短い髪の~~~BHさん!!

BHさんのブログで、髪を切ったという話を聞いて、写真も出ていたのですが、いつものように帽子をかぶっていたので~~、分からん!!

ビョン友さんのおかげで、その姿を~~、

何のことはない~~、もう、今日からTVに出ていたのですね~~。
見逃しました!!

こちらで観れます。

ttp://cafe.daum.net/goodbadweird/92qw/4694

明日は、めざましに生出演だそうです。
録画をお忘れなく!!

朝から大変ですね~~。

そのほかの情報のある方、教えてくださいね~~。

moreを覗いてね~~。





短い髪の~~~BHさん!!_c0023165_19324539.jpg

Commented by bigbear at 2009-08-26 21:00 x
あれ~~。めざましの出演って~~、今日でしたか?
新聞には、来日とありましたが~~。
Commented by みなとみらい at 2009-08-26 21:15 x
bearさん、こんばんは。

「めざまし」は明日ですよ。
今日は日テレの「思いっきりDON」でした。
録画でみました。短髪のビョンホンssiかっこよかったですよ
日本のテレビにもだいぶ慣れた感じでした。

随分過ごしやすくなりましたね。
このまま秋とは行かないでしょうがちょっと寂しく感じますね。

ミンチョル髪の毛良く出来ましたね。着せ替えられるなんて凄い。
不器用な私には到底できません。
眼のほうは大丈夫ですが。あまり根を詰めないように。
Commented by bigbear at 2009-08-26 21:35 x
みなとみらいさん、こんばんは~~。
そうなのだ、よかった!
BHさんのブログでも今日のような書き方だったし、新聞にも載っていたので、混乱しました。

短髪のBHさん、moreに入れましたが、こんな感じでしたか?

目のほうは、手術をしてから、調子が良いみたいです。
時々、何で疲れるのにこんなことをしているのだろうと思うのですが、これをしていると、韓ドラを見ながら、時間が過ぎていきます。
しなかったら、ただTVを見ているだけですから、それよりは良いかな~~と・・・。
やっていると、楽しいし~~。
みなとみらいさんも、ほしいのがあったら、リクエストしてください。
早く行ってくれた人から作ります。
材料が、いっぱい余っていますから、大丈夫ですよ~~。今なら、すいています。(笑)
Commented by dreamsko at 2009-08-26 21:48 x
bearさん こんばんは~

今日の番組録画したけど、途中から変なふうになって?? でも、短い髪のビョンホンさん見れました。  スッキリしましたね~ なんとなく若くなってみえるんですけど? どんなふうにしてもステキなビョンホンさんでした。

ミンチョル 良く出来てますね! 髪も工夫されてうまい具合になっていて、ジャケットを着せられるなんて!凄い!!

ミンチョルとチャンイ 両方欲しくなってしまいました~~。 自分では決められないので おまかせで・・・ あーでも誕生日は4月だし、何かの記念日???今は思いつかないです~~。

明日は、めざまし見て、新宿へ 今夜は早くねまーす。
寝る前に録画予約をしなくては!
Commented by bigbear at 2009-08-26 22:56 x
dreamskoさん、いよいよ、明日ですね~~。携帯の充電は大丈夫ですか?イリマチもするの?
お天気がよさそうでよかったですね~~。
たくさん人が集まれば、それだけ宣伝になると思いますから~~。

BHさん、今はどんな気持ちかな~~。ワクワクしているかな~~。
ところで、ヤマノの写真は同じだった?

明日は、東京組みにがんばって報告をしてもらわなくては~~~。
Commented by bigbear at 2009-08-26 22:59 x
皆さん、bb3を少し飾りました。
よかったら、覗いてみてください。
Commented by みぃポン at 2009-08-27 01:20 x
bearさん、みなさん・・・こんばんは。

実は、昨日・・BHさんが「ビストロスマップ」にご出演という噂を聞いていたのですが、確たる証拠がありませんでした。すると、こんなところから情報が出たと・・・・?他のブログさんより聞きました。
>ttp://ameblo.jp/ijiri-matabe/page-5.html
どうやら草なぎさんの映画関係のブログさんのようです。
いつ放送か楽しみですね~箸使いが、苦手とおっしゃってましたが、大丈夫かハラハラどきどきです。

dreamskoさん、いよいよですね。楽しんできてね~
そして少し幸せを、分けてね。お待ちしてます。
Commented by bigbear at 2009-08-27 02:14 x
みぃポンさん、いつも情報ありがとうです。
確かにありましたね~~。

