そろそろ、でまくり~~??

だんごちゃんの情報から。

①JOMO CUP
出場選手決定!! 舞台は韓国へ!!
8月8日(土)、Jリーグ・Kリーグ最強チームが仁川で対戦!
 来たる8月8日(土)韓国 仁川文鶴競技場にて開催いたします「JOMO CUP 2009」の出場選手が決定いたしましたのでお知らせいたします。
 夏の夜の一夜限りの対戦として行ってきたJリーグオールスターサッカーが、昨年、Jリーグ、韓国プロサッカーリーグ(Kリーグ)から選手を選出するJ-ALLSTARS vs K-ALLSTARSによる夢の対戦に姿を変えました。
 昨年度東京・国立競技場で行われた対戦は、今年韓国に舞台を移して開催いたします。
 両チームの指揮を執るのは前年リーグチャンピオンの鹿島アントラーズ オズワルド オリヴェイラ監督と、水原三星ブルーウィングス チャ ボングン監督です。
 昨年と同じ指揮官が両リーグの最強チームを率いてどのような戦いを繰り広げるのか、是非ご注目下さい。
 なお、テレビ放送はテレビ朝日系列で当日19:00~20:54に全国放送いたします。

(7/10)チケット販売についてのお知らせ(一部変更) »
(7/6)出場選手・監督一覧 »
(6/30)会場変更のお知らせ »


②「FLYING POSTMAN PRESS」は、音楽雑誌のようです。

そろそろ、でまくり~~??_c0023165_22392753.jpg


オレンジレンジのインタビューがありますが・・・。????です。

そろそろ、でまくり~~??_c0023165_22405921.jpg


どこでもあるツタヤがお勧めかな~~。

③ライブドアのテンプレートは
そろそろ、でまくり~~??_c0023165_22423961.jpg


こんなのです。これはライブドアで、ブログを作っている人は、これを使えますということではないかな~~。
他にも、
そろそろ、でまくり~~??_c0023165_22442310.jpg


こんなふうに使えます。

確かに、昨日偶然ライブドアで、ブログを・・・とおもって覗いたけど~~~。説明が分かりにくかったよ~~~。
ここは、若い人向きなのでは???

④BIGLOGの無料動画、見れました。bb2に、入れます。
Commented by bigbear at 2009-07-23 23:11 x
bb2に入れました。最後に、私が映ってしまっているけど~~~、気にしないでね!!
Commented by bigbear at 2009-07-24 08:52 x
皆さん、おはようございます。
今日は、朝から病院に言って~~、コンビニに行って~~とばたばた!!

お昼から時間があるので、あるものを作ろうと~~~。
うまくいったら紹介します。


今日も暑くなりそうですが、皆さん、ファイティーン!!
Commented by みぃポン at 2009-07-24 10:23 x
bearさん、皆さん・・・おはようございます。

bearさん、最近bb2が大活躍さんで、ありがとうございます。
↑のお知らせもすごいですね。よくアメリカのスーパーボール(アメフト)では、見かけますが、いよいよBHさんもハリウッド並みですね~

それから、今日・・GQ JAPAN 2009年 09月号 [雑誌]が発売らしいです。表紙のBHさんが、とても素敵で久しぶりに買ってしまいそうです。

bearさんは、昨日はBH友さんと、話が弾まれて元気になったようで、今日の創作品たのしみにしてます。では・・・チョっクラ、仕事へ・・
Commented by 李 だんご at 2009-07-24 17:56 x
 bearさん 皆さん こんにちは^^

まず、昨日のフリーペーパーのこと、ごめんなさい。<(_ _)>
ORANGE RANGEのインタビューが載っていたんですね。
やっぱり、頭がぱーこちゃんで ミアネヨ <(_ _*)>

これは ↓ 読みました(笑)
嵐影 寝たバレ アニョ、ネタバレ・・・・・
 ◆ Masato Kobayashi  ルーム
ttp://ameblo.jp/masato-ny/entry-10306034840.html

>★日本のクンフー道場みたいなとこに泥棒に入った子供時代のレイ・パークが、
 子供時代のイ・ビョンホンと対決するシーンで・・・・・

・・・・・以前、日本でもロケがあったと聞いて・・・・・
へっ?! 我が殿^^も来たの?って、思ったんですが・・・・・
子供時代という設定だったのね^^

(´-ω-`)

(つづく)
Commented by 李 だんご at 2009-07-24 18:01 x
(つづき)

それから、こんなものを ↓ 右側にちょこっと(笑)

 ■ 109シネマズ
ttp://www.109cinemas.net/

昨日のBIGLOBE動画と似たような感じでしょうか?
小さすぎ(泣)
何処をポチしても、大きくならないよぉ、、、、、

 ?(´・д・`)

それにしても、幾つもの媒体に同じ挨拶をするのも、ご苦労様です!
まだまだ、知らないものがあるんでしょうね。
我が殿^^が、頑張った作品、私達ファンが追い風になって応援隊!

