさん! 皆さん!こんにちは~♪

素晴らしい秋空が広がり、雲ひとつ無く行楽日和の一日になりそうです。
でも行く予定も無く、今迄庭いじりをして一汗かいてきました~~。

私も、bearさんと同じく【ビョンホンさん【は別格で、誰とも比べられないそしてファンとして揺るぎない存在ですネ~~♪

今は、(イ.サン)をみています。色々放映されてますが、余り嵌る物が..!? bearさんは、幅広く観てるんですね~!

ヨン様、、さすがに何をされても、大きく取り上げられてホント大変って感じですね。↓でみいポンさんも云われていましたが、肉体的、精神的にも
タフさがスターの条件になるんでしょうね! 一般的な話ですが..

bearさん、【GBW】ですがDVDで観る事にしました~。
お気使い遣い カムサハムニダ~♪

bearさん、皆さん、HAPPYな一日をお過ごし下さいネ~☆
     
Commented by bigbear at 2009-10-04 14:50 x
ロベリアさん、こんにちは~~。

私も、いっぱい見ていますが、「美日日」を超えるものは・・・。
ドラマも、最近の物より、『ごめん』『星をいる』というような、少し前の物のほうが好きです。でも、掘り出し物があるかもしれないと思ってみています。

ヨン様、調子が悪く早く帰国したそうですね~~。BHさんは本当にたくましいわア~~。仕事が人生の多くを占めているそうですから、仕事での辛いことは楽しみに変えているのでしょうね~~。すごい、精神力です。

DVDは、もう持っているのですね~~。良かった!!
でも、大きい場面で観たいからね~~~。残念な気持ち分かりますよ~~。

私も、今日はのんびり・・・。いつもですが・・。
Commented by bigbear at 2009-10-04 15:00 x
ttp://www.innolife.net/

で、動画のインタビューが見れます。
Commented by orugann at 2009-10-05 20:51 x
bearさん みなさんこんばんは
ヨン様のイベント報告ありがとうございます。
興味深く読ませていただきました。

>ヨン様は手仕事が好きなのでしょうね 
「農業」には本当にびっくりですが、好きなことを
やれることが一番幸せなんでしょうね・・
その本が出たら読んでみたい気がします。
Commented by bigbear at 2009-10-05 21:43 x
orugannさん、今晩は~~。
更新早すぎるね~~~。ごめんです。

BHさんのニュースが・・・次から次へと出てきて~~、また、追い回されそうです。

ヨン様ぐらいゆったりと行動をしてくれたらいいのにね~~。
私も、この本は興味がありますが、きっとお高いのでは?
by yosiko6212 | 2009-10-04 00:34 | ニュース | Comments(7)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212