スタッフ情報だとしたら、信憑性があります。
来週の月曜日か?その次か?
とにかく、要注意情報ですね~~。

BHブラザーの名付け親として、お好きなのを選んでください。
何と一緒に送ります。
来週になるかもしれませんが・・・。
Commented by みこちゃんまま at 2009-08-27 08:47 x
bigbearさん、皆さん、おはようございます(^^♪

ビョンホンシ来日されると、テレビの予約録画が結構忙しいですね??
めざましは今朝でしたね。しっつかり見ちゃいました。
私の好きなスーツ姿で。。。。

ビストロは、放送日チェックですね。

今週末はチャインですね。
またいつもの画像並べしてみましたので、虹部屋
お時間のある時に覗いてみてくださいね。

ミンチョルは、髪の色合い、着せ替え付き、、特に手が込んでて
さらに凄いです。いつもながら器用ですね。拍手です。
Commented by bigbear at 2009-08-27 08:55 x
みこちゃんままさん、皆さん、おはようございます。
新学期は始まりましたか?

めざましみました。スーツでしたね~~。
気合が入っていますね!!ウソンssiも『食べ嫌い」のことがあるので、言葉に慎重だったような~~。
それにしても、あの痩せ方は~~。『アイリス』のせいですね~。追い詰められた場面の撮影なのではないかな??

目がぎらぎらしてました。痩せると、目が大きくなるのね~~。

いよいよ、今日ですね。東京まで行くのですか?

また、ナにか?記念日をでっち上げてブラザーズのお気に入りをリクエストしてください。
虹部屋で忙しかったのですね~~。bb3を作りましたので、そちらも覗いてください。
Commented by みぃポン at 2009-08-27 09:40 x
bearさん、みなさん・・・おはようございます。
今日は、仕事ですので、次お邪魔は深夜だと思います。
試写会のお話聞けるといいなぁ~

BHさん、朝からスーツで決めてましたね。
で・・・やっぱりやせてたでしょう・・・?どんな場面撮影でしょうか~

お人形ですが、申告することがなく実は困ってたんです。
>BHブラザーの名付け親として・・・助け舟ありがとうございます。
遠慮なく・・・わたしのBHさんの原点・・・ミンチョルさんでお願いします。
ミニでいいですよ。でも希望者多いようでしたら、ちゃっかり第2希望、チャンイでよろしくです。どれも急ぎませんので、私より今時点苦労中のかたがいらしたらそちら優先で~

ビストロですが、来週は・・・往年の超能力者ユリ・ゲラーさんだったと記憶しております。わかり次第、誰でもいいからお知らせくださいませー
では、ちょっとBH資金稼ぎに行ってまいります。(笑)
Commented by bigbear at 2009-08-27 16:12 x
みぃポンさん、こんにちは~~。
お仕事がんばっているのですね~~。

早々、私もBHさんにあいたいけど~、
仕事をしていたら、どっちにしてもあえなかったな~~。

まあ、TVや雑誌のBHさんにたくさん会えるのだから、それで由としなくてはね~~。

ミンチョルさんで、用意しますね~~。

後はプレミアに行かれた方の報告待ち!!
楽しみだな~~。
遅くなっても良いからしてね~~。
Commented by みぃポン at 2009-08-27 19:07 x
bearさん、皆さん、こんばんは。今帰宅です。

取り急ぎ・・・・明日、毎日放送「ちちんぷいぷい」にBHさん、生出演?だそうです。あのBHさん似といわれる河田アナが、お連れするそうです。
関西の方、録画用意を~ 質問募集だそうですよ。

PS・・・間違いないとと思いますが・・・?もし違ってたらゴメンネ。
Commented by bigbear at 2009-08-27 19:13 x
みぃポンさん、お帰りなさい。
夕方、『ホッチリ』が届きました。
新しい情報はないのですが、いつもながら、BHさんを良く理解されてる方の文章ですので、読み応えがあります。
後で、bb3に入れます。
Commented by bigbear at 2009-08-27 19:16 x
『ちちんぷいぷい』ですね。ということは、今日大阪に移動?大変ですね~~。
録画しておきます。
いつも、ありがとうです。
Commented by bigbear at 2009-08-27 19:24 x
FCのスタッフルームに舞台挨拶様子が詳しく出てましたね。
でも、それにしても監督さんだけ、ラフな格好で~~。

でも、楽しそうです。

大阪に行かれる方は、今からドキドキですね。
by yosiko6212 | 2009-08-26 19:19 | ニュース | Comments(16)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212