 ファイティーーーンヽ(^o^)丿

PS
>すごい写真・・・・・
 ↓ とは?!
そういわれると、余計に見たいよ(笑)
こっしょり、教えてじゅせよ。

 (=゚ω゚)人(゚ω゚=)
Commented by bigbear at 2009-07-24 20:35 x
みぃポンさん、皆さん今晩は~~。

今日は、野暮用で行ったり来たり・・・・。
息子も帰りが遅くてジョギングはオヤスミデス。

bb2もそろそろ一杯なるので、また、作らないといけません。

動画はすぐ一杯になってしまいます。
お昼からは、可愛いあるものを作りました。
まだ、半分かけですが、紹介したら、また、みんなほしがるようなものです。ウ・フ・フ!!

BHさんTVに映るかな???
楽しみですね~~。
Commented by bigbear at 2009-07-24 20:39 x
だんごちゃん、こんばんは~~。
ライフドアのけん、わかった~~??

だんごちゃんのところの写真は取り込めなかったよ~~。
そこからたどり着いたのがライフドアだよ!!
だんごちゃんが写真の加工に使っているのはライフドアのではないのかな~~。

だんごちゃんは持っているかもしれないよ!!
私は所見だったけど・・・。

どっかのブログに一瞬だけ載ったものだそうです。

送ろうか?
Commented by 李 だんご at 2009-07-24 23:26 x
 bearさん 皆さん こんばんは^^

お話の続きなので、こっちに^^
>ライフドアのけん、わかった~~??
、、、、、ぅぅぅぅぅ、、、、、
よくわからんちん?だけど、ライフドアでブログ持たないと使えない!ってことだよね?!

>たどり着いたのがライフドアだよ!!
へっ?!
知りませんでした。
そうなんだぁ?!
・・・・・じゃ、みこちゃんままさんにメールしたものを、後でメールしますね^^
もし、他に何かあったら、また連絡ください <(_ _)>
それから、”すごい写真”頂戴! 

 あやかりたい......(^人^;)(^人^;)

そうそう、こんなブログパーツ ↓ 見つけました!
 ◆ 映画「G.I.ジョー」公式ブログパーツ。
ルーレットを揃えてオリジナル携帯待ち受けをゲットしよう!
ttp://blogpartsgarden.jp/cs/blogparts/detail/090721000853/1.html
早速 (*^^)ノ ペッタン!しました!
・・・・・でも、私 携帯ないんだけどね....((((((((((((爆)

~(; ̄ー ̄A

エキサイトはダメでも、【seasse】はOKみたい?!

  (v^ー゜)
Commented by 李 だんご at 2009-07-24 23:39 x
bearさん 皆さん こんばんは^^

股たび~~~~~(笑)

メールしました。

よろしくです(^-^)/~~
Commented by bigbear at 2009-07-25 00:30 x
だんごちゃん、ありがとう。私も早速してみます。

写真送りますが、持っているような気がするな~~。

bb2のMVみてくれました?だんごちゃんのカードがなくて寂しかったよ~~。
それと、最近フラッシュの方向が変わったような~~。また、爆笑変作ってよ!!
Commented by bigbear at 2009-07-25 00:58 x
だんごちゃん、送ったよ~~。
Commented by 李 だんご at 2009-07-25 01:21 x
 bearさん 皆さん こんばんは^^

bearさん メールありがとうございます^^
取り急ぎ お礼です!

 <(_ _)>

もう、眠いので(笑)またねぇ^^

 おやSみんちょる~~~Oo。(。pω-。)zzZZZ
Commented by bigbear at 2009-07-25 08:48 x
だんごちゃん、おはよう!
持っていたでしょ!!

こちらも、無断でもらった写真をあば写真館に入れました~~~。
ごめんです。

今日も暑いね~~。そちらは、また、雨が降るそうだけど~~、気をつけてね!!
by yosiko6212 | 2009-07-23 22:04 | ニュース | Comments(13)

イ・ビョンホンさんをずっと、応援するブログです。


by yosiko6212